09/01 13:39 | 09/01 13:39
182
3

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

2021年4月頃の話になりますが、はるか嬢がサンキュー横浜関内店に在籍時に入りました。
タイトルで褒めているとおり、悪い嬢ではないと思うのですが、どうにも相性が合わないことってありますよね?

私が入った当時はオプションで可能となっているAFはできず(断り文句は「アレが大きいから」)。
円盤(私は断りました)を提案されました。
ただしフェラが上手で、写真や動画の撮影も可能(顔も映して問題なし)。

入ったのは2021年のことなので、今入ると、良くも悪くも変わっているかもしれません。
それを加味した上で、参考にしていただければ幸いです!

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 【越谷サンキュー】越谷(公式ページ)
女の子の名前 はるか
年齢層 若い(20代前半)
身長 158 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Eカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 69

公開ブログ

フェラ上手で写真も動画も撮影OK!なガチ若嬢




女の子の情報♡

pure.jpg 43.6 KB


https://purelovers.com/shop/16480/ex-movie/2585/

ぴゅあらばの動画を見ていきました。
動画なのでルックスはまあイメージどおり。

しかし話し方などの態度は、動画でのイメージとは少し異なっていました!
実際には動画での話し方よりは、キツい・冷たい・やや上から目線な印象を受けてしまいました。

しかしサバサバした嬢が好きな方なら、嫌な感じはしないかもしれません。
会話のキャッチボールは普通にできます。

ルックス

★★★

プロフィールでは20歳となってます。
実年齢も20歳前後、いってても20代前半だろうとは思います。普通に若そう。

ちょいぽちゃですね。私がスレンダー好きなので得点低めですが、太ってはいません。
お顔はややキツい印象を受けましたが、悪くないと思います。

おっぱい

★★★★

あんまりおっぱいにこだわりがないのでうろ覚えです。
形や乳輪などに、何か変な特徴があれば覚えているはずなので、キレイなおっぱいだったのだと思います。

動画でご確認ください(笑)。

アソコ

評価不可能

後述しますが、円盤を持ちかけられ、私がそれを断ったのでキツさなどは不明です。

クンニ好きなので、けっこう長い時間舐めました。
無味無臭で舐めやすかったと思います。

性格

★★

サバサバしてます。
私はあまり好きではないタイプ。

タメ口どころか、ちょっと上から目線ぐらいの感じ。
※私の身の回りにこういうタイプがいないだけで、ギャル系の子とかだとこんな感じが普通なのかも。

しかし、そこまで嫌な感じを受けたわけではなく、友達にいたら普通に楽しいかも。
ただし丁寧な接客は、求めてはいけません。

プレイ前後のトークは普通にできる。
「お酒飲んで話すだけのお客さんも来る」なんて言ってました。

確かにトークの相性があえば、キャバクラとかに行くよりコスパ高いかもしれませんね。

プレイ

ご対面

待ち合わせではなく、ホテルに入室を済ませて待っていました。
まずはお互い着衣のままでご対面。

部屋に入ると、椅子に座って話し始めました。

「何がしたい?」と突然訊かれ、「流れにまかせる感じじゃダメなの?」と訊き返してみました。
「やりたいことできないと、時間の無駄になるよ?」とのことでした。
意外とプロ意識というかサービス精神はあるのかな。

「それなら、できればAFがしたいな」というと「チ〇コ見せて」。
見せてみると「おっきいから無理だね」と言われました(笑)。
※オプションでAF可となっていたので訊いてみました。もちろん、体調やサイズでできないこともあるのは理解してます。

私のモノは実際大きめなので、嬢によって「無理」と言われるのはしかたないと思います。
しかし、もう少し言い方というものがあると思うんですよね。

この時点でやや相性の悪さを感じつつ、とりあえずシャワーに。

プレイ

シャワー

シャワー中は特にプレイはなし。

キス

ベッドに行き、まずは攻めます。
キスは特に嫌がる素振りもなく、ディープ。

前戯

おっぱい、アソコと攻めてみます。

クンニ好きなので、ここは長めに(笑)。
長めにやっていて「舐めるの好きなん?(笑)」的なことを言われた覚えがあるので、けっこう舐めてたと思います。

フェラから基盤チャレンジ

気分が盛り上がってきたので、「そろそろ私も気持ちよくなりたいな」という頃合い。

「AFはNG」とハッキリ言われていたので、「それなら基盤はどうかな?」とチャレンジ。
「挿れるなら○円だよ」と言われました。

金額は隠したいわけではなく、残念ながら正確な提示額を覚えていません。
たしか5000円だったと思うのですが、1万円だったかも。

いずれにせよ「高いな!」と思うような金額ではなかったです。
円盤は好きではないのでお断りして、フェラをしてもらうことにします。

仁王立ちフェラが好きなので、ベッドの上に立ちます。
はるか嬢はベッドの上にペタッと座り込む体勢で咥えてくれました。

フェラは上手でしたね!
写真と動画の撮影ができるので、「せっかくだから」と動画を撮りました。

フィニッシュは出し切るまでしっかりお口で咥えてくれました。

プレイ後

プレイ後は湯船でトークタイム。
プライベートな話題ではなく、「こういうお客さんが多い」とか「デリヘルの遊び方とは」みたいな話をしていた気がします。

会話はけっこう楽しかったです。

総評

悪い嬢ではないと思いますが、とにかく私とは相性が悪かった。
AFはアレが大きくなければOKなのか、標準サイズでもなにかと理由をつけて円盤に持ち込むのか、わかりません(笑)。

・こんな人にオススメ
若い子が良い
タメ口でも気にしない
円盤OKまたは本番を求めない
ぽちゃ好き(太っているというほどではない)
フェラ好き
写真や動画に撮りたい(顔が映る動画もOKでした)

・こんな人にはオススメしない
サービス重視
丁寧な接客が大事
基盤必須

裏返す?

私は裏返しません。
しかし決して悪い嬢というわけではなく、好みの問題だと思います。

同じく若くてフェラ上手の嬢としては、過去に記事に書いた、最終章横浜店の若松嬢などの方が楽しく遊ぶことができました。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

smokeさんの言う通り『ムード』もへったくれも無いですよね。
女だけじゃなくて男も多少はムード欲しいですし。

更新日:2022.09.01 23:30

投稿者:ショウ(元smoke)さん

即尺御免さん、コメントありがとうございます。
もしかすると「アレがしたかったのにできなかった!」みたいなことを言われたことがあって、それを避けたいのかもしれませんけどねー。
それにしてもムードも何もない……

更新日:2022.09.01 20:24

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、お疲れ様でした。
モロに相性が出る子かもしれませんね。
私も合わないかも…
開口一番『何がしたい?』と言われても、答えようが無いというか。面食らっちゃいますよね。

更新日:2022.09.01 20:17

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/05

Free
" "
フェラテク抜群の美人嬢
あやか ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

見た目よし、フェラテク抜群、性格の好感度高めの嬢でした。 基盤必須の方でなければオススメですが、基盤なしのため無料ブログとさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
176
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト