08/24 10:12 | 09/08 04:16
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
361
3

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年9月7日在籍確認

概要

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。
性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 【熟女の風俗最終章】横浜本店(公式ページ)
女の子の名前 若松
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

熟女店なのに20代嬢。若いのにフェラテクは抜群!

2022年8月24日、今回もコスパ最強の店、関内付近にある、熟女の風俗最終章横浜本店を利用しました。
※割引クーポンなどなしの場合、60分9995円から。今回は80分11995円のコース。

"熟女"の風俗なのにまさかの20代嬢(お店のプロフでは31歳なので逆サバ)!

若くて、張りのある巨乳で、フェラテク抜群でした。


女の子の情報♡

プロフィールでは31歳となっていますが、「もっと若く見える」と正直な感想を伝えると、「実は29歳」とのことでした。

なおシティヘヴンの写メ日記にて、8月24日のマイガール限定日記に顔写真があります。
「こんな雰囲気な人」とご本人が書かれているとおり、実物とは若干のギャップがありますが、雰囲気はだいたい伝わると思います。

写真の2割減ぐらいで想像していただければ、ギャップを感じないと思います。
充分キレイなお顔だと思います。


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1401/A140103/saisyuusyou/girlid-42510928/diary/?lo=1&of=y#menus

ルックス

★★★★

かわいいというよりはキレイな感じです。
人によっては、ややキツめの印象を受けるかもしれませんが、私はキレイな顔だと思います。

特別スタイルが良いというわけではないですが、まったく太ってはおらず、普通の若い女の子の体型という感じです。

タトゥーなどはありません。

おっぱい

★★★★
プロフィールではDとなっていますね。
ほんのわずかにだけ重力に負けていますが、かなり張りがあるからか、もっと大きく見えました。

乳輪・乳首は割と大きめかな。色は茶色です。
乳首にも張りがあり、舐めているときは興奮しました。

アソコ

★★★★★
ほぼ無味無臭です。

女性器をアワビに例えることがありますが、新鮮なカキのようにプリプリしています。
私のようなクンニ好きにはたまりませんね!

性格

★★★★★
馴れ馴れしい感じではありませんが、雑談も普通にできます。
嬢からの特定を避けたいので、会話の内容は有料部分に記載します(本当に雑談程度ですので、大した内容ではありません)。

プレイ

ご対面

ホテルに先に入ってシャワーを浴びておりましたので、私は裸にバスタオルでのご対面。

シャワーを浴びたことは伝わったらしく、「私はシャワーを浴びてきてますが、早速はじめて大丈夫ですか?」と訊いてくれた上で、即プレイ開始です。

着衣のままのプレイはなく、とりあえず普通に脱ぎ始めました。

プレイ

慣れていないようで、「どうしたら良いですか?」というので、「とりあえず横になる?」とベッドでハグ・キスからのスタート。
※後で訊くと、ヘルスは初めてだそうで、しかもこの日が出勤2日目です。

キス

新型コロナを気にしてか「キスは大丈夫ですか?」と訊いてくれます。
私は気にしませんが、こういう気遣いは良いですね。

喫煙・非喫煙は不明ですが、口臭はまったくありません。
舌を絡めるキスにも応えてくれます。

しばらくキスをしていると、嬢が下にずれていき、乳首舐め&手コキからフェラへ移動

フェラ

ノーハンドフェラ
。私が好きなやつです。
イカせるためのフェラというより、気持ちよくさせるためのフェラという感じです。
※後で訊くと、「ヘルスは初めてだが、ピンサロでの勤務経験がある」とのことでした。
それで「全然慣れてなさそうなのにフェラは上手なのか」と納得しました(笑)。

じっくりフェラをしてくれました、手コキを織り交ぜはじめましたが、唾液をたっぷり垂らしての手コキ。
これがまた気持ちいいです。

クンニ好きなので、お尻をこちらに向けてもらって69の体制に。

前回は同店の世良嬢に入りましたが、フェラテクは今回の若松嬢の方が上だと感じました。
良かったら私が書いた、世良嬢のレポートも読んでください。

世良嬢の記事はこちら

クンニ

めちゃくちゃ良いマ〇コです。

女の子の情報のところにも書きましたが、まず無味無臭で舐めやすい。
毛は普通にありますが、舐めづらいほどではありません。

食べ物ではないので、食感という表現は正しくないかもしれませんが、新鮮な貝のようにプリプリです。
女性器をアワビに例えることがありますが、アワビというよりはカキのようななめらかさです。

女性上位の69で首が疲れてきたので、横になってもらってクンニで攻めます。

「痛くない?」と訊くと、「気持ちいいけど、緊張していて……(イケない)」との回答。
むしろ反応がリアルで燃えます。

しばらく続けてみると、「ちょっとイキそう……」というので、さらに続けます。
片手を伸ばしてきたので、恋人つなぎにしてクンニを続けると、「イキそうイキそう……!」と言い、少し後にピクピクしてました。

演技の可能性はゼロではありませんが、演技感をまったく感じさせず、こちらを立ててくれる素敵な嬢です。

フィニッシュ

有料部分に記載します。

総評

若くて、顔もそれなりにキレイで、おっぱいも張りがある巨乳。

性格も良いです。

基盤の有無や、有った場合はG着・NS・NNのいずれかなどは有料部分に記載します。

裏返す?

おそらく裏返すと思います。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.26 23:19

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

興味あります!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

お店のコンセプトって…それで年上表記ってあんま需要が無い気がw
どちらにしろ客側からしたらめっけもんですけどね。

更新日:2022.08.24 20:35

投稿者:ショウ(元smoke)さん

コメントありがとうございます。私もビックリしました!

記事にあるとおりプロフでは31歳なのですが、どう見てももっと若く見えるのです。
ご本人に訊いてみたところ「29歳なんだけど、お店のコンセプト上(笑)」みたいな感じでした。

「若いけど体型には難あり」みたいな感じでもないので、ホントにビックリです。

更新日:2022.08.24 20:29

投稿者:即尺御免さん

この筆者ページのタイトル: smoke先生の風俗体験談

このブログの筆者: smoke

ブログ投稿数 : 2

概要:

風俗歴は15年ほどになると思います。 東京・神奈川にいることが多いので、そのあたりのお店のレポが中心になると思います。 コスパ・濃厚サービス重視。嬢との会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物です。 掲示板などでレポがない嬢にも果敢に挑戦していきたいと思っております。 趣味が合いそうな方は、ぜひ読んでやってください。

smokeさん初めまして。
この店で20代が出てくるって時点でびっくりです!

更新日:2022.08.24 19:49

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
361
3

最新ブログリスト