01/23 22:45 | 01/24 00:35
417
2

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 25

ブロガー信用度: 4.24

ブロガー参考度: 3.94

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

概要

どーも皆さん、即尺御免です。

風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。

だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。

それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。

しかしですよ・・・

メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。

実業務も経営も、その女の子がするのです。
施術の内容も女の子が自分で決めているのです。

ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか?

28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。

正直、今でも思い出すと息子が元気になります。

※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、
 詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 新宿の個人営業メンズエステ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 96

公開ブログ

全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリーム!変態ドM女にメンズエステなんかさせるとこーなっちゃうんです

お店情報♡




お店の特徴

店ではなく、個人営業。
しかし通常のメンズエステとシステムはほぼ変わらず。
大きな違いは予約の際にセラピストと直接やり取りするくらい。


遊んだお値段

こちらはブログ購入者以外には非公開とさせていただきます。
ただし、通常のメンズエステとほぼ同じくらい。
むしろ若干安めなのがオドロキ!




女の子の情報♡


ルックス

★★★

30代後半。
Twitter(現在はX)の写真の美女とは別人です。
とはいえ年齢の割には十分奇麗なタイプです。
※後に分かりますが、ここの評価はどうでもよくなります


スタイル

★★★

細身主義の私視点だと少しぽっちゃりかと。
デブではありません。
低身長なので特にそう見えるのかも。
※しつこいですが、ここの評価もどうでもよくなります

おっぱい

★★★★★・・・・・

目測ですが、C~Dカップくらいだったかなと思います。
特に形も崩れてなく、見た目は普通かなと。

しかしこのおっぱいの魅力は見ただけではわかりません。
触って、つねってみて初めてその真価が発揮されます。

エロスイッチとしての役割も十分過ぎるのですが、
真の役割は「蛇口のハンドル」です。

なんとなく想像はつくと思いますが、
詳細はプレイ内容を見て下さい。
多分その想像通りですから。

え~、ど・・・どういうことかな・・・

アソコ

★★★★★・・・・・宇宙レベル

パイパン無味無臭。

ぐっちょぐちょぐちょぐちょぐちょぐちょ
ぐちょびっちょびちょびちょびちょびちょ
びちょぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅぶしゅ
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー


これでわかりますよね?
だから詳細はプレイ内容(ry


感度

★★★★★・・・・・人類は宇宙へ進出したのだ

この子、死ぬんじゃないか?
声とか汁とかいろいろ出し過ぎじゃないか?


以上
だから詳細は(ry

存在がファンタジー by即尺御免



性格

★★★★★

ほんわか空気全開。
トゲなんか全く無し。

嫌悪感を感じる男はまずいないでしょう。
男はみーんなこういうタイプが好きでしょうから。

そして、本人も公言する通りドM。
個人的にはドMの2段階くらい上を行っている気がします。

ほんわか空気も相まって、大草原に放したら
速攻で野生動物に食べられてしまいそう。

あ、だから食べられちゃうんだな。


プレイ

マリンちゃんは個人セラピストなので、
出会う為にはTwitter(現在はXですが個人的にしっくりくるので)
のDMやLINEで直接やり取りをする必要があります。

私はTwitter記載のLINEでやり取りしました。

そこで施術料などを確認したのですが、
この時点で早くも個人セラピストゆえの強みが見られました。

「施術内容でご希望はありますか?」

店ではないので「具体的にこのようにして欲しい」といった希望を
LINEで受け付けてくれます。

店だったら「〇〇はプラスいくら、△△はプラスいくら」と
オプション扱いになる部分がマリンちゃんの場合は
全て通常のサービス込み(つまり無料)として受け入れてくれるのです。

なので私は
・マイクロビキニ
・仰向け施術多め
・イチャイチャ多め


を希望しました。

我ながらエロいやっちゃで。

そんなことないやい!普通だい!



ご対面

そして予約当日、都内某所の大型マンションに到着。

指定された部屋のインターホンを予約時間ピッタリに押す。

マリンちゃんが扉を開けて、迎え入れてくれます。

「はじめまして~、今日はよろしくお願いします」

ええ、写真とは別人です。
若干面影はあるが、ボリューミー成分が多め。

とはいえ・・・

可愛らしい声にさわやかな笑顔、そして

「写真修正バリバリでゴメンナサイ~」

と自ら言ってしまうキャラクター。

まだ玄関だと言うのにかなり癒されます。

写真とは別人ではありますが、十分許容範囲です。
無問題です。

部屋の奥に通され、ソファーへ腰かけると
ペットボトルのお茶が出されます。

そして軽くおしゃべり・・・と見せかけて、
マリンちゃんの「探り」が始まります。

アナタのココロ、丸裸にするわよ



雑談ではなく、私が求めているものは何かを確認
しているようです。

とはいえ質問攻めになるワケではなく、
本当に自然なおしゃべりといった感覚。

個人的にこのおしゃべり技術は達人レベルだと思いました。

結果として

・私は風俗をよく利用する
・ぶっちゃけマッサージには興味が無い
・エロエロ大好き
・女が感じる姿を見る事に興奮するS野郎


という真のメンズエステ愛好家からフルボッコされそうな要望と
私の人間性を聞き出されてしまいました。

プレイ

施術料を払うと、まずはシャワー。

しっかり洗って、うがいもして

恒例の紙パンツを着用。
相変わらず我が息子を隠しきれていないのはご愛敬。

シャワールームから出ると、
マイクロビキニに着替えたマリンちゃんが待っていました。

ぽっちゃりではありますが、十分エロいです。




まずはうつ伏せになり

足にオイルマッサージ・・・は軽くやって終了

すぐさま股を開いての鼠径部マッサージ開始!

・・・訂正します。

鼠径部をなぞりつつ我が息子のマッサージ開始!!

ええ、そいつはもうモロにですよ。

我が息子を撫でてしごいて撫でてしごいて・・・

この時点で我が息子、MAX形態へ移行です。

四つん這いになっても我が息子へのアプローチは全く変わらず
それに加え背中のベーロベロと舐めてきます。

もはやソープのそれとなんら変わりはありません。

そして早くも仰向けに移行。
ここまででおそらく10分くらいかと。

こんな早い段階で仰向けになる事は普段ありません。
しっかりとこちらの要望を聞いてくれているみたいですね。

シックナインの体制になり、
マリンちゃんのアソコが目の前に登場。

「触ったらおこる?」

一応聞いてみた。

全然いいですよ!わたし、触られるの大好きですし





そうですか。
ならば遠慮なく。

マイクロビキニをずらして、
露になったマリンちゃんのパイパンマンコを触れると・・・

すでにぐっちゃぐちゃです。
絶対にオイルだけではありませんね。

中指と薬指を簡単に飲み込むレベルですから。

さらに紙パンツから飛び出した我が息子を
マリンちゃんは当然のようにパックンチョ




であれば私はマリンちゃんのG-SPOTを容赦なく刺激する。

ダメッ、ダメです!出ちゃいます!!

はい。わかりました。

マリンちゃんのG-SPOTをさらに容赦なく押しまくる私。

すると限界を迎えたマリンちゃんのマンコから
ぶしゅーーーっと見事な潮が飛び出てきました。

「だから言ったじゃないですかぁ、出ちゃうって・・・」

(ええ、だから攻めを緩めなかったんですよ)





紙パンツはもはやその存在理由を無くしていたので、
マリンちゃんが脱がしてくれました。

ついでにマリンちゃんにもマイクロビキニを脱ぐよう要望。

ここに全裸の男女が登場しました。
しかも二人きりの密室です。

もういいでしょ。全力で行っちゃっていいでしょ。

マリンちゃんをマットに寝かせて、DK。

続けて乳首舐め&コリコリ。すると・・・

「ダ・・・ダメです!ダメです!!」

マリンちゃんの股の間に位置していた私の膝に
お湯か何かがかけられた感覚。


うーん、何でしょうねぇ。
私は頭が良くないからわからないですねぇ。

だからマリンちゃんの乳首をよりいっそう執拗に
コリコリ・・・

「だから!」

またもや膝にお湯がかかる感覚。

「さっきからなーんか俺の膝に温かいものがかかってるんだよねぇ」
「胸をいじってるだけなのに、なんでかなぁ」

とろけまくった顔をしたマリンちゃんから
「さっきから凄い悪そうな顔してる!絶対わかってますぅ!」

あんまりいじめるのもアレなので・・・

・・・いや、もっといじめるべきですよね!

マリンちゃんの股を大きく開かせて、
怒涛のクンニ攻撃。

こんなにぐっちゃぐちゃなのだから、
優しくする必要も・・・ないですね!

そりゃもう、ベロンベロンと舐めまくりました。




舐めれば舐めただけ、ぶしゅっぶしゅっと潮をまき散らすマリンちゃん。

再び指2本を挿入し、出し入れ開始。
やはりぶしゅっぶしゅっと潮をまき散らすマリンちゃん。

手マンをしつつ、残った手で乳首をいじると
それでもぶしゅっぶしゅっと潮をまき散らすマリンちゃん。

何をしても大きな嬌声と潮で返事をするマリンちゃん。

楽しい。
楽し過ぎる。
なんだこの女。

もはやマット上はまき散らした潮でびっしょびしょ。
それどころかマットから垂れて床もびっしょびしょ。

もう止められない。
この光景ならずっと見てられる。

ところがここでマリンちゃんから

もう入れて・・・

次の段階を求めるセリフ。

「何を入れればいい?」
分かってるクセに聞く愚かな私。

おちんちん

はいはーい。

ズブッ

正常位で何も装備していないノーガードスタイルの我が息子を
マリンちゃんのアソコに挿入!!




