11/14 21:16 | 04/19 01:45
筆者より: 2024/04/19に在籍・営業確認
769
1

概要

一時期大人気だったたんたん嬢!
幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 たんたん
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Aカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 90

公開ブログ

さらにスリムでエロくなって再登場!

お店情報♡




お店の特徴

いつもお世話になってるピーチさん


遊んだお値段

12000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 14000円(指名代込み)


さすが元人気嬢、すこーし高めですが御納得の値段なはず!




女の子の情報♡


ルックス

★★★★★

前に居たときは幼い見た目の、かわいい系でしたが。
あれから5年近くたって、美人よりになっていました。


スタイル

★★★★

とにかくスレンダー!
駅弁などしても全く重さを感じないほどの痩せ体型です。

むしろ前よりも細くなってないかな?
スレンダー好きには超超でオススメ。

おっぱい

★★★

そのぶんおっぱいはツルペタ系です。
下手に豊胸とかしないで、ありのままで帰ってきてくれて嬉しいよ……。


アソコ

★★★★★

こんなに細いのに中はとても名器!
先に書いとくとG着ですが、そんなの関係ないほど。
生でしたら何分もつのかな??



感度

★★★★

反応とても良いです!
声もかわいい!



性格

★★★★★

前よりもドライになったとこはあるけど、
エロさが増しており、クールビューティーになりそうな予感がします。


プレイ

戦いはシャワーから始まる……

ご対面

あまりにも久々の再会。
そして飛び付いてきてくれる、明るさは相変わらずも前よりもすこし落ち着いた雰囲気に。

やっぱりかわいーですね。

プレイ

この子はシャワーからすごいと言うのが、当時の思い出ですが、いまも変わらず……。
いや、パワーアップしてます。

素晴らしいエロい手付きで乳首を攻めながら、スレンダーな体で後ろから抱きつきつつ、背中を洗ってくれ、その間それはそれはすごい手付きで息子をしごいてくれます。

そして、おもむろに屈むと奥の奥まで加えるパーフェクトバキュームフェラ。
個人的にフェラはこの子が日暮里一かなというほどスゴいです。

そして、ベットでの本チャンは、
再びのバキュームフェラからの、素股。

そして、ゴム付けからのゴング。
とにかくどこ触るにしても男が気持ちよくなる場所をわかってる感じです。

すさまじい量を放出しフィニッシュ!


総評

さすがです、元エース!
最近ピーチは過去のエースが復活してくれて熱いね!!

この調子で思い出の良嬢がどんどん復活しないかなあ。


裏返す?

もちろん!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:リトルJさん

更新日:2023.11.23 10:48

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

復帰後はまだ会えてませんが、復帰前のサービスはここに書いてある通りでした。シャワー中の洗体が本当にエロいんですよねー。あの頃はチャイエスにハマってましたが、たんたんちゃんのサービスは頭一つ抜けるレベルで良かったです。復帰後のレポありがとうございました。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

リトルJさん

コメントと評価ありがとうございます!
久々に合うと雰囲気が変わってて、あれー? こんな感じの見た目だったっけ?
となりますが、洗体してもらうと「あーそう、これこれ……」と昔好きだったパチスロ機を遊ぶような、これがいーんよ! 感がすごかったです。

前よりも細くなってる印象だったのですが、サービスは相変わらずでしたよ。
変わらず良い子です。

更新日:2023.11.23 11:47

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
655
2

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
469
6

投稿日:2022/10/27

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1266
2

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
747
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
769
1

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
602
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
769
1

最新ブログリスト