10/17 23:17 | 03/15 19:29
サイトより: 23年3月13日在籍確認
1000
7

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 25

ブロガー信用度: 4.24

ブロガー参考度: 3.94

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

サイトより

23年3月13日在籍確認

概要

どーも皆さん、即尺御免です。

突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。
エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。
色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。
セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。

ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・

14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。
なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。

今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、
店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。

また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。

即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです!

※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、
 女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。
 ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。
 興味が無い部分は読み飛ばして結構です。

※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。
 情報は鮮度が命ですので。
 とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 JR山手線沿いのセクキャバ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 153 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?




お店情報♡


お店の特徴

セクキャバもしくはおっパブと呼ばれる店でフーゾクではありません
セクシーな恰好をした女の子とキスしたり胸をモミモミしながら
お酒を楽しむ店です。

店のルール上、客は「女の子の上半身以外」はタッチNGです。
おっぱいはもんでもアソコに触れたらいけません。
でも女の子はノリが良ければ男の股間に触れたり擦り付けたりしてきます。
服は客も女の子も脱いではいけない。

まぁ、つまりは男にとって生殺しな場所かもしれませんね。

隣の客からは見えないように薄い壁で仕切られています。



女の子の情報♡


ルックス

★★★★★・・・

ヤバイレベルです。
このような店に居て良いレベルではありません。

少し古くてマニアックな例えかもしれませんが、
安倍なつみの妹の安倍麻美に似ています。
が、間違い無く安倍麻美より遥かに可愛いです。

その上、小柄で贅肉ゼロボディ。
30代との事だが、20代にしか見えず。

やめてくれ。
こんな子に会ってしまったら、他の女の子が微妙に見えてしまう。
しかもそれだけでなく・・・


おっぱい

★★★★★・・・

デカくて美乳ってどんだけだよ!
ざっと見てE~Fはありそう。
大き目の乳輪がエロさに拍車をかけています。

贅肉ゼロボディにこの胸が乗っているものだから、
胸が「プリンッ」と、より一層強調されてしまっている。

もしもこの子がAVデビューしたら、かなり人気が出るのではないか?

これまで私がプライベート・エロ屋を含めて見て来た全ての女体の中でも
トップレベルであり、理想を全て詰め込んだ身体。

もしくはゲームのキャラエディットで欲望と願望全開で作ったような身体。

だからやめてくれって。
こんな子に会ってしまったら・・・(ry


アソコ

★★★★

無味無臭。気付いたら濡れているレベルで敏感。

ここの情報が少ない理由はプレイ内容を見て頂ければわかるかと。


性格

★★★★★

素なのか計算かは知りませんが、全くスレておらず非常に素朴な印象。

結構人見知りをするとの事ですが、普通に楽しいトークは出来ます。

本人は「S」と言っていたが「M」の臭いがプンプンしました。

性格の良さについてはプレイ内容を見れば一目瞭然。



プレイ

ここに至る経緯

そもそも・・・

在宅ワーカーの私は基本的にスーツは着ないのですが、
この日は本社に用事があって数か月ぶりにスーツを着用。

用事は午前中に終わり、昼飯を食べながらこのまま帰るのも何だかなぁ・・・
と思って何となくこちらの店へ。
数年前にエロ友人と1回だけ来た事があるのだが、1人での利用は初めてです。

どんなシステムかは知っていたので、

「だったらフーゾク行く方がいいじゃん」

と普段は思う私。

でもなぜかこの日は本当に理由も無く、何となくこの店を利用したんですよ。

何かに導かれたのかしら



ご対面

「初めまして!プリンです!」

と、プリンちゃんが隣に座る。

遠距離からライフルで打ち抜かれたような衝撃

数年前に入った時の「以後絶対に裏を返さないレベルの女の子」とDKした記憶が
ずっと脳内に残っていた所にこんな目が覚める美人が登場したんですからね。

ふぁいなるふぁんたじー


多分、その時の私は良い意味で唖然とした顔をしてたんじゃないかしら。

プレイ

そりゃ、いい歳したおっさんだって緊張するわ。

その事を伝えると・・・

「いや多分、私の方が緊張してますよ。だって今日で2回目の出勤ですから。」

プリンちゃんは午前中は別の仕事をしており、
午後に時間がある時だけこちらで働いているとの事。
それも長時間は働かない為、2回目どころか私で2人目らしい。

結果として、それなりの歳の男女が初々しい中学生のような空気を醸し出す事に

「そんなに緊張するようなイケメンじゃないから、リラックスして大丈夫だよ?」

「そうですね、歳も近そうだし少し力を抜きますね」

プリンちゃん、この時点で勘違いをしている。
私は童顔らしく実年齢より大分若く見られがちだが、しっかりおっさんなのです。

そして私もこの時点でプリンちゃんは20代と見ていたので・・・
「え!?」と思わず口にしてしまった。
(さすがに童顔でも私が20代は無いだろう・・・)

そこでお互い実年齢を伝え合い、2人して大爆笑。

結果として、このやり取りがお互いの緊張を解くきっかけになり結果オーライ。

さわやかな展開だなぁ


1回目(1人目)の時は本当に何も分からず、トークだけして終了したとの事。

だから今日は頑張りますよ!

とプリンちゃん、私を寝かせて馬乗りに。

この店の女の子はノーブラにパンティだけをはき、
その上に薄いセクシーな上着を羽織っている状態で登場する。

そんな子に馬乗りされたら我が息子も元気になっちゃいますって!

馬乗りプリンちゃんの顔が近づいてきて、そのままキス。
さらに舌を出してきたのでこちらも応戦して唾液交換。

しばらくして顔を離すと、やはりお互い気恥ずかしさが出てきて何となく笑ってしまう。

ここで場内マイクでプリンちゃんの名前が呼ばれる。

こちらの店は女の子2人に接客してもらうシステムなのである。(〇回転という)
この時点でプリンちゃんの接客時間は終了し、別の女の子とチェンジするのだ。

ええっ!!?



いやいやいやいや!無いって!それは無いって!!
慌てた私は・・・プリンちゃんを指名。

------------------------------------------------------------------------------------
【場内指名】
指名料を払う事で対象の女の子の接客を時間一杯まで受けられるようになるシステム。
------------------------------------------------------------------------------------

「いいんですか?ありがとうございます!」

「いや、俺も楽しいから!」

というワケで、プリンちゃん続投。

指名までしてくれたんですから頑張りますよ!私の胸、もみますか?
このセリフも何となく笑えてしまう。

何だこれ。
「エロ」と「ほのぼの」って共存出来る要素だったかしら。

「プリンちゃんの頑張りに応えます!胸をもんじゃいます!」
バカだろ、このセリフ。

やはりここでもお互い笑ってしまった。

しかしプリンちゃんが上着をはだけると、私は全く笑えなくなった

なんだよ、この巨乳。

少し暗めの部屋とゆったりした上着のせいでここまで全く気付かなかったのだが、
プリンちゃんにはとんでもない兵器がくっついていた!!!
ここまでのおっぱいはそうそう見られません。


えらいもん見てしまったぁ



「今は生理前なので少ししこりがありますけど、痛くないのでもんでも大丈夫ですよ」

ええ、もみますよ。
おっぱい星人じゃない私だって、こんな一品をもまないわけにはいかないでしょう。

大きい。
でも重力に負けずに垂れてないプリンちゃんの胸を優しくもむ。
確かにしこりがあるが、それでも柔らかくそして重い。

「痛くない?」

「大丈夫です。むしろ優しくもんでくれて気持ちいいです。」

この時点で我が息子、マキシマム状態へ移行。

さすがにプリンちゃんもソレに気付く。

「さっきから凄い硬くなってますよね」

バレちゃった?


馬乗り状態のプリンちゃんのアソコはちょうど我が息子の上に座っている状況なのである。

やはりここでもお互い笑ってしまう。

と、ここでプリンちゃんのいたずらが炸裂。
腰を前後に揺らし、我が息子を刺激し始めて来た。

「いや、それヤバイって!本当に興奮しすぎちゃってるから!」

「正直、私もこれ気持ちいいです」

何でそういうチ〇コにビビッと来る事言っちゃうかなぁ、この子は。

その後もDK・胸もみ・腰振り・爆笑を繰り返し、終了時間に。

あっという間であった。

「凄く楽しかったです。時間過ぎるのこんなに早いんですね。」

全くの同意見であった。だから・・・

「延長してもいい?」

「えっ、いいんですか!?」

----------------------------------------------------------------------------
【延長】
初めに払った額より若干多めの料金+指名料で
再びプリンちゃんと一緒にいられるようになるシステム。
----------------------------------------------------------------------------

