2022.06.30 21:33 | 2024.05.04 23:34

概要

こんにちは!

たけるです!

風俗巡りやってます!

活動拠点は大塚や横浜で、外国人風俗が大好物です!

他にも良嬢発見がんばります!

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
755
0

投稿日:2023/02/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【麗しい人妻】どM、長身、黒髪の淫乱人妻にたっぷりとNN種付け♡(新人さん)
秘密 ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回は「麗しの人妻」という歌舞伎町のデリヘルに行ってきました! 初開拓です!結論からいえば、最高でした! あえて、駄目なところをあげると円盤だった点かな?それ以外は良い! お店情報自体が少ない貴重なレポだと思うので有料公開です!!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
346
4

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【ウルトラグレイス24】ウルグレの超美人嬢のニナちゃんと濃厚なNN♡
ニナ ちゃん

たけるくん さん フォローする

ウルグレの有名N●嬢です! 有名なので無料公開です!が最高のプレイです! 予約合戦頑張ってください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1524
0

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!
華月☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

有名嬢華月ちゃんのレポです。 いや〜〜どエロな変態嬢です。 確実に演技だと思いますが、 「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」 で●Nって感じ 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1759
4

投稿日:2022/12/18

投稿者限定
" "
【品川やすらぎ】No1嬢 一色 優魅さんの絶品マッサージ N○は...?
一色 優魅 ちゃん

たけるくん さん フォローする

品川 やすらぎ の 一色 優魅 さん の絶品マッサージを受けてきました! さすが、No1嬢かつプロ級のマッサージ手腕 最高でしたね! 投稿者限定ブログには、秘密のサービスがあったかなかったも含め 詳細なサービスを記載してますのでぜひご確認ください! お店の秘密もお伝えします!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
367
2

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1148
0

投稿日:2022/09/18

Free
" "
【日暮里Yes】ななせちゃん 若めで最高でした!
ななせ ちゃん

たけるくん さん フォローする

少し前になりますが、yesな女達のななせちゃんと遊んできたのでレポします!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
777
0

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
デリシャスのクリスちゃんと濃厚プレイを堪能!
クリス ちゃん

たけるくん さん フォローする

いやー アジアンデリいいですね! 本日は、クリスちゃんと濃厚なイチャラブプレイを堪能してきました! 今回は、その詳細なレポートを共有します! フィニッシュ情報は、投稿者限定とさせていただきます!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1221
1

投稿日:2022/06/30

Free
" "
大塚レイワ美少女でアジア美人のミンちゃんと濃厚接触プレイ
ミン ちゃん

たけるくん さん フォローする

今回、アジア風俗の穴場、れいわ美少女でミンちゃんと、濃厚プレイをしてましたので、その体験談を共有します!

信用度: 2.50
参考度: 3.00
639
0