08/20 19:10 | 08/20 19:10
1830
3

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 25

ブロガー信用度: 4.24

ブロガー参考度: 3.94

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

概要

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。
良い話しか聞かないが本当なのか?
真実は身体で調べなければわからない!
というワケで初突入してみたところ・・・

投稿者名 即尺御免
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 80

公開ブログ

細身の積極ガール睦嬢にN〇×3

基本的にあまりアジアン店は利用しないが、たまにはね。


女の子の情報♡




ルックス

★★★

正直、美人では無い。有名人だと澤穂希が近いだろうか。

しかし!そのスタイルは完璧であり、顔のマイナス面をしっかりと補ってさらに少しプラスといったところ。
小柄・贅肉ゼロスレンダー・すべすべの肌と全てを網羅している。
細身絶対正義の私としては文句のつけようが無い身体である。(ここは好みもあるのだろうが)
年齢は30半ば~40前半と思われる。


このレベルのウエスト


おっぱい

★★★

B~Cと思われる。美乳といえる。
個人的に胸はあっても無くても問題無いのだが、一般的な男性の観点からこの評価。

アソコ

★★★★

失礼かもしれないが意外と綺麗なピンク色。多少は黒ずんでいるが十分美マン。
無味無臭。毛アリ。濡れもそこそこでローション無しでもまぁ大丈夫。
なかなかの締まりでノーマルサイズの私の分身を十分締めつけてくれた。

性格

★★★★★

明るくて気さく。積極的に話しかけてくれる。といってもやかましいワケでは無く良い塩梅。
エロい事も好きなようで相手の要望は基本的に全て受け入れてくれる。
本人も楽しんでいる様子が見られ、風俗嬢としては理想的な性格かと。

何でもやりまーす的なノリ


プレイ


ご対面

レンタルルームオーロラにて。
ドアを開けた瞬間、ニッコリと明るい笑顔を見せる。
部屋に招き入れ抱きしめると睦嬢も同じく応戦してくれる。
そのままキスをすると睦嬢から舌を入れてくるほど積極的。
「今日は楽しくなりそうだ」と確信。

プレイ

ベッドに二人並んで腰かけると睦嬢は店に電話連絡。
電話が終わった時を見計らって再び抱きしめ&DK。
お互い入室時よりも激しく舌を絡める。
そのまま胸を揉むと悩まし気な声が聞こえる。

早くも戦闘態勢を見せる我が息子。
それに気付いた睦嬢。ニッコリ・・・では無くニヤリと笑う。
お互い服を全て脱ぎ、
「シャワー?」と睦嬢。
「後で良いよ、もう我慢出来ない」と私。
(さぁどう出る。ここで再度「シャワー」と言われたら大人しく従うつもりであったが・・・)

「オッケー」と睦嬢、すかさず床へ座る。
そしてベッドに腰かけている私の股に顔を近付けて、我が息子をパクリ。
事前に洗っておく疑似即尺では無く、真の即尺である。やはり精神的な物もあって強烈な興奮を覚える。
ジュッポジュッポと積極的に音を立ててフェラをする睦嬢。
私はそのまま立ち上がり、仁王立ちフェラへ移行。
それに対し睦嬢は我が息子に添えていた手を離し、ノーハンドフェラ→イラマチオへ移行。
出会って数分でこの展開。スタートからお互いエンジン全開である。

オトコの欲望


ここで攻守交替。
睦嬢をベッドに寝かせ、DK。
そして胸を吸うもくすぐったいとの事で胸攻めは断念。まぁこんな時もあるか。

胸がダメなら当然マ〇コだろう。
睦嬢の足を大きく広げてマ〇コに舌を這わせる。
続けてクリも舌で触れてそれぞれ交互に濡らしていく。
睦嬢から悩まし気な声が再度聞こえてくると同時にマ〇コが湿ってくる。
どうも睦嬢は派手に乱れるタイプでは無さそうだ。

十分濡れてきた為、中指をマ〇コへ挿入。睦嬢の声が少し大きくなる。
確認するも痛みは無く気持ち良いとの回答。
しかし同時に薬指を挿入すると少し痛いとの事なので手マンは終了する事にした。
(指を入れた際にかなりきつめである事を確認したので、そもそも小さいのだろう。皆さん、指は1本まででお願いします。)