「本当にありがとうございます!」

と、ここでプリンちゃんより・・・

「せっかくだから、VIPルームに行きますか?」

----------------------------------------------------------------------------
【VIPルーム】
場内では黒服さんが定期的に接客の様子を見に来て、
違反行為(女の子の下半身へのタッチ)が無いかを監視している。

しかしこのVIPルームには黒服さんが様子を一切見に来ないのである!
仲良くなった男女が何をしていても黒服さんの知る所では無いのである!!
つまりイロイロと夢が詰まった特別な空間なのであーる!!!

少しの追加料金でそんな夢空間へ行けてしまうのだ。
----------------------------------------------------------------------------

しかし慎重派の私はしっかり確認する。
「VIPルームに行くと何かあるの?」

「えーっと、邪魔されない所でさっきの続きをしちゃう・・・みたいな?」

行きます!
男は決断の早さが重要!

そして舞台はVIPルームへ。

VIPルームの構成は通常の部屋とほぼ変わらないが、
平日の昼間だからか他の客はおらず。

そして、確かに黒服さんは近寄ってこない。

まずは仕切り直しとして、缶チューハイで乾杯。

トークの続きをするが、やはりお互い別の意味でテンションも上がっている。

ここで私はスーツの上下を脱ぎ、Tシャツにパンツ一丁と靴下は履いたまま。
・・・微妙にマニアックな恰好。

そしてプリンちゃんは上着をはだけるのでは無く、脱ぎ捨ててパンティだけの状態に。

ここで初めてプリンちゃん全貌が明らかに。
巨乳がぶら下がっていると思えないほどの細いウエスト、そして細い足。

これより上のスタイルだと思う



ここまでのレベルかよ・・・

そんな私の視線に気付いたのか恥ずかしがって胸を手で隠してしまう。

「恥ずかしいですって」

プリンちゃん、再び私に馬乗りに。
腰を振りつつ、DK。

「乳首って感じますか?」

実は個人的に乳首舐めはそこまで好きでは無いのだが、
このプリンちゃんがしてくれるのならば・・・

「結構好きかな」
というセリフが口から出る。

プリンちゃんは私のTシャツを胸上まで捲り、乳首に舌を這わせる。

「気持ちいいですか?」

「すんごい気持ちいい」
実際は肉体的によりも精神的な気持ち良さの方が大きい。

そんな中、プリンちゃんの騎乗ポーズが私の太ももに跨る形となった。

これは・・・

太ももを動かすしかあるまい!

太ももを動かす ⇒ プリンちゃんのアソコが刺激される ⇒ すると・・・

「アフッ・・・」
と、色気のある声がプリンちゃんより発せられる。

「それも気持ちいいです」
プリンちゃん、拒絶反応無し。

「私の胸も舐めて下さい」

再び騎乗スタイルとなったプリンちゃんが胸を私の口に近づけようとするが、
プリンちゃんはかなり小柄なので届かず。

「私が下になった方が多分舐めやすいですよね」

ここで上下チェンジ。

まずはDKで舌を思いっきり絡ませる。
そしてプリンちゃんの大きくキレイな乳首に舌を這わせる。

「んっ!」
プリンちゃん、手を口に当てて声が出ないように悶えている。

敏感ちゃんみたいですね。

そしてそのままプリンちゃんのアソコをパンティの上からなぞると

明らかに湿っています!!

なぞっただけで濡れちゃったんだね



プリンちゃん、必死に声が出ないように耐えている。

俺を悶え死にさせる気か!!

パンティの横からプリンちゃんのアソコに直に触れると、ぐっしょり・・・

「そ・・・それはダメですよ」

「絶対ダメ?」

続きをしたくなっちゃうからダメです・・・」

ところが

「でも先にそっちのを見せてくれたらいいですよ」

どういう理由なのかイマイチわからないが、上下をチェンジ。

立派なテントを張っている我が息子。

プリンちゃん、私のパンツの中身をチラッと見て・・・

「すごい事になってますよ!」

「そうなんだよ。なっちゃってるんだよ。どうしようか?」

「どうしましょうか・・・」

とプリンちゃん、私のパンツに手をゆっくり入れて我が息子をギュッ。

「すごい熱いです。」
テレながら言うプリンちゃん・・・

しかーーーーし!

