豊島区(池袋・大塚)

【アデージョ】池袋人妻風俗
ブログ投稿数: 4ブログ
閲覧数累計: 3384
エリア: 豊島区(池袋・大塚)
予算:~
業種: 設定なし
ルックス平均: 4.37
プレイ平均: 4.5
性格平均: 4.5

【アデージョ】池袋人妻風俗のブログ一覧

投稿日:2023/01/09

Free
" "
「歳を取る=女性としてマイナス」では無いのでござるっ!!正真正銘の美魔女が物申す!
あみ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私生活のゴタゴタが少し落ち着いてきたので、 誰も待ってないでしょうがブログ投稿を勝手に再開します! 18回目のブログは「女の子」ではなく「お姉さま」との対戦結果となります。 なんだ、また例の持病解消企画とやらの 「ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談」ってやつか? いえいえ、違うんです。 今回はプロフにある「上玉な女の子とのハードプレイ体験談」枠なんです。 たまたま年齢が「お姉さま」なだけなんです。 「美魔女」って本当に存在するのだなぁ、と思い知らされました。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
839
5

投稿日:2022/12/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
ギャップ萌えとは卑怯なり!!清純清楚な顔して即尺も中●しも全て受け入れる大和撫子登場!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 17回目のブログでついに2人目の95点オーバーが現れました。 ※点数基準については私のプロフを参照 これまで投稿してきた様々な女の子はもちろん皆、それぞれ素晴らしい所がありました。 それでも、やはり「95点オーバー」は別格なんですよね。 感動すら覚えてしまいます。 (このジャンルで感動とか言われてもゲスなのは否めませんが) 誰に対しても自信を持ってオススメできる女の子との体験談、どーぞ! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1082
3
店舗情報
都道府県名

東京都

市町村名

豊島区(池袋・大塚)

住所

郵便番号

店舗のカテゴリー

店舗名

【アデージョ】池袋人妻風俗

電話番号

営業時間

~

受付時間

~

予算

円~円

店舗URL

店舗オリジナルURL

https://www.adeejo.com/top/

店舗URL(cityheaven)

店舗URL(口コミ情報局)

店舗URL(その他)

店舗の検索キーワード

池袋 人妻 アデージョ