06/28 19:50 | 06/28 19:50
941
0

概要

やりすぎ系の情報共有です!

今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!!

しかもがっつりアナル開発してやりました!

最高だった体験談を無料で公開します。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 れいな
年齢層 若い(20代前半)
身長 148 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 81

公開ブログ

れいなちゃんと即即 濃厚N○プレイ アナル開発

やりすぎ系のお店体験談です。

この店舗はベースN○店なので、女の子とを外さなければ、楽しい風俗体験ができます。

その意味で女の子選びは重要なのですが、今回は濃厚な変態プレイがれいなちゃんとできたので体験談を皆様に共有します。



女の子の情報♡

すごく可愛らしい子で、旨もキレイで大きくでふわふわです!

反応もよく、かなり大きな声で鳴いてくれます!


ルックス

★★★★

相当ハイレベルでパマネジもほとんどないです。
※おそらく0?



おっぱい

★★★★

きれいで真っ白なおっぱいです!


アソコ

★★★★

かなり締まります!


性格

★★★★

めちゃくちゃいい子です! 

こっちの要求ななんでも聞いてくれました!


プレイ

やりすぎ系のお店は濃厚なオプションがほぼ無料で遊べるコスパのいいお店です!

また、基本的には、N○がOKな子が多いので、非常に楽しめます!

今回は、やりすぎのれいなちゃんと遊んできました!

ご対面

「こんにちはー♡」

れいなちゃんと早速ご対面。

ほぼ写真通りで疲れた感じもなく、めちゃくちゃニコニコしてました!(これは早速当たりの予感)

お金を払うと早速プレイ開始。

いきなりのDPKS そして濃厚フェラ 


早速大興奮ですね!

しかもこの子、フェラめちゃくちゃうまい!

イマラチオもやらせてみると、ゲホゲホいいながらも、しっかり受け入れてくれました!



即ハメ

こんなことされたら、お兄さんどSスイッチはいちゃっいますよね!

「やべー、もうハメていい? はやくれいなちゃんのオマ○コチェックしたいわ」

と、おもわずお願いしちゃいました。

「いいよー♡」

と、こちらにお尻を向けてスタンバイしてくれます!

「じゃあ、さっそくおま○こチェックね♫」

とおもむろに息子をずぷーーーーっと!

「あーん、おおきい。。。」

エロくて切ない声を出してくれます。

この子、めちゃくちゃ締まりますね。



パンパンパン

「あ、あ、あ、あ、あ、あ」

パンパンパン

「あ、あ、あ、あ、あ、あ」


めちゃくちゃ閉まるんですでにいきそうです。。。


「あ〜、やべ〜、もういきそうだわ。」

「あ、あ、出していいよ♡」

「どこに出してほしい?」

「え?、あ、マ○コ」

「じゃあ、おま○こに出してって言って?」

「おま○こにだしてください!」


その瞬間大量に出ちゃいました笑





ベットでアナル開発

いっぱつ抜いてスッキリしたところでベットへ。

今度はレイナちゃんに責めてもらいます。


「うふふ、テクニックには自身があるんだよ〜」と本人談。これは楽しみとおもいつつ。


KISS→乳首なめ→フェラ→そしてあ○る舐め


この子、めちゃくちゃ丁寧に、ア○ル舐めてくれます笑





息子が復活したあたりで、こっちも責めたくなり、レイナちゃんのア○ルにターゲット

「目には目を、ア○ルにはア○ルを」

といわんばかりに、れいなちゃん持ち込みのアナルバイブで、レイナちゃんのアナルを徹底的に調教します。




「あ〜、すごいきもちいい♡」


「あ〜、やべー、もう一回ぶち込みたくなってきたわ〜笑」


「え〜、いいよ〜、もう一回ぶち込んで?♡」


とア○ルバイブの突っ込まれたお尻をもう一度向けてきます。


我慢できなくなって、ア○ルバイブを挿入したまま2回戦目突入(笑)


パンパンパン


あ〜、やべー、ア○ルバイブの振動が響いてきもちいい


「あ〜! これやばい! すごいきもちいい!!」


女の子もいい反応してくれます!


しばらく、後ろからパイブと息子で徹底的に責めて、最後は中に決めてやりました♡


男としてなにかを成し遂げた気分ですね笑





総評

ということで、なんでもありの濃厚N○体験をしてきて大満足でした!

ただ、一個残念だったのが、この子なかなかいきにくい子みたいで。。。最後までイかせられなかったのが残念なポイントでした。


裏返す?

予定があえば裏返します!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ななおさん

更新日:2022.08.09 22:30

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

投稿者限定
" "
【やりすぎ 池袋】No1嬢 騎乗位最高な みやびちゃんと濃厚N●であそんで来ました!
みやび ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の やりすぎサークルのNo1嬢みやびちゃんと遊んできました! 詳細に事実を書いてます! サービスや特徴などをみなさんに事細かに共有できればと思いますので、ぜひ参考にしてください!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
779
0

投稿日:2023/03/29

投稿者限定
" "
【No1巡り第7弾!】渋谷ガーデンNo1!! ロリどM美少女橋本れんちゃん! 果たしてNN NSは?
橋本れん ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第7弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンのNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! 渋谷だけあって、やはり可愛い女の子。反応もめちゃくちゃ良かったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
444
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
796
2

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
753
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
941
0

最新ブログリスト