09/15 18:59 | 09/16 21:20
36
0

概要

新宿で目当ての子が当欠とのことで、代わりに来た子と・・・

投稿者名 ニコルソン
お店の名前 【とある風俗店・やりすぎサークル】新宿・大久保(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 165 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Aカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 70

公開ブログ

学校帰りにそのままLHでしているような

お店情報♡


お店の特徴

ヘブン経由で予約しましたが、その子は当欠?ほんとかな~
他の子を、ということで、この子に入りました。

こちらが電話をしているのに再三、保留にして他の対応をして中断します。店員はイマイチですね・・

遊んだお値段

17,000円(プレイ代) + 5,700円(ホテル代) = 合計 22,700円


女の子の情報♡


ルックス

★★★

ロリロリっぽいかというと、そういう愛嬌はなかったですが、普通にそのあたりに居そうな、かわいい高校生、という感じです。生徒会にいそうな感じ。


スタイル

★★★★

めちゃくちゃ細いです。
お店のプロフどおり。折れちゃいそうな細さです。
その細さで、背は普通にあります。165くらい?

おっぱい

★★★★

ロリ、ちっぱいです。何にもありません。
おっぱい好きな人には物足りないんでしょうけど、それが平気なヒトにはドンピシャかと。


アソコ

★★★★★

無味無臭、めちゃ狭く、すぐ濡れる子でした。


感度

★★★★★

かなり感じやすい子でした。

性格

★★

敬語の使い方を知らない今どきのJKです(実年齢はもう少しだけ上でしたが)
サバサバというか、タメ口をきいてしまうのは、仕方ないですね
ただ、割り切りというのは感じさせなかったので、素朴な良い子なのかと思います。

プレイ


ご対面

その日がたまたまなのかもしれませんが、色気の全くない、普通のジャージでホテルに登場したので、それが一番びっくりしました。 
なんというか、あまりに普段着すぎて、チャリンコで学校から帰る途中、、という感じでした。
いまどき、こういう子も普通にお店にいるんですね。
そういう普段の子っぽいスレていない子と会いたい方には良いのじゃないかと思いました。
(この先、どんどんスレていくのかとは思うのですけど・・・)


プレイ

一緒にシャワーを浴びて綺麗にしてもらい、ベッドに移動します。

なんというか、男の人との話し方を知らないというか、警戒しているというか、まぁ、仕方ないですね。
でも、マグロという訳ではなくて、頑張ってフェラしてくれます。

ただ、こちらが気持ちよくなってカウパー出るたびに、舐める前に丁寧にタオルで拭くので、やや興ざめでした。
口に含んでからは、がんばってペロペロしてくれます。
テクは、、特筆すべきものは無し。

攻守交替して、華奢なカラダをベッドの上にあおむけにさせて、上から攻めていきます。

キスも問題なくOK
胸もAですけど、ガードなく好きにさせてくれます。
そしてクンニするとめちゃくちゃ感じてくれます。

クンニしているだけでびくびく感じてくれて、クンニしながら指を差し込んで二重に攻めていると、少し果てたようでした。
そのままクンニを続けるとはぁはぁいっているので、π舐めに戻って、TINの先をすりすりします。

「ゴムとか生とかオプションあるの?」と訊いてみたのですけど、感じたまま返事をしてくれないので、OKと判断してそのまま。
なかはキツキツですね。若くて狭くて超気持ちのよいまんまんをお持ちです。
正常位で突いていると、高ぶってきたようで少しお漏らししていました。可愛いです。
 
(続きは限定公開で)



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト