05/10 22:17 | 06/15 22:30
筆者より: 2024/06/15に在籍・営業確認
196
0

概要

みなさん
こんばんは!

女の子と飲んでいて気が向いたらその場で
SEXしたいNN天国です☆彡


無茶苦茶な自己紹介ですが
実際にそんなことを出来る会が
この世にあるんです!


今回紹介するのは
一見普通のマンションで
定期的に開かれる
とある秘密の会になります

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 秘密のお店()

公開ブログ

その会はエッチな行為を眺めるのが趣味の主催者が
自分で所有するマンションの一室を使って
開く秘密の会になります


入室したら
まず手洗いうがいを入念に行うように言われます
終わり次第参加者が集まる
歓談室に移動です

 
歓談室にはコの字型のソファがあり
パンツ一丁の男が4人
ブラとパンティ姿の20代と思われる
女性4人がお酒を飲みながらトークを楽しんでいました

 
なるほどと思い
拙者もパンツ一丁になって
簡単な自己紹介をしながら
輪に入っていきます

 
隣の席にいる小柄で巨乳の女性に
谷間がセクシーですね
と話しかけると
『指挟んでみますか♡』と嬉しい申し出がw

 
指を谷間に出すと巨乳を寄せて挟んでくれます♡
至福の極みー!と少し大げさにリアクションして
パンツからでも分かる勃起チ〇コを見せつけてみると


小柄巨乳ちゃんは『ええーもう勃起してるの?と笑いながら
パンツの上からチ〇コを握ってくれました

 
そのままちょっとで良いからシコシコしてとお願いすると
『もう~♡』と言いながらまんざらでもない感じで
パンツの上から手コキをしてくれます

 
そして巨乳もっと触らせて~と
言いながらブラのホックを外すと
『しょうがないな~♡』と言われて
生パイを揉む事を許可されました♡

 
するとこちらのエロい雰囲気が
他の参加者にも伝わったのか
他の男女たちもお互いの体を触りだしました♡

 
小柄巨乳ちゃんも
完全にエロスイッチが入ったようで
積極的に拙者にキス!



舌を濃厚に絡めてくれて
パンツの上からマ〇コを撫でると
あえぎ声を漏らします♡

 
拙者が立ち上がって
パンツから勃起チ〇コを露出させ
小柄巨乳ちゃんの顔の前にブラブラさせると
パクっと咥えてくれてフェラが始まりました

 
ジュポジュポ音を立てる
唾液たっぷりのフェラは絶品♡
小柄巨乳ちゃんは
かなりエッチなことが好きな子なのでしょう

 
そろそろこっちのお口でも咥えてほしい!と
勃起チ〇コでマ〇コをツンツンすると
小声で『いいよ♡』というので
パンティを脱がしゴムを装着して


パイパンの
小柄巨乳ちゃんのワレメに・・



続きは有料ブログで・・

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【極秘】男も女も下着姿でスタートする㊙SEX夜会!(決して他言しないでください)

筆者より: 2024/06/15に在籍・営業確認

このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】では
夜会の内容の続き
この夜会に参加する方法と詳細を
公開しています


秘密の会ですので
決して他言しないと
お約束いただける方のみ
閲覧をお願いいたします

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 5000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト