11/27 23:30 | 11/28 21:59
994
11

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 25

ブロガー信用度: 4.24

ブロガー参考度: 3.94

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

概要

どーも皆さん、即尺御免です。

昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。

私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・

「風俗に行く必要なくない?」
なんて若干思う時もあったり無かったり。

ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、
「ヌキ」はありません。

でもそこは、ホラ・・・ね?

密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね?

27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような
体験談です。

※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、
 女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 新宿のメンズエステ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 164 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 94

公開ブログ

完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~

お店情報♡




お店の特徴

都内のマンションにて行われるメンズエステです。
メンズエステなのでヌキはありません。

セクシーな格好をした女の子にマッサージをしてもらう店です。

・・・本来はね。


遊んだお値段

こちらはブログ購入者以外には非公開とさせていただきます。

ただしデリヘルやホテヘルでは必要となるホテル代がかかりませんので、
その分安めとなります。




女の子の情報♡


ルックス

★★★

HPの写真ではキレイタイプなのですが、
実際には愛嬌のある可愛らしい印象。
正直、手放しで喜べる美人・・・ではないのですが、
十分「勃つ」レベルの女の子です。

しかし顔はそこそこですが・・・


スタイル&おっぱい

★★★★★

完全無敵の真のグラマー登場。
本当はぽっちゃりの所を
マイルドにしてグラマーと言っちゃってる輩とはワケが違います。

芸術的なまでのグラマー体型。
絵画「ヴィーナスの誕生」のヴィーナスレベル・・・

・・・いや、アレは私に言わせるとぽっちゃりだ。
あんなもんじゃない。

そこそこレベルの顔なんて吹っ飛んでしまうほどのスタイルです。

細くは無いが腹も出ていない。

ガリ体型愛好家の私もこれならば文句はありません。

そしてそんなスタイルに搭載された兵器はFカップ。

巨乳・・・だけでなく美乳。

「ただ大きいだけで形が崩れた胸になど用は無い!」

そんなわがままな要望にも余裕で応えられてしまう。

そのクセ、優秀過ぎるエロスイッチとしての役割。

ちょっと装備が揃い過ぎてませんか?




アソコ

★★★★★

パイパン無味無臭。

しっかり濡れて、良く締まる。

こちらもおっぱいと同じく優秀なエロスイッチ。

まぁ、こんなに濡れるんだから当然っちゃ当然か。


感度

★★★★★

2つの優秀なエロスイッチを搭載しているのだから、
悪いワケがない。

しかも「周りを気にしなくて良い環境」なのだから、
そりゃもう鳴きまくってくれました。

指も〇〇〇も入れれば入れた分だけ応えてくれます。

性格

★★★★★

人見知りの方でも無問題の超フレンドリー。

施術中も常に話しかけてくれる人懐っこさ。

初めは敬語だが徐々にタメ語へと変わる。とはいえ嫌悪感は皆無。

常におっとりとした口調なので、無意識に癒される。

ところが・・・

アレが始まった途端にまぁ乱れに乱れて・・・



プレイ

都内某所の大型マンションに到着。

コレですよ。

風俗と違いメンズエステのドキドキ感はまさにコレですよ。

ラブホテルや風俗店内とは違って、普通に人が生活している空間。

そんな「普通の場所」で場合によってはアレやコレが出来ちゃう事もある・・・
(本当はダメなのよ。某俳優の事件もあったし。)

ご対面

あらかじめ聞いていた部屋の前に到着し、チャイムを押す。

「こんにちわ~」

笑顔でヴィーナスちゃんが扉を開けてくれる。

普通のマンションの部屋から女の子が迎えてくれる。

彼女かよ!
と、モテナイ私のような男は若干の勘違いをしてしまうので注意です

私を部屋へ迎え入れるとヴィーナスちゃんはすぐさま私の手を握って来る。

「寒かったですよね?来てくれてありがとうございます♪」

なんだ、この可愛い生き物は!
と、モテナイ私のような男は惚れてしまう可能性があるので注意です。

風俗じゃない、風俗じゃないんだ!



ヴィーナスちゃんに手を引かれ、奥の部屋へ。

マットが敷いてあり、周りに鏡が立てられている。

はい、通常のメンズエステの部屋です。

まずはソファに座らされ、注意書きを渡されつつ
「適当にサインだけお願いします」とヴィーナスちゃん。

「ちゃんと読んでからサインをして下さい」
言わないのは何か意味があるのかな?

サインをするとヴィーナスちゃんが横に座り、
オプションについて確認してくる。

服の上からでもヴィーナスちゃんのナイススタイルが丸わかりなので・・・

「マイクロビキニで!」
これ一択ですよね。

「ありがとうございます!」
と私の足に触れてくるヴィーナスちゃん。

先ほどから積極的にスキンシップをはかってくるヴィーナスちゃんに
期待をするなという方が無理な話である。

そして誘導されるままシャワールームへ。

ここでしっかり身体を洗います。
歯もしっかり磨きます。
マウスウォッシュでしっかりうがいします。
胸毛は前日にしっかり剃っています。

これ、重要です。

もはやヒモでしかない紙パンツを履いて、準備万端。

頼りない紙パンツから我が息子がヤッホーしそうであるが、
今は堪えてほしい。

そういう店じゃないのだから!




