10/03 18:53 | 10/04 00:01
70
0

概要

みなさん
こんばんは!

八王子のセクキャバも大好きな
NN天国です!

今回はそんな八王子セクキャバの中で
一押しの『ギャルゲッチュ』について
遊んだ感想や思ったことを
書いていこうと思います!

よろしければ
気楽にお付き合いください♪

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 秘密のお店()

公開ブログ

知られていなけど
実はセクキャバの穴場『八王子』


拙者は夏に数日
八王子に行く予定があるので
その度に夜はセクキャバ巡りをして
楽しんでいます


今回紹介するのは
拙者が一番好きな
『ギャルゲッチュ』さんです


【公式】八王子ギャルゲッチュ | 八王子のおっパブ (galgetchu-hachioji.com)


ギャルと付きますけど
普通にキャバクラ風のドレスを着た
20代の女の子が中心


情報サイトを使うと
50分4,000円ほどで遊べちゃうから
都心より価格はやや安めです


女の子は実は結構可愛い子が多い♡
元は新宿や六本木で
働いていたという子もチラホラ!


激戦区で働くのに疲れた子が
のんびり働いているという印象です


フリーだと1セットのうちに
女の子が2回転してくれて
ダウンタイムになると
ドレスをおはだけして上半身は揉み舐めし放題♡


ディープキスも楽しめるという仕組みです
VIPルームに行くと
常時ダウンタイムプレイが可能になり


発射まではさせてくれないけど
パンツの上から
シコシコくらいはしてくれます♡


黒服は都心よりも
気さくで腰が低くて
接しやすい


また来年
遊びに行きたいと思わせてくれます


みなさんも八王子に行った際は
ぜひギャルゲッチュで遊んでみてください

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/07/13

お店 有料
筆者より: 2024/10/12に在籍確認
【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
新宿の秘密の個人営業 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな NN天国でございます☆彡 年に数回 お盆や暮れに親戚一同が集まってする 飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね もしもそんな雰囲気で 参加者は全員他人 しかも女性達がほぼ裸ギリギリの セクシーコスプレ姿の宴会があったら? 今回紹介するのは 老舗エロイベンターが開催する 秘密のハプニングパーティ―です こっそりながら長く続いているパーティーなので 安心して参加できたり 継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム! しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

信用度: 5.00
参考度: 5.00
205
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/07/13

お店 有料
筆者より: 2024/10/12に在籍確認
【大乱交】まるで親戚の集まり!アットホームなハプニングパーティー!飲んで騒いだ後はメチャクチャSEX♡
新宿の秘密の個人営業 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! 笑いが絶えない親戚の集まりが大好きな NN天国でございます☆彡 年に数回 お盆や暮れに親戚一同が集まってする 飲んで食べての宴会って本当に楽しいですよね もしもそんな雰囲気で 参加者は全員他人 しかも女性達がほぼ裸ギリギリの セクシーコスプレ姿の宴会があったら? 今回紹介するのは 老舗エロイベンターが開催する 秘密のハプニングパーティ―です こっそりながら長く続いているパーティーなので 安心して参加できたり 継続して参加する人も多いので雰囲気はアットホーム! しかもパーティ―後半は参加者同士でめちゃくちゃSEXします♡

信用度: 5.00
参考度: 5.00
205
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/04/11

有料
" "
メンエスで即尺ごっくん×NN濃厚サービスで超絶大フィーバー。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスを超越したエロ過ぎてヤバイ個人セラピスト。 噂には聞いてましたが、本当にエロかった。 初めてメンエスで即尺からのごっくん。その後はもうヤリたい放題のNNでした。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
226
0

最新ブログリスト