08/21 16:31 | 08/21 16:31
466
3

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 25

ブロガー信用度: 4.24

ブロガー参考度: 3.94

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

概要

この老舗店はすっかり名前詐欺になってしまいましたね。(利用者からしたらモチロン良い意味でですがね)

※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。
 情報は鮮度が命ですので。
 とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 【人妻艶遊会】鶯谷(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

いいのかなぁ?素朴なこんな娘に中●しなんて・・・

どーもです!ふざけた名前の即尺御免です。2回目のブログとなります。
1回目はキャラを作り過ぎた文章になってしまったので、今回からは自然な雰囲気で行きたいと思います。

「人妻艶遊会」

店の名前から熟女店?と思いますよね。
そうなんです。熟女店・・・「だった」んです。5年くらい前までは。
ところが働いていた「お姉さん」達が店を次々と辞め、代わりに入って来るのがことごとく若い娘で・・・
気付いたら若い娘ばかりの店「人妻艶遊会」が爆誕していたw
ならば店名を変えても良かったのかもしれませんが、それなりに知られていた為に継続したとの事です。

さて、一般的に「熟女店」=「ハードサービス」という認識を持っているのは私だけでは無いハズ。
では女の子が若返ったこの店は・・・どーうなんでしょうねぇ?

女の子の情報♡

えーっと、どうしちゃったのかな?
私はエロ屋に来てぶっちゃけ風俗嬢と遊びにきたんだけど・・・キミ、風俗嬢なの?
あ、お金ね?はい、これで良いね。そうなんだ、やはり風俗嬢なんだね。
でも何だか風俗嬢特有のケバさとかエロい空気とかそういうの無いよね?
清楚系・・・だとは思うけど、風俗嬢のカテゴリ内の清楚系とはまた何か違うよね?
素人系、というより素人だよね?

率直な私の感想がコレです。


こんなお色気ねーちゃんじゃないんです


ルックス

★★★★

綺麗よりも可愛いタイプです。
特別豪華な美人では無いですが、しっかりと及第点は超えています。
エロエロな雰囲気を醸し出すといったタイプではありませんが、NGと感じる人はいないと思います。
コンビニ等で見かけるちょっと可愛いといった、良くも悪くも普通な印象。
この「普通」をどう評価するかで賛否が分かれるかもしれませんね。
でも私の大好きなスレンダー体型で、しかもそれだけで無く・・・

おっぱい

★★★★★

ハイ、来ちゃいました。巨乳が!しかも形も綺麗な美乳。
リアルに「ボンッ!キュッ!ボンッ!」が来ちゃいましたよ。
(後でHPを確認したらFカップですって!)
私はウエストさえ細ければ胸の大きさは全く気にしないのですが、
「ボンッ!キュッ!ボンッ!」が作り出すシルエットにはやはり「グッ」とくるものがあります。

みんな大好き


アソコ

★★★★

色も形も綺麗。無味無臭。毛アリ。
しっかりと濡れます。締まりは特別きつくも緩くも無い普通かなと。

性格

★★★★★

非常に話しやすいです。
やかましく無く黙っているワケでも無く。
気まずく感じる人はいないかと。

プレイ

鶯谷で遊ぶ際は定宿となりつつある「P-DOOR」にて待機。
便宜上、これから遊ぶ女の子を普通ちゃんと記載していきます。

ご対面

普通ちゃんが到着し、部屋に招き入れます。

上でさんざん書きましたが「えっ?」といった反応を不覚にもしてしまいました。
「どうしたの?」と普通ちゃん。
「いやいや、想像以上にスタイルの良い娘が来てビックリしちゃったんだよ」
と何とかごまかしましたがコレ、嘘も言ってないんですよ。
服の上からでも「ボンッ!」は分かりましたから。
しかし私の経験上、巨乳=ぽっちゃりの可能性が高いので油断は出来ませんでした。

ボンッ!


