09/19 16:36 | 09/19 16:36
2365
11

この筆者ページのタイトル: 即即ノーガード絶対主義!!

このブログの筆者: 即尺御免

ブログ投稿数 : 28

ブロガー獲得評価数: 33

ブロガー信用度: 4.09

ブロガー参考度: 3.92

概要:

20歳の熱海旅行にてヘルスへ行った事をきっかけに風俗にハマリあらゆるジャンルを網羅。 即尺と中出しが異常に好きなエロ中年。 それでも女性に優しくがモットー。 『無理矢理やる奴はクズです』 1にウエスト2にウエストの細身絶対主義。 胸の大きさは「全く気にしない」 好きなタイプは普段は「清楚」しかし「淫乱」な女性。 【ブログタイプメニュー】 ・上玉な女の子とのハードプレイ体験談 ・ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談 【点数基準】 ・どんなにビジュアルやサービスが良くてもNN  が無ければ90点以上はつけません ・95点以上は真即尺からの即プレイとNN  が絶対条件であり、それにプラスアルファが  無ければつけません ・メンスエステはプレイの流れから  真即尺の可能性が限りなく低いので、  上記の基準とは異なります ・セクキャバはそもそもエロエロ展開が難しいので  内容に反して通常より点数が高い傾向があります 【㊙アイコン説明】 ・金㊙・・・100 ※現段階で該当無し ・銀㊙・・・95~99 ・銅㊙・・・1~94 ・黒㊙・・・メンズエステ記事 ・日本酒・・・セクキャバ記事

この人のブログをもっと見る

概要

どーも皆さん、即尺御免です。

9回目のブログは私の持病解消企画第2弾となります。

私の持病については6回目で触れていますが・・・

「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」

・・・という発作が定期的に起きる病気です。

今回のお姉さまはもうめちゃめちゃ有名人なので無料公開とします。

「噂には聞いた事があるがここまで何でもありなのか!?」という気持ちで読んでいただければと思います。

投稿者名 即尺御免
お店の名前 【上野人妻城】上野人妻風俗(公式ページ)
女の子の名前 美都穂(みずほ)
年齢層 熟女(30代後半)
身長 169 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 86

公開ブログ

即即スプラッシュ中●し標準装備の完全変態エロサイボーグ降臨~その奇跡の軌跡~ 

お店情報♡

お店の特徴

「上野」とありますが実際は「鶯谷」での利用がしやすいのではないかと思います。

この店は所定の場所で女の子と合流した後に、二人で好きなホテルへ移動する「待ち合わせ型」となります。
そして熟女店にカテゴリされるので「当然」ハードプレイの期待大です。


遊んだお値段

100分18000円(プレイ代) + 1000円(交通費) + 5100円(ホテル代) = 合計 24100円

●初対戦だったので指名料無しです


女の子の情報♡


ルックス



おばさんです。

もう遠慮無しに言っちゃいますが、ビジュアルはそこらにいるノーマルBBAです。
年齢は40半ばは確実に超えているかと。

おばさんだっていいじゃない!


そしてテリー伊藤のように左右の目の焦点が合っていません。
きっと頭のネジがどこか吹っ飛んでいるのでしょうね。

スレンダーという私的絶対ラインは達成しています。

この人にビジュアルの類は一切求めない方が良いかと思います。

おっぱい

★★★

Cカップと標準サイズ。特筆すべき点はありません。


アソコ

★★★★★

無味無臭。結構使い込まれた感のある見た目。グロマンではありません。

お手軽超絶スプラッシュ。

テクニックなんて不要。触ってるだけで吹きます。


性格

★★★★★

少なくとも「今回の企画」に限って言えば100点。

ド変態でドスケベな女?それってアタシの事じゃないの?