プレイ

シャワールームを出ると、
目の前にマイクロビキニへ着替えたヴィーナスちゃんがいた。

エロ過ぎた。

ボリュームたっぷりの体のあちらこちらが
隠しきれていないマイクロビキニ。

エロ過ぎた。

我が息子が少しヤッホーしてしまった。

そそくさとヤッホーした我が息子を紙パンツ内に戻して、マットへ移動。




----------------------------------------------------------------------
まことに勝手ながらここからしばらくノーマルなマッサージが行われるので、
その大半をカットさせていただきます。
誰もそんな描写は求めてないでしょうから。ね?
----------------------------------------------------------------------


うつ伏せ状態の私にヴィーナスちゃんは
「それでは足を曲げてください」

これは「カエル」というのですが、
股をおっぴろげた状態になるので既に元気になった我が息子が
ヴィーナスちゃんに丸見えとなるのである。

そして股間の付け根をマッサージするのですが・・・

明らかにヴィーナスちゃんの手が我が息子に触れています。
本来は「時々触れてしまうレベル」なのですが、
ヴィーナスちゃんはモロに触ってきます。

こんな事されたら我が息子はさらに硬質化してしまう。
もはや紙パンツでは隠し切れない。

ここでついに仰向けに移行。

ヴィーナスちゃんは私の頭を跨ぐ形となり、
太もも部分をマッサージ。

眼前にはヴィーナスちゃんのアソコが登場。
マイクロビキニでは隠し切れない「実」がモロ見え。

しかもごりっぱなお尻がフリフリと。

シックスナインような形に。

ここで仕掛けてみた。

「本当にスタイル良いよね。思わず触りたくなっちゃうよ。」

さぁ、どう出る。

「え♪触っても良いですよぉ~♪」

よし、許可が出た。

まずはキレイで大きな尻を撫でる。

そのままアソコをビキニの上から触れると・・・

あー・・・これはモロバレですね。

明らかに濡れてますね。

紐でしかないビキニをずらして、ついにヴィーナスちゃんのアソコとご対面。

そして触れてみると・・・
ハイ、グッチョグチョです。

オイルのせいではないですね。間違いなく。

ヌルヌル状態のアソコをいじりまくると
ヴィーナスちゃんからエロイ声が上がる。

そして中指挿入。

ヌルンと抵抗なく飲み込まれますが、
しっかりと締め付けてくるヴィーナスちゃんのアソコ。

続けて薬指も同時に挿入し、G-SPOT付近を刺激しまくると・・・

「あーーーーーー!」
ヴィーナスちゃんの嬌声が部屋に響く。




グッチョグチョのアソコを攻め続けてみると、
ヴィーナスちゃんのマッサージが停止。

先ほどまで明るいトークをしてきたヴィーナスちゃんの口から、
エロい悩まし気な声が惜しげもなく発せられる。

そして

我が息子を紙パンツの横から取り出したヴィーナスちゃん、
そのままパックンチョ。

ジュッポジュッポと我が息子をしゃぶるヴィーナスちゃん。

ならばと私もヴィーナスちゃんのアソコを舐めまくる。




シックナインのような形ではなく、
普通にシックナインになってしまった。

しばらくシックナインを楽しむと
ヴィーナスちゃんは立ち上がり、マイクロビキニを全て脱ぎ去る。

そして天を向く我が息子の上に腰をおろす・・・

騎乗位で何も装備していないノーガードスタイルの我が息子が
ヴィーナスちゃんのアソコに挿入!!





我が息子がアソコの奥まで到達すると、
顔を乱したヴィーナスちゃんがよりいっそう大きな声を上げる。

マイクロビキニから解放された立派過ぎる胸にしゃぶりついても
大きな声を上げる。

ピストン→おっぱい→ピストン→おっぱい・・・

もう乱れに乱れまくったヴィーナスちゃんは
ガンガンに上下運動を始める。

しかし・・・・・しかしですよ・・・・・

ここまで興奮しまくってた我が息子も既に限界なのである。

「もうそろそろイッちゃいそうなんだけど」

「いいよ、いつでもイッていいよ!」

「このままイッもいいの?」

いいよ!好きに出していいよ!!

言質を取りました。

なので一切遠慮せず、ヴィーナスちゃんの膣内に全て注ぎ込みました。

ヴィーナスちゃんが腰を上げ、我が息子が抜けると
かなり太めのシルクロードが登場。




この辺りでちょうど時間切れになりました。

総評

まさかの結果となりました。
これはデフォルトサービスなのかな?
こちらの出方次第ではもっと楽しめたのかな?

正直この店は平均的な風俗よりも少し安上がりなので、
なかなかオススメかと思います。

裏返す?

