2024.03.26 15:37 | 2024.10.23 23:43

概要

週5でEROい場所に潜入する夜遊び男!
『デキるセクキャバ』・ 『NNメンエス』・ 『秘密のEROイベント』をこっそり記事でご紹介!
読めば必ず未知のEROに出会える!

投稿日:2024/10/21

お店 有料
" "
【埼玉ソープ】ビックリ!表向きはG着ソープなのにとある地味なOPを付けると『無制限中出しS●X♡』がデキるようになる激アツ店!
さいたま県の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! やっぱり男の最高の幸せは 若くてカワイイ子に 中出しする時なんじゃないかと思う NN天国です☆彡 ソープってゴムあり店だと 若くて可愛い子が多いけど NN店だと おばちゃんやデブばかり 総額6万円みたいな 超高級店になれば話は変わってきますけど できたら気楽に1万円台で 遊べる大衆店がいい! 大衆店で若くて可愛くて NNできるソープってないのかなと 探していた所・・ とある裏情報をキャッチ! その店はわりと最近OPENした 10代~20代中盤までの子と遊べる 大衆ソープです 表向きはゴム有りのお店として 営業しているのですが 複数あるオプションのうち とある安い地味なオプションを1つ付けると なんと女の子がゴムを外してくれて 生でSEXさせてくれるという♡ さらにほとんどの女の子が そのまま中出しOKという まさに魔法のオプション♡ それだけ好き放題できて 総額が1万円台という 耳を疑ってしまうような 超おすすめソープなのです!

42
0

投稿日:2024/10/02

お店 有料
筆者より: 2024/10/16に在籍確認
異次元気持ちエエー!【拘束テープで客の腕と脚を拘束!】さらに口までテープで塞がれて強制発射させられるヤバイ店♡
のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 定期的に新しいエロ 新しい快楽を探してしまう NN天国です! みなさんはどんな性癖で どんなプレイが好きですか? 自分の好みが分かると エロがより楽しくなりますよね でも好みのプレイも ずっと繰り返していると 慣れてきてしまうかもしれません・・ そんな時は新しいエロを体験すると なぜか異様に気持ち良かったりします♡ 今回は ランジェリー姿の痴女に 両腕両脚を拘束され 口を拘束用テープで塞がれ 更に顔面騎乗されながら 強制発射させられるという ドM化まったなしのプレイを してくれる店を紹介します♡ 拙者はMではなかったのですが プレイの途中でMの快楽に目覚め 脳内麻薬ドバドバで めちゃくちゃ気持ちイイ! 初めて射精した時のような感覚に襲われて 声を上げて大量発射してしまいました 終わって数時間経った今も 快感の余韻が鼠径部に残っている程です 新しい快楽に目覚めたいという方に おすすめの内容になっています!

106
0

投稿日:2024/08/18

お店 有料
筆者より: 2024/10/11に在籍確認
なんだこの店は!【セクキャバとピンサロが一緒になった店♡】気に入ったセクキャバ嬢をピンサロに連れ込んでプレイ!交渉でS●Xも♡
池袋の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! セクキャバもピンサロも大好物な NN天国でございます☆彡 セクキャバのお酒を飲みがら エロい接客を受けられるって最高ですよね♡ でもヌキがないから物足りなくて ついついピンサロにハシゴしてしまう それが 男のゴールデンコースなんだ! 最高なんだ! なんて話をよく聞きますけどw 2店をハシゴしたら 1万円を確実に超えてちょっと高い・・ できたら1店で欲望を全部満たせて 数千円くらいで済んだらな なんて思っていたら なんと! セクキャバとピンサロがくっついてる 変わったお店を 見つける事ができたんですよ! 最初はセクキャバで嬢と仲良くなったら ピンサロエリアに連れ出し お互い全裸になって嬢のカラダを好き放題♡ 嬢の全身リップや乳首舐め 手コキで気持ちよくしてもらい 最後は咥えてもらって そのまま生フェラで発射するもよし 交渉してSEXしちゃうもよし♡ そんな至れり尽くせりのお遊びをして なんと総額数千円で済むという コスパ最強店! 有名な店ではないので まだこの店を記事にしている方は いないんじゃないかと思っています ぜひご期待ください!

251
0

投稿日:2024/07/13

お店 有料
筆者より: 2024/10/12に在籍確認
【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
新宿の秘密の個人営業 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな NN天国でございます☆彡 年に数回 お盆や暮れに親戚一同が集まってする 飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね もしもそんな雰囲気で 参加者は全員他人 しかも女性達がほぼ裸ギリギリの セクシーコスプレ姿の宴会があったら? 今回紹介するのは 老舗エロイベンターが開催する 秘密のハプニングパーティ―です こっそりながら長く続いているパーティーなので 安心して参加できたり 継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム! しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

信用度: 5.00
参考度: 5.00
206
1