追いブログ募集中
09/28 21:51 | 10/07 11:13
筆者より: 2024/10/07に出勤確認
224
0

概要

例によってロリな子を探していたのですけど、「こ、これは!」という子に巡り合いました。
パイパンなのですけど外陰唇がほんと小さく、犯罪の香りがしてしまいます(ちゃんと成人されてます)

いい子なので頑張ってほしいです。
10月の初旬まで出勤されているのですけど、そのあとは12月まで不在予定、12月にまたカムバックする?
ということなので、来週いっぱい行けそうな方がいらっしゃったら是非。

投稿者名 ニコル村
お店の名前 秘密のお店(新宿区(新大久保))
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

お店の情報

遊んだお値段

18,000円(プレイ代)+ 4,000円(ホテル代)+円


女の子の情報

ルックス

★★★★
パネマジありません。可愛いです。


スタイル

★★★★★

身長140cmちょいでしょうか?
ザ・ロリでした。
やせすぎもせず、そしてDBでもなく!
パイはCくらい?
ロリ好きには天使なのではないかと?
抱き心地のよい、適度な幼児体形のボディをお持ちです。
気持ち陥没気味です。お椀は掌にすっぽりですが綺麗です。

※ロリ巨乳ではないです
※JC的な、ちっパイでもないです

お肌も白く透き通っていてスベスベ。水仕事で荒れたりしてませんでした。

ちゃんと成人された炉でした!


あそこ

★★★★★

自分が一番感動したのが、この子のまんまん。
いやぁ、パイパンで、きれいなスジまん。
外陰唇がほんと小さくて、閉じているとほとんど隠れてしまう感じ?
そこに自分の標準サイズのTINが入っているだけで、いや、まじ?となってしまいます・・・

自分はとくに匂いは感じませんでした。

※パイパンは、脱毛ではなくて、自分で剃っていらっしゃる感じでした。

[追記]今日は、そり負けが少し目立っていました…連日出勤しているときはお肌がすこし痛んでいるようです。


感度

★★★★

自分の下手なテクにもしっかり感じてくれて(演技もあるでしょうけど)
普通に鳴いてくれていました


性格

★★★★★

たくさんのオッサンを相手しているでしょうに、ぜんぜんスレたところを感じさせません。
ちゃんと接客のできる、常に丁寧に敬語を使える、しっかりと客の希望を理解している良い子でした。

そこまであざといラブラブ接客、エロエロプレイではありませんけど、手抜きもせず、ちゃんとまともに会話ができるのでありがたいですね。


プレイ

ご対面

ラブホで待機していてチャイムがなってご対面。
久しぶりに心の中でガッツポーズでした。

裏返して二回目は抱き着いてきたので、一回目はやはり警戒心もあった様子。


プレイ

初めましてから清算をすませ、こちらは事前にシャワーを済ませていましたけど一緒にお風呂へ。
セルフで脱衣し、一緒にシャワー。それなりにちゃんと洗ってくれます。
初回も二回目も、シャワーしながらオイタとかはなかったです・・・が、こちらからアクションとれば違うのかも。

見とれてしまっていました(^^)

さてベッドに戻り、まずはお任せしてみました。
本人もいっていましたが、ここだけではなくて別のお店でも兼務で出ているらしく、それなりにテクはあります。
(別の店はゴム有とのことでしたので、そりゃそっち行かないよなと)

キスから徐々に下におりて、TINを丁寧にフェラ。たまたまなども舐めてくれます。
フェラしてもらっているときもパイをさわったりするたびにビクビク感じてくれて嬉しいですね。

攻守交替して、このロリっ子を堪能。

下手な攻めにも良く鳴いてくれてうれしいです。

綺麗なまんまんをクンニ。
指淹れしながらクンニしているとかなり感じてくれて・・
いちおうお断りしてから、TINをすりすりして、IN。


フィニッシュ

小さくてきつくて気持ちいいですね~
だいしゅきホールドをされて、奥に、奥にFINISH

幸せです。

少しおしゃべりして、ゴロゴロしていたのですけど、また村々してきたので、
お願いしてお掃除フェラがてら立たせてもらってから、今度はバックで。
お姿をみたいのでやっぱりもう一度、正常位になおってもらって、見下ろしながら奥に奥にFINISH。

かなり満足度の高いご対局になりました。


裏を返す?

返してます・・・
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
379
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/09/19

有料
筆者より: 2024/10/08に出勤確認
池袋のデリヘルで身長140cm台のミニモニ娘にNNできる・・しかもラテンのクォーター?
秘密 ちゃん

ニコル村 さん フォローする

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・ と思って入ってみたのですが・・・ 決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。 いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

信用度: 2.50
参考度: 1.50
379
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/09/15

有料
" "
【肉便器扱いさせてくれるロリかわ嬢】飲尿、ゴールデンシャワー、NN、膣内排尿、食ザー、喉奥イラマ、なんでも受け入れてくれて夢のような体験にハマること間違いなし!
秘密 ちゃん

Fukurou さん フォローする

新大久保でたくさんの変態プレイを体験したリピート確実の嬢の紹介になります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

最新ブログリスト