2022.06.26 20:45 | 2024.05.08 01:29

概要

こんにちは!
ぴか♫ たくみです!

おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます!

よかったらフォローしてくださいね!

このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね?

あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

投稿日:2023/12/09

投稿者限定
筆者より: 2024/04/18に在籍確認
【感度過去最高レベル】やばすぎるアヘ顔笑 seasons369で久々の激激どMロリ嬢と遊んできた!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

おひさしぶりです! seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です! ちなみにガチ若。 いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑 しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑 聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。 僕のどS心に火をつけました女の子です笑 投稿者限定ですが無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
275
0

投稿日:2023/08/22

投稿者限定
" "
【ヤリごた】ど変態どM嬢と笑顔で濃厚な浣腸プレイ!やばすぎた笑
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

いやー笑 すげー変態プレイを堪能してきました笑 大前提を述べると、この子はそこまで可愛い子ではありません。外見が期待しないでください。。 ですが、プレイは最高です笑 通常では考えられない変態プレイを笑顔で受け入れてくれます笑 「こっち向いて笑って?」というと、笑顔で変態プレイをくれるのです笑 というわけで有料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 5.00
406
9

投稿日:2023/04/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 ガチエロ巨乳どM嬢を完全オモチャ化して遊びました♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

結論から言えばやばかったですね笑 何でもありで色々なおもちゃを全ての穴に総動員して遊んだ感じですw 女の子の寛容度も高く、撮影も顔NGではありましたが可でしたが。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
392
0

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
292
1

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
405
0

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
519
0

投稿日:2023/03/29

投稿者限定
" "
【No1巡り第7弾!】渋谷ガーデンNo1!! ロリどM美少女橋本れんちゃん! 果たしてNN NSは?
橋本れん ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第7弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンのNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! 渋谷だけあって、やはり可愛い女の子。反応もめちゃくちゃ良かったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
442
1

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
250
0

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第5弾!】ウルトラドリームNo1!! ロリ美少女はるかちゃん♡ 果たしてNN NSは?
はるか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第5弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラ ドリーム のNo1嬢 はるかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? はっきり言ってマジ美少女。ホスピも高く、鳴きもいい素敵な女の子! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.00
参考度: 5.00
533
0

投稿日:2023/03/20

Free
" "
【やり池】期待の新人嬢くるるちゃん!その真価やいかに!?
くるる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

最近は、とりあえず基盤要素で外したくない場合はとりあえず やりすぎ系に突撃することがルーチン化してしまっているピカです。 まあ、NN・NSが好きなんでw 本日もムラムラしてしまったので、池袋に突撃。 感度敏感の没頭嬢を無料公開します。

信用度: 3.50
参考度: 4.00
466
0

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1155
7

投稿日:2023/02/25

有料
" "
【退店】 【やり池】変態度は過去イチ!! やばすぎるどMど変態ギャルに濃厚NN種付けfxxk♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。 これは完全なるオキニ隠しですねw それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w 本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。 掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。 いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
716
4

投稿日:2023/02/21

投稿者限定
" "
【No1巡り第4弾!】ウルトラファンタジーNo1!! 小悪魔嬢里美ゆあちゃんとイチャラブプレイ♡ 果たしてNN NSは?
里美ゆあ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第4弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラファンタジー五反田店 のNo1嬢 里美ゆあちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? いやー、結構な小悪魔嬢でしたね。リアルにフワフワ系な感じというんでしょうか。。。 ゆあちゃんは感度もよく、向こうからの責めもありしっかり満足できました!

信用度: 3.50
参考度: 2.88
654
2