ここで無常にも備え付けの電話が鳴る。
タイムアップである!

実は私のこの日の軍資金はちょうどゼロであり、さらなる延長は不可であった。

さらにこの後で知ったのだが、
実はプリンちゃんは初めの接客時間で業務終了の予定であった。

指名及び延長については「つい楽しくて」受けてしまったとの事。

つまり例え軍資金があったとしても、その日は終了確定なのだった。

本当か嘘かは分からないが、非常に楽しかったので良しとする。

「絶対にまた来て下さい!その時は続きをしましょうね!
と、プリンちゃんと連絡先を交換。

続き?期待しちゃっていいのかな・・・


まさかの2日目突入!!・・・かーらーの!?

翌日、HPを見るとプリンちゃんの出勤予定があった。
さっそくプリンちゃんへ会いに行く旨を連絡。

店に到着し、指名は当然プリンちゃん。
そして最初からVIPルームへ

VIPルームで待っているとプリンちゃん登場。

「今日も来てくれるなんて思ってませんでした!本当に嬉しいです!」

この日もプリンちゃんは短時間勤務であり、私への接客が終了したら業務終了との事。

やはり最初は缶チューハイで乾杯。

この日は初めからお互いの距離が物理的に近かったので、
一口チューハイを飲んだらそのままキス ⇒ DK!

「いきなりエンジン全開でごめんね」

「全然良いと思いますよ。VIPルームですし!」
どことなくプリンちゃんもテンション高めの様子。

そしてお互い服を脱ぎ、前日と同じ状態に。

昨日の続き・・・しちゃう?

しちゃいましょうか

プリンちゃんを押し倒して乳首舐めしつつアソコをなぞる。

今回もプリンちゃんは手で口を抑えている。
本来は思いっきり声を出してくれた方が嬉しいのだが、ここではそうはいかない。

なんせ、風俗店では無いのだから!!!

そして前日と同じくプリンちゃんのアソコをパンティの横から直に触れると、やはり湿っている。

が、今日はプリンちゃんストップがかからず。

思う存分、濡れたアソコをかき回す。

昨日の分も丹念にね



このままではパンティが汚れてしまうので、パンティを脱がし
プリンちゃんのアソコに舌を這わせる。

「んっ、んっ!」

プリンちゃん、声を出すまいと必死だが私は舌の動きは緩めずに
容赦なく舐め回した。

「ダメです!それ以上は声が出ちゃいます!」

「じゃあ、交代する?」

上下チェンジ。

プリンちゃんは私のパンツを脱がし、我が息子を凝視。

そして口を近づけてパクッ。

ついにこの時が!



プロでは無いからかプリンちゃんのフェラは単調なものではあった。

しかしそれ以上に興奮した。

ここでは絶対にしてはいけない行為だから!
なんて背徳感!リスキー過ぎるわ!

私はそのままシックスナインを提案したが、
絶対に声が抑えられないとの事で却下。

「じゃあ他の・・・もっと気持ちいい事してみる?」

テヘッとプリンちゃんは微笑む。

一応ゴムを持っているので着けるか確認するも、その後の処理に困りそうとの事で・・・

「外に出してくださいね?」

ずにゅ

騎乗位で何も装備していないノーガードスタイルの我が息子がプリンちゃんのアソコに
ズブズブッと飲み込まれていく!!

興奮度だけならフーゾク以上



ついにやっちまった!
風俗店ではない店の女の子と!!
なんとういう興奮!!!


プリンちゃんは口を必死に抑えながらも腰を振りまくる。

しかし緊張もあってか、なかなかイケそうもない。
そんなに時間はかけられないんだ!!

よって、正常位へシフトチェンジ・・・からのガンガンピストン!

プリンちゃんの口をDKして封じ、ピストンを繰り返す。

そして・・・

約束通り、プリンちゃんの腹上へ欲望を放ちました。

欲望の残滓はおしぼりでささっと拭き取り、
ささっとお互い服を着る。

え、変な事なんて何もしてないですよ?


フーゾクとは全く違う方向の興奮でした。


総評

何度も記載してますが、この店はフーゾク店ではありません。

たまたま運よくこのような結果になりましたが、誰もが同じ結果になるかはわかりません。

今回の体験談の価値は人によって全く違うと思います。

私は高得点を付けましたが、フーゾクで出会っていたら少し下がってたでしょうね。


裏返す?

