大田区(蒲田・大森)

【ウルトラギャラクシー 】蒲田デリヘル
ブログ投稿数: 1ブログ
閲覧数累計: 856
エリア: 大田区(蒲田・大森)
予算:~
業種: 設定なし
ルックス平均: 4.5
プレイ平均: 3.5
性格平均: 3.5

【ウルトラギャラクシー 】蒲田デリヘルのブログ一覧

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
856
4
店舗情報
都道府県名

東京都

市町村名

大田区(蒲田・大森)

住所

郵便番号

店舗のカテゴリー

店舗名

【ウルトラギャラクシー 】蒲田デリヘル

電話番号

営業時間

~

受付時間

~

予算

円~円

店舗URL

店舗オリジナルURL

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1316/A131603/ultra-galaxy/

店舗URL(cityheaven)

店舗URL(口コミ情報局)

店舗URL(その他)

店舗の検索キーワード

蒲田 ホテヘル