ここで再び攻守交替。今度は私がベッドに横に。
睦嬢はDK→乳首舐め→フェラと繰り出した後に
「入れる?」と聞いてきた。
「そうだね、入れちゃおう」と回答する私。
「着ける?」と睦嬢。
この状況で「何を?」なんて聞くワケが無い。当然のように・・・
「いらない」と回答。その瞬間、睦嬢がまたニヤリとした笑顔で・・・
「ワーオ・・・オッケー!」と、
我が息子の上にマ〇コを合わせてそのまま腰を下ろした。

やはりきつめである。挿入の際、「ニュルッ」では無く「メリメリ」といった擬音が聞こえそうなほどきつい。
ピタッと閉じた穴に強引に突き通しているような錯覚を覚える。
そして何も装備していないノーガードスタイルの我が息子は全て睦嬢のマ〇コに飲み込まれた。

主導権はオンナ


騎乗位で激しく上下に動く睦嬢。
お互いの下半身をバンバン当てるスタイルでは無く、当たる直前に再び腰を上げるスタイル。
まぁ簡単に言えば「マ〇コにチ〇コが挿入されているのがモロに見えるスタイル」である。
エロイ。エロ過ぎる。
しかしこのスタイルは女性側の負担が大きいので上下を交替する事に。

正常位スタイルで挿入しようとしたが、睦嬢にローションを少し垂らされる我が息子。
あのメリメリは濡れが足りなかったのかな?
と思うも挿入するとやはりあのメリメリ感。キツマン好きには嬉しいな、この穴。
自由に動ける正常位の為、思うがままに腰を動かす。G-SPOTも容赦無く刺激する。

前言撤回。ここで睦嬢、絶叫。
舌より指よりチ〇コ派だったようだ。
興奮したのか、睦嬢は私の腰を足でガッチリ捕捉。いわゆる大好きホールドである。
肉体的にも精神的にも快感に溺れて限界だった私はそのまま睦嬢の中に全て注ぎ込んだ。

我が息子を抜いた際、睦嬢はそのまま足を広げたままで
マ〇コから流れ出てくるシルクロードを私に見るように言ってきた。
最高だなこの嬢。

オトコの大好きなシルクロード


その後は睦嬢だけ軽くシャワーを浴び、マッサージを受けた。
このマッサージが相当気持ち良かった。
聞けば本格的にマッサージを習った事があるらしい。
確かにあのマッサージだけでも金を払う価値はあると個人的には思った。
そしてマッサージが終わる頃に再び立ち上がった我が息子・・・

今度は立ちバックをする事に。
レンタルルームオーロラはドアを入ってすぐ横に鏡があるのだが、
その鏡に手をつかせて後ろからガンガンとピストンした。
ただでさえ締まりの良い睦嬢の穴なので深く挿入出来るバックは我が息子への刺激も大きい。
そして立ちバックという野性的な本能丸出しのスタイルは精神的な興奮も大きい。
さらに立ちバックは挿入角度からG-SPOTを容易に刺激出来る・・・となると。
当然わんわん喘ぐ睦嬢。

そして女の喘ぎ声に興奮しない男がいるワケが無い。
結果、2回戦目にも関わらず即限界突破。中出しin睦嬢アゲインとなった。
ドアの近くであんなに大きな声を上げていたのだから、多分外に聞こえていただろうなぁ(笑)

そのまま休憩というのも時間が勿体ないとの事で再びマッサージをするとの睦嬢。
自分は良いが睦嬢はノンストップだな。この奉仕の心構えも素晴らしいなと思う。

背中のマッサージが終わり仰向け・・・とその時だ。
しつこく立ち上がる我が息子を目視確認。
自然に睦嬢と目が合う。(ちょっと恥ずかしかった)

何回だってやりますよ


マッサージ・・・緊急中断

乾いてしまった我が息子を睦嬢が舐めて湿らせ、再び正常位で挿入。
本当に気持ちの良い締まりである。
体力が続くのならばずっとピストしていたいなと思うも、無常にもプレイの終了時間は迫ってくる。
元気になった我が息子をこのままにして終了など許されるワケがない。
その為、体位をチェンジ。バック(ノーマル)をチョイス。
睦嬢を後ろから突きまくる。睦嬢も声をキャンキャン上げる。
目の前の女に種付けする事だけを考え一心不乱に突きまくる。