その後、料金を払いしばし他愛も無い雑談をしますが・・・
普通に仲の良いクラスメートの女子と休み時間に話している感覚。

(え、本当にこの娘と〇〇〇しちゃって良いの!?〇〇〇前の雰囲気とか全然無いんだけど!)

プレイ

こんな調子で「普通ちゃん」の「普通オーラ」にすっかりとやられてしまい、
いつも行う「即即チャレンジ工程」を切り出せないチキンな私。
「即尺御免」なんて名乗ってごめんなさい。
モテない男の弱さが出てしまったとしばし自虐。

すると普通ちゃんからシャワーに行こうと誘われる。
「はい!」と素直に従う私。チキン継続中。
今日はチャレンジするの止めとこう(笑)
何となくですが、普通ちゃんは即即NGな気もしますし。

シャワーを浴びる為にお互い服を脱いだのですが、
期待通りの「ボンッ!キュッ!ボンッ!」が登場して一安心。
「ボンッ!キュッ!ボンッ!」も間違い無く絶対正義だよなぁ。

シャワー中は特筆するものは無く「普通」にさくっと終了。

二人してベッドインし、まずは普通ちゃんに攻めてもらう事に。

まずはキス→DKの流れ。意外にもめっちゃ舌を絡ませてきます!
流れるように乳首舐め→そしてフェラチオ・・・

このフェラチオが予想を裏切る上手さでした。
ノーハンドの形でかなり奥まで咥えてきます。
普通の女の子が卑猥な行為を行うというギャップは視覚的にも刺激が強いデス。

こちらも攻めたくなったのでシックスナインへ移行。
普通ちゃんのアソコは既にしっとりと湿ってましたね。

舌を這わせるとみるみると濡れてきます。
楽しくなって来たのでさらにベロンベロンと舐めていると、
普通ちゃんは気持ち良さそうな声を上げ、フェラチオが止まってしまいました。

ここまでどちらかと言えば淡々とプレイを進めて来た様子だった所にこの反応!
これもギャップ萌えですよね。
停止したフェラチオは気にせずにクンニを継続すると、どんどん喘ぎ声が大きくなっていきます。
体をビクビクさせて動きも大きくなってきましたが逃げられないように尻をしっかりとキャッチして、
容赦無くクリを舐めていきます。

普通ちゃん、大絶叫。

グッタリとした普通ちゃんを仰向けに寝かせてさらにクンニ攻撃。
もう普通ちゃんのアソコはグッショリと湿ってたので、中指がスルンと入ってしまう。
アソコのサイズ的に余裕がありそうだったので、続けて薬指も挿入。
普通ちゃんの反応をしっかりと見ながら、2本の指で手マン攻撃。

普通ちゃん、再大絶叫。

普通ちゃんが言うには『クリが好きだけど、中はもっとヤバイ』との事。
・・・ほほう、中ですか。
それならもっと奥まで入れたらどうなるのだろうかと思い

正常位で何も装備していないノーガードスタイルの我が息子を普通ちゃんのアソコに挿入してみました。

普通ちゃん、再々大絶叫・・・

普通ちゃんのアソコをピストンする度に大きな喘ぎ声が上がります。
これまでとのギャップもそうですが、あまりにも反応が大きいので逆に辛いのではないかと思い
動きを弱めた方が良いか普通ちゃんに確認しました。

すると・・・
「気持ちいい。もっと激しくしてほしい。」

ですって!
もう一切遠慮せずに、ガンガンに突きまくりました。

こうガンガンとね


エロさを感じない見た目が普通の女の子がナマチンコを入れられてよがりまくる

そんな姿を見せられて興奮しない男が存在しますか?
いるワケないですね!

当然遠慮無しガンガンピストンなんてしたもんだから、こちらも限界です。

私:「もうイキそうなんだけど、このまま出していい?」
普通ちゃん:「いいよ。中に出していいよ!」

男(私)は馬鹿だからこのセリフを聞きたいんですよ。

そして一切遠慮せず、普通ちゃんの中に全て注ぎ込みました。ふー。
お掃除フェラ等は無く、後処理はセルフです。

はっ、中出し後のシルクロード鑑賞を忘れてた!

