02/04 15:07 | 02/05 22:06
210
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 38

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。

みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか?

医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。

アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

公開ブログ

お店の紹介



東京の秋葉原駅昭和通り出口から徒歩2分程度の立地。

マンションの一室をパーテーションとカーテンで仕切る形式で、エロい事はできません。隣で施術中のお客さんの声なども丸聞こえですよ。

VIOのヘアカットがメインで、時間が余ればミルクローションを使ったマッサージをしてくれます。スタッフはすべて女性です。

Xで当日空き情報の確認もできます。LINEから事前予約も可能です。


料金



60分コース:13,000 円(税込み)


90分コース:19,000 円(税込み)



60分だとマッサージの時間がないので、マッサージも受けたい人は90分コースにしてください。



施術の流れ



私の場合はこんな感じです。2か月に1回くらいのペースで通ってます。


  1. ルームに案内されてお会計
  2. 一人でシャワー
  3. VIOヘアカット
  4. 胸毛、乳首周りの毛をカット
  5. 腋毛をカット
  6. 一人でシャワー、着替えて退室。ここまででちょうど1時間です。


このお店をおススメする理由



自分じゃカットしにくい場所も処理してくれる



お尻の毛などVIO周りを自分で処理するのは大変ですが、このお店ならお姉さんに身を任せれば綺麗にカットしてくれるので安心です。

全裸で四つん這いの体勢でお尻周りの毛をカットされたり、仰向けになって片方の手でち〇ちんを抑えながら陰毛をカットしてくれたりするのは何ともいえない恥ずかしさで、M男にはたまりません。


毛先がチクチクしないように加工してくれる



脱毛した時の悩みとしては、処理後の毛先がチクチクして痛いことが挙げられると思います。女性の側でもこのチクチクがかなり苦手(触れると痛いし肌に傷がつくため)な人がいて、脱毛後の毛の生え始め時期にはメンエス利用しないでほしい、という悲痛なツイートを見たことがあります。

このお店はカットした後にお線香のようなもので毛先を焼いてチクチクしないように加工してくれるので、このチクチク感がないんです。なので、施術後すぐに風俗やメンエスを利用しても大丈夫!これはメンエスや風俗大好きな皆さんにも大きなメリットではないでしょうか。


大きく見える!!!



陰毛をざっくりカットすると、今までお隠れになっていた根元から息子を見ることができるようになるので、長く大きくなったように感じます。

あ、なんかお〇んちんおっきぃ・・・

と自分のモノに自信が持てます(笑)。


巻き込み事故を気にしなくてよい(仮性人限定)


これは仮性の人しかわからない悩みですが、伸びた陰毛が余った皮に巻き込まれて皮膚が引っ張れてしまい、痛てててて!!!となることがあります。

特に冬の寒い時期は息子が縮んでしまうので巻き込み事故が多発するのですが、ヘアカットすることで事故ZEROの平和な日常を過ごせます。


部屋がきれいになる



床に落ちている縮れた陰毛を見てゲゲッと思ったことはありませんか。アンダーヘアカットをすれば、あの縮れ毛を見ることはなくなります。



アンダーヘアカットに通うきっかけ



私がアンダーヘアの処理を意識したきっかけは、とあるプロサッカー選手のインタビュー記事でした。

その選手が海外のリーグに挑戦していた時に、サッカー以外の文化で驚いたことはありますか?という質問に対して

「向こうの選手はみんなアンダーヘアを処理しているので、お互いにびっくりした」と話していたんです。

その頃の自分は何もケアせず生えるがままの状態にしていたので、「へー、海外は剃ってるんだ。変わってんなー。」程度の感想でした。


ボーボー事件



その後、風俗店を利用した時に事件が起こりました。

初指名の女性だったのですが、この人がアンダーヘアを全く処理していなくて、かなりの剛毛がボーボーに生え茂っていたんです。もう下着から毛がはみ出しているくらいでした。

下着を脱がしてクンニをしようとしたら、毛をかき分けてかき分けて、ようやく性器が見えるようなレベルのため、その不潔な感じにげんなりしてしまい、その後のプレイも全然楽しめませんでした。

帰宅中に「なんだよアイツ、マン毛ボーボーで汚いな、ちゃんと処理しとけよ!!」と心の中で呟いていたんですが、そこでふと冷静になって思ったのです。


「待てよ。俺がそう思うということは、女性の側もこっちのボーボーな陰毛を見て『うっわ、キモ。フェラしてる時に毛が入ってきて気持ち悪い・・・』とか思われているのでは?・・・」


そしてネットで陰毛の脱毛について情報を収集していたところ、このお店のHPを発見したので利用し、現在に至る、という感じです。

初めて利用した時はメンエスにも行ったことなかったので、こっちがマッパの状態で服を着た女性の前で四つん這いになったりするのが恥ずかしかったなあ。

VIO周りがすっきりした状態だと風俗利用時だけではなく、普段の生活でもメリット(パンツの中が蒸れにくい、家の床に縮れた毛が落ちてるのを見て萎えることがない、など)を感じることが多く定期的にお世話になってます。

皆さんも興味があれば是非アンダーヘアカットにチャレンジしてみてください。世界が変わりますよ。

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:けだまさん

更新日:2024.02.14 18:18

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
210
0

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
210
0

最新ブログリスト