2022.07.25 22:11 | 2024.05.16 08:59

概要

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。
とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。

会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。

多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物!
おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。
垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね!

東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

投稿日:2023/01/05

Free
" "
フェラテク抜群の美人嬢
あやか ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

見た目よし、フェラテク抜群、性格の好感度高めの嬢でした。 基盤必須の方でなければオススメですが、基盤なしのため無料ブログとさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
154
0

投稿日:2022/09/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最終章蒲田店で、おしゃれなキレイ目熟女とN●プレイ
秘密 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

最終章蒲田店にて、キレイ目熟女とN●でフィニッシュ! 掲示板などにはN●情報は見当たらなかったような気がします(軽く検索した限りでは)。 そのため有料記事とさせていただきました。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
318
2

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
353
3

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
155
3