2022.07.15 11:05 | 2024.07.26 17:09

概要

風俗通い歴20年の40代です。
最近は月1回ペースで、新規開拓に精を出しています!
主な出没地域は、新宿・大久保・五反田・蒲田、たまに池袋です

投稿日:2023/03/22

Free
" "
【退店】 ごく普通の女子大生と、こんなにあっさりデキちゃっていいの⁉︎
Mちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

いわゆる風俗ではないので恐縮です。 こちらのHPに不適切な投稿であれば削除してください。 ただ、個人的にちょっと衝撃だったので、誰かにお伝えしたいなぁと思って投稿しました!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
278
3

投稿日:2022/11/10

有料
" "
【退店】 【退店】スタイル◎ エロさ◎ 性格◎◎◎! 本当は教えたくない、私のオキニをこっそり教えます!!
内緒 ちゃん

ぼんず さん フォローする

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました! 本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです! でも、誰かに話さずにはいられないんです! このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか?? 幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
339
2

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
344
3

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
612
1

投稿日:2022/07/15

Free
サイトより: 23年4月27日在籍確認
【退店】 ウルトラファンタジーの巨乳ちゃんは 普通の女の子っぽいのに…めちゃエロ!
伊藤すずちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

少し前の体験になりますので、無料とさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
996
2