その後は休憩がてら話もしつつ二回戦目をしたいなとは思っていたのですが、
無常にもタイムアップのアラームが。
ちょっと話が盛り上がり過ぎましたね。

普通ちゃんより「次の時はもっとしようね」との言葉がありました。
次回は連戦確実です。

●普通ちゃんの正体は限定公開となります。

総評

さんざん普通普通と記載しましたが、リピートする度に良くなりそうな気がします。
スタイルは芸術レベルなので、一度は入っておく嬢かと思います。

裏返す?

これで即即が可能ならば間違い無くリピなんですがね。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:たけるくんさん

>peaceadvさん

人妻えんゆうかい のお店でコメントしてますね笑
オキニ店隠し的なやつですか?笑

(別にいいじゃん笑 個人の経験談なんから笑)

更新日:2022.10.28 13:18

投稿者:peaceadvさん

店長宣伝お疲れ様。デリヘルで中出して書くのはまずいでしょう。また摘発されたいのか。
万が一非関係者なえら、被害者増やすのはやめましょうね。いい店をもり立てよう。

更新日:2022.10.28 08:02

投稿者:即尺御免さん

残念ながら普通ちゃんは退店してしまったようです。
なのでタイトルを修正済みです。

更新日:2022.09.29 20:47

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/04

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
ギャップ萌えとは卑怯なり!!清純清楚な顔して即尺も中●しも全て受け入れる大和撫子登場!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 17回目のブログでついに2人目の95点オーバーが現れました。 ※点数基準については私のプロフを参照 これまで投稿してきた様々な女の子はもちろん皆、それぞれ素晴らしい所がありました。 それでも、やはり「95点オーバー」は別格なんですよね。 感動すら覚えてしまいます。 (このジャンルで感動とか言われてもゲスなのは否めませんが) 誰に対しても自信を持ってオススメできる女の子との体験談、どーぞ! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
959
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/20

Free
" "
細身の積極ガール睦嬢にN〇×3
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。 良い話しか聞かないが本当なのか? 真実は身体で調べなければわからない! というワケで初突入してみたところ・・・

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1832
3

投稿日:2022/10/12

Free
" "
水道屋さん早く来てくれぇ!水漏れが止まらない!止まらないんだよぉ~っ!!
のあ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 個人的にあまり「昔は・・・」という言葉を使いたくないんですけどね。 それでも20年経てば色々変わりますよね。生まれたばかりの子供も成人しちゃうくらいの時間なんですから。 「昔は」川崎とか西川口とか駅から出た瞬間になんとなくアングラな空気が漂っていたんですけどね。 今はどこもキレイになってしまいましたよ。 蒲田もそうです。普通に都会ですよね。 本当は「見た目」もアングラな街でアングラな遊びをしたいですが、無いモノねだりしたってしょうがない。 13回目のブログはそんな蒲田での体験談になります。 まぁ、ウルトラグループって時点で雰囲気はオープンな店ですよね。 今回の対戦相手はいつの間にかNO.1になっていた、のあちゃんです。 ※私が通っていた時はNO.2だった 言うまでもなく有名嬢ですので、無料公開とします。

信用度: 4.00
参考度: 5.00
795
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/29

投稿者限定
サイトより: 2023年5月20日在籍確認
【退店】 こんな所にあったのか!私にとってのジャストフィットホール!!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 11回目のブログは2回目ブログでも紹介した「人妻艶遊会」です。 そう、「熟女店」から「若女子店」への華麗なる転身を遂げたアノ店です。 これまでこの店ではいろいろな子と遊んできたのですが、 その中でも個人的に「これは!」という子に出会えた時の体験談です。 ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
401
11

最新ブログリスト