常連です。以上。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.10.27 00:54

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:山本太郎さん

お世話になります。
購入を検討していますが、まだ在籍してますでしょうか。出勤状況など教えて頂かないでしょうか。

更新日:2023.01.18 21:49

投稿者:即尺御免さん

はまじさん、コメントありがとうございます。
2日間かけての総額は1回の風俗遊びくらいの額ですよ。
ただそれで1回戦だしNSだし、ヌクという方向で見てしまうとコスパは悪く感じるかと。

非日常体験代と見るのが吉です。

更新日:2022.10.20 18:31

投稿者:はまじさん

即尺さん、凄い体験談ですね?!
わたしはお酒飲まないので、機会は無さそうですが、
総額いくら使ったのか知りたいかも。
わたしも夢のような体験してみたい。

更新日:2022.10.20 17:10

投稿者:即尺御免さん

ぼんずさん、コメントありがとうございます。
最高の褒め言葉です。
似たような経験はともかく、ここまでの美人は初めてでした。

更新日:2022.10.19 08:34

投稿者:ぼんずさん

こんなことがあるんですね!
最後まで夢中になって読んじゃいました‼︎

更新日:2022.10.19 07:37

投稿者:即尺御免さん

育質奈々雄さん、コメントありがとうございます。
実はセクキャバのVIPルームってかなりの無法地帯で、これに近いことはわりと頻繁に出来たりします。
一度行ってみると、そこまで難易度は高くないことがわかると思いますよ。

更新日:2022.10.18 23:33

投稿者:ななおさん

夢か現か、すごい話ですね。
たくさんの経験をされているからこそ、こういう奇跡みたいなことに巡り合うのだろうなぁとしみじみ感じました。

更新日:2022.10.18 23:28

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/04

投稿者限定
" "
【退店】 アニメボイスの絶叫喘ぎに興奮度MAX!当然中●し待ったなし!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 壊れたPCが復活した為、ようやく活動再開です。 5回目のブログは普段遊んでいるホームから少し離れた西川口での体験となります。 ええ、私はエロの為ならばアウェーだろうとどこにでも行っちゃうのですよ! そして遠征の結果はと言いますと・・・ ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 2.50
401
2

投稿日:2022/10/17

投稿者限定
サイトより: 23年3月13日在籍確認
【退店】 ナマでズブズブっと飲み込まれ・・・って、あれ?ここって風俗店じゃなかったよね・・・?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 突然ですが、風俗(フーゾク)って何を以ってそう呼ぶのでしょうか。 エロければそれはフーゾクと呼ぶのか。 色々調べてみましたが、要は「ヌキ」があればフーゾクと考えて問題無さそうです。 セクキャバ(おっパブ)なんかはエロいけどヌキが無いから「楽しい飲食店」のカテゴリになるとの事。 ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・へぇ~・・・ 14回目のブログはこれまでとは少し切り口を変えた内容となっております。 なので総合得点の基準も普段とは違うのであしからず。 今回の内容は店側も女の子もイロイロ不都合がありそうなので、 店と女の子の名前はブログ購入者以外は完全に非公開とさせて頂きます。 また秘匿性と希少性の高さから、かなりの価値がある情報と思っています。 即尺御免はこんな遊びだってしちゃうんです! ※フーゾクでは無いのになぜそのような展開となったのかを伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  ですので、なかなかのボリュームとなっている事をご了承下さい。  興味が無い部分は読み飛ばして結構です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1000
7

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/09

Free
" "
「歳を取る=女性としてマイナス」では無いのでござるっ!!正真正銘の美魔女が物申す!
あみ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私生活のゴタゴタが少し落ち着いてきたので、 誰も待ってないでしょうがブログ投稿を勝手に再開します! 18回目のブログは「女の子」ではなく「お姉さま」との対戦結果となります。 なんだ、また例の持病解消企画とやらの 「ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談」ってやつか? いえいえ、違うんです。 今回はプロフにある「上玉な女の子とのハードプレイ体験談」枠なんです。 たまたま年齢が「お姉さま」なだけなんです。 「美魔女」って本当に存在するのだなぁ、と思い知らされました。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
752
5

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
744
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1306
0

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
778
5

最新ブログリスト