入れた瞬間、マリンちゃんの嬌声が部屋に響く。

奥の子宮に我が息子を押し付けると、
さらに鳴く鳴く。

とんでもない淫乱女です。けしからん。

もう容赦なくガンガンにピストン。

今日何回目なのかもはや把握不可能な潮が
我が息子を押し出して、外部へスプラッシュ。

潮が落ち着くと再び我が息子をねじ込んでピストン再開。

これが何回もループするのだから、こちらも限界が来るってモンです。

「そろそろイキ・・・」
「中に出してぇぇっ!!」


私の確認のセリフに被せるようにマリンちゃんの要望。

なので一切遠慮せず、マリンちゃんの膣内に全て注ぎ込みました。

長いシルクロードがマット上に届いてさらに汚していく。




グッタリしているマリンちゃんの口に我が息子を咥えさせる。

マリンちゃんの舌が我が息子に絡みついてきて気持ち良い。

2人してマット上に寝そべり、しばし雑談。

「すんごい敏感だったね」

「だから言ったじゃないですかぁ。ドMだって。」

シャワー前のおしゃべりで言ってたんです。
確かに言ってたんです。

でもここまでとは思わなかったんですw

「いっつもヤっちゃうの?」
普段はこういった質問はしないのですが、
マリンちゃんは大丈夫な気がしたので聞いてみた。

「しないですよぉ!セックスは大好きだけど、誰とでもじゃないです」

嘘だな。

自分から入れる事は無いのかもしれないが、
求められたら絶対ヤらせちゃう子だろうな。





と、私は思いました。
間違いないでしょう。

そして復活した我が息子を、今度はバックから挿入。

やはりピストン→潮吹き→ピストン→潮吹きとループし・・・

2回目もマリンちゃんの膣内にしっかり出して、本日は終了。



総評

私はもう風俗として見ています。
ビジュアルレベルは高くないですが、それ以外の要素で
かなりの高評価となります。

とにかくマリンちゃんの場合は押せ押せで楽しい展開になる事は
間違いないです。


裏返す?

まだ裏返していません。
というのもやはりマリンちゃんは大人気らしく、
予約を取るのも一苦労です。

とはいえ、裏返さない理由はありません。
この子も定期リピート確定です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

太郎さん、コメントありがとうございます。
それは私も同感です。
しかし記載した通り、ビジュアルの類いは全く気にならないほどの内容でしたので入って損はしないと思います。

更新日:2024.01.30 08:50

投稿者:太朗さん

惜しい。。。細かったら。。。

更新日:2024.01.29 20:12

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/29

投稿者限定
サイトより: 2023年5月20日在籍確認
【退店】 こんな所にあったのか!私にとってのジャストフィットホール!!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 11回目のブログは2回目ブログでも紹介した「人妻艶遊会」です。 そう、「熟女店」から「若女子店」への華麗なる転身を遂げたアノ店です。 これまでこの店ではいろいろな子と遊んできたのですが、 その中でも個人的に「これは!」という子に出会えた時の体験談です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
401
11

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
994
11

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/10/25

Free
" "
お前もか!即即スプラッシュ中●し標準装備アーンド白目ガチイキの変態∞M女・・・再臨!
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 15回目のブログは私の持病解消企画第3弾となります。 ってまたかよ。 一応、私の持病についても説明しておきますね。 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまは以前に「とてもお世話になっていた」のですが、残念ながら退店してしまいました。 ところがこの度、復活したとの情報を入手しましたので突撃してきました。 やはりこのお姉さまも超有名人ですので、無料公開とします。 某エロサイボーグに匹敵する彼女のプレイをどうぞご覧あれ!!

信用度: 3.50
参考度: 3.25
1770
12

投稿日:2022/08/20

Free
" "
細身の積極ガール睦嬢にN〇×3
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。 良い話しか聞かないが本当なのか? 真実は身体で調べなければわからない! というワケで初突入してみたところ・・・

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1830
3

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
744
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/02/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 カワイイ顔して自らお尻を押し付けてくるスキモノ確定!!しかもアソコはパイパンで◯◯マン 岩手の隠れた名店(?)の隠れた大当たり嬢!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

デカクリ嬢を探していて思わぬお宝嬢が!!かわいい顔してるがその持ちモノはなんと〇〇〇〇!さらに自分でおねだりする好き物! 見た目とのギャップも相乗してエロさ満点!! (嬢のプロフィールは私の実調査に基づくものですので、店のHPと誤差があります)

信用度: 4.00
参考度: 4.00
244
6

最新ブログリスト