そして無事に射精。
本日3回目のシルクロードを見届けた。
そこでタイマーが鳴る。プレイ時間の100分が終了した。

※初めての投稿で勝手がわからず硬い文章になってしまいました。
次はもう少しフレンドリーな文章で書きます。

総評

脅威のコスパかと。
100分13000円でレンタルルーム代を入れても16000円で済むにも関わらずこの内容。
値段を考えると客にとっては非常にありがたい過剰サービス嬢といえる。
(今回は中出し3回で終了したが睦嬢は4回しようとしていたらしい)
そりゃ人気出るわなぁ。
前述のとおり顔の好き嫌いはあると思うが内容は文句無しのレベル。

裏返す?

軍資金が少ないがムラムラが治まらない時は迷わず裏返すでしょう。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:東京自慰さん

更新日:2024.03.17 19:42

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

投稿者:ショウ(元smoke)さん

更新日:2022.08.24 23:05

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

自分では記事を書いておりませんが、私も入ったことがある嬢です。
スタイルとサービスは本当に素晴らしい嬢です。

投稿者:かねふくさん

更新日:2022.08.24 01:17

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

スタートの澤キャプテン発言で笑いましたが、このお店サービスハードなのですねー。
アジアンで、NN見つけると宝見つけたくらいの気分になりますよね。

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.20 22:35

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

睦ちゃんエロいですね!アジアンデリにも興味が湧きました!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

ありがとうございます!
ハードプレイいいですよね笑

ぜひお願いします!

更新日:2022.08.20 23:11

投稿者:即尺御免さん

早速のコメントありがとうございます。
私もハードプレイを愛する同士ですよw
とりあえず初めての投稿なのでアジアンにしましたが、今後は日本人店をベースに投稿していきます。
あまり知られていない○○嬢などを紹介していきますので今後とも宜しくお願いします。

更新日:2022.08.20 23:03

投稿者:ぴか♫たくみさん

ありがとうございます!
普段からハードプレイばっかしているんですが、アジアンも良さそうですね!
参考にさせていただきます!

更新日:2022.08.20 22:35

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/29

投稿者限定
サイトより: 2023年5月20日在籍確認
【退店】 こんな所にあったのか!私にとってのジャストフィットホール!!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 11回目のブログは2回目ブログでも紹介した「人妻艶遊会」です。 そう、「熟女店」から「若女子店」への華麗なる転身を遂げたアノ店です。 これまでこの店ではいろいろな子と遊んできたのですが、 その中でも個人的に「これは!」という子に出会えた時の体験談です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
401
11

投稿日:2022/09/11

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】クール系美女が顔を歪ませガチ乱れ・・・結果は予想外の中●し!?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私は毎年自分へのご褒美として誕生日に「エロ屋ハシゴで限界挑戦」という企画を立てて実行しています。 ハシゴの数は平均で3~4店で午前中から夜中までみっちりとエロ活動に勤しむというものです。 事前に女の子はしっかりと予約し、数か月前からトレーニングや食事に気を使って身体を作った上で挑んでいます。 (アスリート?そんな高潔な存在じゃありませよ!) 7回目のブログはそんな企画で遊んだ3店目のお話となります。 少し前の話であり、かつそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
310
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/10/25

Free
" "
お前もか!即即スプラッシュ中●し標準装備アーンド白目ガチイキの変態∞M女・・・再臨!
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 15回目のブログは私の持病解消企画第3弾となります。 ってまたかよ。 一応、私の持病についても説明しておきますね。 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまは以前に「とてもお世話になっていた」のですが、残念ながら退店してしまいました。 ところがこの度、復活したとの情報を入手しましたので突撃してきました。 やはりこのお姉さまも超有名人ですので、無料公開とします。 某エロサイボーグに匹敵する彼女のプレイをどうぞご覧あれ!!

信用度: 3.50
参考度: 3.25
1770
12

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
744
0

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
795
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/20

Free
" "
細身の積極ガール睦嬢にN〇×3
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。 良い話しか聞かないが本当なのか? 真実は身体で調べなければわからない! というワケで初突入してみたところ・・・

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1830
3

最新ブログリスト