2022.06.30 21:33 | 2024.05.04 23:34

概要

こんにちは!

たけるです!

風俗巡りやってます!

活動拠点は大塚や横浜で、外国人風俗が大好物です!

他にも良嬢発見がんばります!

投稿日:2023/03/17

Free
" "
【やりポリ】ハードプレイOK嬢のティアちゃんと濃厚イチャイチャプレイ
ティア ちゃん

たけるくん さん フォローする

お店おすすめのティアちゃんと遊んできました! 浣腸 AFありのど変態嬢です! 個人的には、女の子の感度が不十分だったので、そこがよければ裏返しもあり得たんですが、、、w あと一歩でしたねw

信用度: 5.00
参考度: 3.50
763
0

投稿日:2023/02/18

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【立川】THE痴漢電車 話題のスレンダー美女いとちゃん 果たして人気の裏にはどんなプレイが?
いと ちゃん

なんじゃもんじゃ さん フォローする

痴漢プレイが楽しめる立川のホテヘルで話題沸騰中のいとちゃんとのプレイレポになります! 主の性癖の問題で『全裸美女』ではなく痴漢電車でのレポになりますがご容赦ください! ネットでの写真から人気が伺えるいとちゃんのプレイはいかに?

信用度: 4.50
参考度: 4.00
443
8

投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
860
4

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
335
3

投稿日:2022/09/06

Free
" "
大人しい感じのお椀型Gカップ
今野こゆき ちゃん

ゆう さん フォローする

男受けするスタイルお椀型のGカップ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
467
1

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1188
1

投稿日:2022/08/26

Free
" "
看板嬢に突撃
ゆゆ ちゃん

ezo さん フォローする

本日は、池袋の「The one」というホテヘルに突撃! 看板嬢という触れ込みだったので期待して入ってみました! その触れ込みやいかに。。。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
228
2

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
770
12

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
353
3

投稿日:2022/08/23

Free
" "
【ウルグレ】現No1嬢 にもちゃんと濃厚なN○プレイを楽しんできました!
にも ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルトラグレイスのNo1嬢 にもちゃんと遊んできました! 結論から言うとかなりよかった! ただ、有名嬢なんで無料公開します!

信用度: 3.00
参考度: 3.50
1239
3

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1032
4

投稿日:2022/08/22

Free
" "
【退店】 乱れる女性は好きですか?
レビン ちゃん

アジエスラブ さん フォローする

こんにちは! 一期一会です! 今回紹介するお店は、「星に願いを」 アジアン界隈では有名なお店です。 そのお気に嬢を無償公開いたします!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
821
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
圧倒的透明感の若妻とさわやかプレイ・・・と思いきや!
しゅうか ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーもみなさん、即尺御免です。 3回目のブログは投稿者向けとなります。 私が愛するシンデレラグループ第1弾として五反田人妻ヒットパレードをチョイスしました。 よかったら読んであげて下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
313
0

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
747
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

船橋のどMカンパニー(名前がいいですね笑)に行ってきました! ここで、超濃厚な体験ができたので詳細共有します! ちなみに、過去にブログで書いた。「season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ」と同じ女の子です! ※掛け持ちらしく、連絡があったので行ってきました!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
625
2

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
【やり池】やりいけの人気嬢りおかちゃんを忖度なく解説!!
りおか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークル 池袋 の人気嬢りおかちゃんと遊んできました! このりおかちゃんを忖度なく解説します! ただし、身バレは大変怖いので、詳細は投稿者限定ブログに記載します! いいところもあれば、残念なところもあり! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
322
0

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
389
3

投稿日:2022/08/20

Free
" "
細身の積極ガール睦嬢にN〇×3
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。 良い話しか聞かないが本当なのか? 真実は身体で調べなければわからない! というワケで初突入してみたところ・・・

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1832
3