と、本人が言い出しかねないタイプ。これが基本にて真理です。

明るくて社交的で話しやすいタイプかと。


プレイ


ご対面

鶯谷駅北口前で待機していると携帯に着信。

オリジン弁当の隣にみずほさんがいました。

口はマスクで隠れていましたが、まぁ普通のおばさんですね。

「初めまして~♪」と明るく声をかけてくるみずほさん。

「初めまして!いや~会いたかったですよ、ホント!」
と、テンション高めに返す私。

「ありがと~♪うれしい~♪」とみずほさんは私と腕を組む。

「なかなか時間合わないし予約取れないしで、ホントに嬉しいですよ!」

そして二人でオリジン弁当の隣りの小道を進んで行く。
どのホテルにしよっか~?と二人で話していたのですが・・・

「今日はしっかり元気なのかな?」
とみずほさん、ズボンの上から我が息子をギュッ!!

「あ、もう固くなってる!たのしみぃ♪」と話すみずほさん。

狭い小道で人も少ないとはいえ、まだ屋外なんですが!!

周りに見られちゃうよ?と伝えるも・・・

「え~、いいじゃん見られたって!その方が興奮するでしょ?」
と我が息子を容赦なく刺激してくる。

ハイ、この時点で既に我が息子ギンギンの全開になってます。


新しい扉を開いちゃったかも・・・



(なるほど理解した。普通の精神状態じゃダメだ。この人と張り合う為には・・・)

私も壊れる必要があるのだ!!!

「そんなにチンコ触っちゃって、そっちはどうなってんのかなぁ~」
と、私もみずほさんのスカートの中に手を突っ込む!周りの目?知ったこっちゃねぇっ!
しかし・・・

なん・・・だと・・・

予想していたパンティーの触感が・・・無い・・・?

「私履いてないもん」
と、スカートをたくし上げるみずほさん。

目の前にはノーパン!?

それを凝視する私。

そしてここはまだ屋外!!!

あっけに取られる私と再び腕を組みつつ息子いじりを再開するみずほさん。

息子だけでなく主導権も完全に握られている。

そうはさせん!

再びスカート内に手を突っ込み、みずほさんのアソコにタッチ・・・

「アハン♪」とみずほさん。

もう濡れていました!


なんでもう濡れているんだよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうこうしていると、目の前に私もよく利用するYAYAYA貳番館が見えてくる。

今回の戦場はここに決定。

まず間違いなくみずほさんとは色々な意味で限界まで遊べると確信した私は、
少し高いものの部屋の広い501号室をチョイス。
※後にこの部屋選びは正解であったと知ることに


プレイ

部屋に到着し二人並んでソファーに座ると、みずほさんは店に電話。

プレイ時間はここから開始なので、先ほどまでの出来事はプレイ外の話となる。
いや、濃厚過ぎるだろ!

電話が終了すると即みずほさんからのDK。かなり濃厚に舌を絡ませてきます。

次にみずほさん、私の股間におもいっきり鼻をくっつけて「スーハー、スーハー」となぜか深呼吸。

「私、ここの臭い好きなの」と嬉しそうに言う。

「結構臭う?」と聞くと、

「あんまり臭わない」との回答。

毎日しっかり息子を洗っていたのがアダとなったかな・・・とか
せっかくだからみずほさんにはおもいっきり汚くて臭い息子を味わわせたかった・・・とか
少し壊れた思考を持ってしまった私。

ズボンとパンツをズバッと脱がされる。脱がしたそれらは横にポイッっと。

そして姿を現す天を向いた我が息子。

それを躊躇なく一気に飲み込むみずほさん。

事前に一切洗わない真・即尺です。


服を着た女性にしゃぶられるのって興奮します



みずほさん、セルフイラマチオでジュッポジュッポと責めてきます。

そのまま私は服を脱ぎ、全裸に。
夢中でフェラをしているみずほさんのアソコに手を伸ばす。

当然濡れています。さっきよりも。

アソコの線をなぞるように触れると

「ん~っ!ん~っ!!」と感じている様子のみずほさん。
それでも我が息子を口から離さない。

しばらくしてみずほさんも全裸に。
スレンダーな身体は予想よりもキレイでした。

今思えばここからが「みずほ劇場」の始まりだったのかもしれません。

「ベランダに出ようよ!」と私の手を取るみずほさん。

この部屋はBBQが出来そうなくらい広めのベランダがあるのだ。
青空の下に出る全裸の私とみずほさん。

モチロン外からは見えないように壁が立てられているのだが、上空には青空が見えるので
何とも言えない解放感と外の空気に全裸で触れるという新鮮な気持ちに。

さわやかな空間で淫靡なひと時を



ここでみずほさん、仁王立ちフェラ。
青空の下で仁王立ちフェラ。青カンをしている気分。疑似ですが。

次にみずほさんを立たせて、ぐちょぐちょになったアソコにクンニ攻撃。

みずほさん、叫ぶ叫ぶ!
色気のある喘ぎではなく、獣のような喘ぎ!!

