2022.06.26 20:45 | 2024.05.19 11:10

概要

こんにちは!
ぴか♫ たくみです!

おもに、やりすぎ系 season369系のブログを投稿していきます!

よかったらフォローしてくださいね!

このあたりは、デフォ〇〇だからやりやすいよね?

あとは当たりを引けるかどうかなので、しっかり体験談をレポしていければと思います!

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
331
0

投稿日:2024/03/25

有料
" "
(メンズエステ体験談)【★8】【山手線内側】おっとりした透明感のある某アナウンサー似でCKB同時吸い可能な国宝級の天然Hカップ持ちセラピストさんによる高速CKB責めからの壁の無い最高体験【限定記事】
秘密 ちゃん

メンエスポリス さん フォローする

今回のセラピストさんは、皆さんの大好物である国宝級のOPIを持つ方になります。 私も日々沢山のメンエスに通っていますが、 このCKB同時吸いができる方は、今までで他に2人しか知りません。 ある意味、NNできる子よりも数十倍勝ちがある、貴重なセラピストさんです。 1つでも吸っているだけで幸せになるのですが、 それをなんと同時に2つ手で寄せて一気に吸い付くせるこの快感は、 他のどんなものよりも性を実感できますね。 これは実際に試してみた人じゃないと分からない感覚だと思います。 しかも、その責めでよりセラピストさんも感じている姿を見ると、もう歯止めが効きません。 そんな素晴らしいCKB同時吸いができるだけではなく、 今回の子にはもう1つ素晴らしい技があります。 それが、超高速CKB責めです。 私はこれを受けた時、脳天に電気が走り、身体が思わず海老反りになってしまいました。 CKBを弄られていただけなのに、先っぽから我慢汁がだだもーれしているのが分かります。 詳しく話してしまうと楽しみが無くなってしまいますので、 ぜひこれは皆様自身で体験してみて下さい。 性格は非常におっとりしていて、母性にも溢れていますので、 特に今回の方は授乳TKKも大好きという方には相当刺さると思います。 最高体験に持っていくことも勿論可能なのですが、 授乳TKKだけでも良いと言う方にもしっかりと対応してくれるはずです。 しかもCKB同時吸いした形の授乳TKK。 今までに経験したことありますか? 考えただけでFBKしてきますよね? それでは、今回の貴重なセラピストさんの捜査報告に移りましょう。

信用度: 2.25
参考度: 2.00
108
0

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/18に出勤確認
【5/18〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1823
0

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
930
0

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
602
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1234
0

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
482
4

投稿日:2023/04/13

お店 有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
大阪の素人基盤店と噂の激安デリヘル店舗を初体験!大当たり!?
のお店情報

はまじ さん フォローする

東京に負けないくらい楽しめる大阪の風活! 最近入手した噂の素人基盤可能な激安デリヘルで指名した嬢は、 普段看護師をしているおっとり美女でした。 その店舗とは?嬢は?プレイの結果はいかに?!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
72
0