1回裏返しました。
すると「メンズエステ?マッサージ?何それ?」と言わんばかりに
シャワーを出た直後からDKが始まりそのままエロエロ展開へ。

結果として3発全て中に出させていただきました。

裏返しだからなのか?
やはり初回からアリだったのかは謎です。

とりあえず定期的に彼女に会う事は確定しましたw

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぼんずさん

更新日:2024.01.13 23:17

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

これはぜひ一度行って確かめてみたいものです!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぼんずさん

初めて購入させていただきました!
これはすごい体験談ですね

更新日:2024.01.13 19:12

投稿者:タケさん

早速購入させていただきました!

更新日:2023.12.07 10:15

投稿者:即尺御免さん

ピンさん、その辺りは私ではなく管理者へ聞くのが良いと思いますよ。

更新日:2023.12.06 19:28

投稿者:タケさん

購入考えてるのですが、クレジットカードの決済会社はどこかわかりますか?不正利用されないかちょっと心配で。

更新日:2023.12.06 18:05

投稿者:即尺御免さん

ピンさん、コメントありがとうございます。
ヴィーナスちゃんは今週も出勤していますよ。

更新日:2023.12.06 14:48

投稿者:タケさん

アデージョの記事、信用性高かったから、今回も信頼できるんだろうな。めちゃくちゃ気になる。
今週も出勤していますか?

更新日:2023.12.06 13:53

投稿者:即尺御免さん

ぼんのさん、シンプルなコメントって何気に嬉しいです。それ、最高の褒め言葉です。

更新日:2023.12.01 13:04

投稿者:ぼんのさん

勃起しました

更新日:2023.12.01 11:56

投稿者:即尺御免さん

リトルJさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、残念ながら強運ではないですよ。
下手な鉄砲数打ってたまたまストライクしただけですので!
実際は3倍くらい微妙な経験もしてます。

ショウさん、コメントありがとうございます。
個人セラピストでも結構おいしい体験をしてるので、その内ブログで発表しますのでご期待下さい。

更新日:2023.11.29 12:47

投稿者:ショウ(元smoke)さん

N●いいですね!

メンズエステは一時期よく行っていたのですが、私はついつい外国人の方がやっているところにいってしまいます(笑)。

オーナーセラピストが1人でやってる日本人店に、近々挑戦してみたいと思っております。

更新日:2023.11.29 12:24

投稿者:リトルJさん

即尺御免さん、ブログ投稿お疲れ様です。

メンズエステ店のレポとは思えない濃すぎる内容ご馳走様でした笑。エステでこんな展開になったら興奮して脳汁止まらなくなりそうですね。

即尺さんの良い嬢を引き当てる強運が羨ましい限りです!!

更新日:2023.11.29 10:45

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
圧倒的透明感の若妻とさわやかプレイ・・・と思いきや!
しゅうか ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーもみなさん、即尺御免です。 3回目のブログは投稿者向けとなります。 私が愛するシンデレラグループ第1弾として五反田人妻ヒットパレードをチョイスしました。 よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
313
0

投稿日:2023/08/31

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
セクキャバズッポシ第2弾!勝利のワードは「こんな事もあろうかと」!!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 タイトルの通りですが、セクキャバでの激烈体験第2弾です。 「風俗ではない」セクキャバでのズッポシ体験談です。 過去(14回目ブログ)のセクキャバ体験でも散々語りましたが、 セクキャバは風俗ではありません。 「抜き」はご法度です。 ましてや本番なんてもってのほか! にも関わらずやってしまった体験談が 25回目のブログとなります。 何度も言いますが、「セクキャバでズッポシはご法度」です! なので今回も女の子の名前以外にお店の名前も ブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。 ちなみにザッと調べてみたのですが、 今回の女の子の情報はほとんど見つかりませんでした。 なので、ワリと希少性の高い情報かなと思います。 ※14回目ブログと同じく今回も「フーゾクでは無いのになぜそのような展開になったのか」を伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  その為に文量が多めとなっていますのでご了承下さい。 ★セクキャバ特有の言葉がいくつか出てきますが、  そちらの説明については14回目ブログをご覧になって下さい。  詳細を記載していますので。

362
8

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1000
7

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
744
0

投稿日:2023/01/09

Free
" "
「歳を取る=女性としてマイナス」では無いのでござるっ!!正真正銘の美魔女が物申す!
あみ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私生活のゴタゴタが少し落ち着いてきたので、 誰も待ってないでしょうがブログ投稿を勝手に再開します! 18回目のブログは「女の子」ではなく「お姉さま」との対戦結果となります。 なんだ、また例の持病解消企画とやらの 「ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談」ってやつか? いえいえ、違うんです。 今回はプロフにある「上玉な女の子とのハードプレイ体験談」枠なんです。 たまたま年齢が「お姉さま」なだけなんです。 「美魔女」って本当に存在するのだなぁ、と思い知らされました。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
752
5

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
331
0

最新ブログリスト