かなりのボリュームなので確実に外に聞こえていたでしょう。
いや、きっとみずほさんは意図的に聞かせていたと思います。

引き続きみずほさんを立たせたままで手マン攻撃。

相も変わらず獣ボイスを上げつつ、みずほさん超絶に潮を吹きました。
その潮は止まることを知らず出るわ出るわ!まさにスプラッシュ!!まさにクジラ!!!

ダメなの!止められないのっ!



ベランダがあっという間にびしょ濡れに。乾いている所が無くなるレベルです。

するとみずほさん、壁に手をつき私に尻を向けて・・・

「ちょっと味見してみない?」

その意味・・・モチロンわかりますよぉ♪

立ちバックで何も装備していないノーガードスタイルの我が息子をみずほさんのアソコに挿●!!

だだ洩れの穴には栓をしないとね



みずほさん、獣ボイスで大絶叫 in 青空の下。

腰を動かすたびにみずほさんの獣ボイスが外に響き、
ボタボタと潮をまき散らす凄まじい光景。

定期的に潮が我が息子を押しのけて吹き出し、
そのたびに挿●し直すループ。

しばらく立ちバックを楽しんだ後は部屋に戻り、ベッドにみずほさんを寝かせる。

そして乳首舐め&手マンでさらに責める。
再び獣ボイスと潮まき散らしの狂乱空間へ。

みずほさんに言われて、下半身を持ち上げて手マンをすると
吹いた潮がそのままの勢いで天井に直撃!!!
しばらくポタポタと水滴が落ちてくる状況に。

それでもこんな楽し過ぎる事、止められるハズが無い。

獣ボイスと潮まき散らしのダブルアタックは部屋の床もテレビもそして植木すらも
全て水浸しにしてゆく・・・

客観的に言って、これって大惨事ですね♪ハハハ♪

すまんねぇ、掃除のおばちゃん!



手マンを止めるとみずほさんの顔がイッてました・・・
性的に「イク」ではなく精神的に・・・常に目は遠くをボンヤリ見ているような・・・

いやいや、まだだよ!?おれ、まだだよ!?終わってないよ!?

そんな呆けたみずほさんのアソコに正常位で我が息子を一気に挿●!!

呆けたみずほさん、その瞬間に我に返り本日何度目となるかわからない獣ボイスで鳴く!

みずほさんは多少乱暴な方が好きなのが既にわかっていた為、ガンガンに腰を動かしてやる。
やさしさ?相手を見る?そんなの知らねぇなぁ!!

もう自分がやりたいように身勝手に乱暴に腰を動かす私。

そんな状態ですから「どこに出せばいい?」なんて一切聞きません!

我が息子に限界が来てそのまま・・・
一切遠慮せず、みずほさんの●に全て注ぎ込みました。

さて、シルクロード鑑賞・・・と思ったのですが・・・

次の瞬間、またもやスプラッシュ!!!
な・・・なにぃ!!



結果、全て洗い流されてしまったのかまさかのシルクロード消滅!
そんな事あるんですねぇ。

私もぐったりしてしまい、みずほさんの隣で横になると。

上体を起こしたみずほさんが我が息子をお掃除フェラ・・・
ではなくてガチフェラ!

さすがにそんなに早くは無理である事を伝えると、フェラ終了。
しかしみずほさんはDKしつつ、我が息子から手を離さず。

さらに全身リップへ移行するも我が息子には常に触れている状態に。
どんだけ貪欲なんだ!

そして我が息子が少し硬さを取り戻すと、それに気付いたみずほさん騎乗位へ。

若干柔らかかった我が息子も挿●すると、すぐに硬さを取り戻す。
これってどういうメカニズムなのだろうか。

みずほさんは獣ボイスを発しながら、上下にガンガンと激しく動く。

まだまだ全足りないよ!


