2022.07.25 22:11 | 2024.07.26 13:09

概要

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。
とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。

会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。

多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物!
おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。
垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね!

東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
837
0

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1099
11

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
711
1

投稿日:2022/10/25

Free
" "
お前もか!即即スプラッシュ中●し標準装備アーンド白目ガチイキの変態∞M女・・・再臨!
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 15回目のブログは私の持病解消企画第3弾となります。 ってまたかよ。 一応、私の持病についても説明しておきますね。 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまは以前に「とてもお世話になっていた」のですが、残念ながら退店してしまいました。 ところがこの度、復活したとの情報を入手しましたので突撃してきました。 やはりこのお姉さまも超有名人ですので、無料公開とします。 某エロサイボーグに匹敵する彼女のプレイをどうぞご覧あれ!!

信用度: 3.33
参考度: 3.17
1896
12

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
829
4

投稿日:2022/10/05

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。 そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。 当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、 仕事中だから断念してたんですよね。 (そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!) しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです! エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
754
3

投稿日:2022/10/04

Free
" "
胸の形が最高にきれいな人妻さんと濃厚なプレイ
あさひ ちゃん

kinoshita さん フォローする

エロいこと大好きな子なし人妻と膣奥ハードピストン(G着)でガクブル足ピンぐったりセックス

信用度: 3.50
参考度: 4.00
400
1

投稿日:2022/09/26

Free
" "
なのかちゃんとXX( *´艸`)
なのか ちゃん

トーテム さん フォローする

やりさーのなのかちゃんと対戦してきました♪ パッと見て地味娘なんですけど、好みの顔です^^ せっかくなので早めの時間で予約して入りました。 顔合わせで、思わず"ほほぅ。。。"って感じですかね~

信用度: 5.00
参考度: 5.00
854
4

投稿日:2022/09/25

投稿者限定
" "
「ひぎぃっ!?」メスフェロモンもアソコもだだ洩れお姉さま、バリアフリーでダイレクトアタックした後は・・・
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 西川口に「私好みっぽいエロい女」がいるとの情報を得ました。 そんな話を聞いたら、じっとなんかしてられませんよね? 10回目のブログはその体験談となります。 しかし・・・ ①「それなり」のお姉さまだった為に需要があるのか不明 ②しっかり濃厚な体験が出来た という相反する二つの結果から、今回のブログは投稿者向けに公開とします。 よかったら読んでやって下さい。

信用度: 4.25
参考度: 3.75
230
2

投稿日:2022/09/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最終章蒲田店で、おしゃれなキレイ目熟女とN●プレイ
秘密 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

最終章蒲田店にて、キレイ目熟女とN●でフィニッシュ! 掲示板などにはN●情報は見当たらなかったような気がします(軽く検索した限りでは)。 そのため有料記事とさせていただきました。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
344
2

投稿日:2022/09/19

Free
" "
即即スプラッシュ中●し標準装備の完全変態エロサイボーグ降臨~その奇跡の軌跡~
美都穂(みずほ) ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 9回目のブログは私の持病解消企画第2弾となります。 私の持病については6回目で触れていますが・・・ 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまはもうめちゃめちゃ有名人なので無料公開とします。 「噂には聞いた事があるがここまで何でもありなのか!?」という気持ちで読んでいただければと思います。

信用度: 2.88
参考度: 3.12
2180
11

投稿日:2022/08/26

Free
" "
看板嬢に突撃
ゆゆ ちゃん

ezo さん フォローする

本日は、池袋の「The one」というホテヘルに突撃! 看板嬢という触れ込みだったので期待して入ってみました! その触れ込みやいかに。。。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
230
2

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
361
3

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3