墨田区

【ウルトラハピネス】錦糸町
ブログ投稿数: 3ブログ
閲覧数累計: 1622
エリア: 墨田区
予算:~
業種: 設定なし
ルックス平均: 4.5
プレイ平均: 4.62
性格平均: 4.62

【ウルトラハピネス】錦糸町のブログ一覧

投稿日:2022/10/05

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。 そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。 当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、 仕事中だから断念してたんですよね。 (そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!) しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです! エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
772
3

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
618
1
店舗情報
都道府県名

東京都

市町村名

墨田区

住所

郵便番号

店舗のカテゴリー

店舗名

【ウルトラハピネス】錦糸町

電話番号

営業時間

~

受付時間

~

予算

円~円

店舗URL

店舗オリジナルURL

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/ultrahappiness/?of=y

店舗URL(cityheaven)

店舗URL(口コミ情報局)

店舗URL(その他)

店舗の検索キーワード

ウルトラハピネス