そして定期的に我が息子を開放してからのスプラッシュ。
スプラッシュの先は私の胸。
スプラッシュが止まると再度我が息子を挿●。

こんな刺激的なループを何度も繰り返すものだから、限界が来るのも早かったですね。
2回目も一切遠慮せず、みずほさんの●に全て注ぎ込みました。

・・・もうここまで来ると少し笑えてきました。
萎えた我が息子をすぐさまフェラするみずほさん。
先ほどと同じくガチフェラ!

今度は何を言っても我が息子を口から離しません!
口内で舌がベロンベロンと暴れて、我が息子を容赦なく刺激を与えてきます。

そんなみずほさんの執念?が勝ったのか立ち上がる我が息子。
正常位でみずほさんのアソコに挿●し腰を動かす。我ながらよく頑張れるなぁとか思ってしまう。


わかったよ!何回だって入れてやるよ!



そんな時にみずほさんが気付いた。気付いてしまった。
部屋の天井が鏡張りである事に。

みずほさんは男に犯されている自分を鏡で見てかなり興奮した様子。

ギュウギュウ締め付けてきます!
コントロール出来るのかよ!!

「もっと!もっと!!激しく犯して!アタシをめちゃくちゃにして!」
AVのようなセリフを発するみずほさん。
演技なのか素なのかは不明ですが、獣ボイスに紛れて聞こえるセリフにこちらも興奮してしまい
あっという間に限界を迎える。

3回目にしてようやくシルクロードを拝めました!

やっと会えたね



もはやここまで来ると、お互いの身体はあらゆる液体にまみれた状態であったのでシャワーを浴びる事に。

お互いさくっと汗を流すとここでみずほさんが突然

「今、オシッコ出る?」と尋ねてきた。

「んー、多分出ると思うけど・・・」

「じゃあ出して!出るとこ見せて!」と嬉しそうにみずほさんが言う。

みずほさんのリクエストに応えて、シャワー室で放尿する私。

何のプレイだ、こりゃ


我が息子から放たれる小便を至近距離で楽しそうに眺めるみずほさん。

そして全て出終わった瞬間に・・・

パクッ!

我が息子をしゃぶる。

「うふふ、しょっぱーい♪」

最後の最後まで大全開なみずほさんでした。

総評

自分で書いてて「本当かよこれ」と思ってしまう内容なのですが、事実です。

あとほんの少しだけビジュアルが良ければ評価はかなり上がるのですが・・・
それでもその他の要素がぶっ飛んでいるので遊ぶ価値は十分すぎるほどあります。

ただ、遊ぶ際は体調をキッチリ整えてからにしましょう。

そうでないとみずほさんを全て味わう前にヤラれちゃいますよ。


裏返す?

まだ裏返していませんが、いつか必ず裏返したくなるでしょう。

あまりにも濃厚で味わった直後は「もういいや」と思うのに
しばらくするとまた味わいたくなる。

ラーメン二郎かよ。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:yokitiさん

更新日:2024.08.05 23:45

ブログ信用度: 2.5

ブログの参考度: 4.0

投稿者:magmaさん

更新日:2024.07.19 01:35

ブログ信用度: 3.0

ブログの参考度: 3.0

投稿者:elegan2001さん

更新日:2024.07.16 01:55

ブログ信用度: 3.5

ブログの参考度: 3.5

投稿者:かっちさん

更新日:2024.02.23 03:35

ブログ信用度: 1.0

ブログの参考度: 1.0

投稿者:ゆういちさん

更新日:2022.09.24 04:36

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 5.0

行ってみたい笑

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:直円柱V=508.9㎤さん

全くの事実でした。鶯谷のスプラッシュサンダーマウンテンですね。本当にプレイ途中から「あーたーまかあーらあっぽーのほーうがーーーーーーーーー!」がそこスタートで永久に流れ続けます。
楽しすぎて逆に発射に素直に高めていけました。
何かあのお姉さん切開タイプでもないプチ整形にもならない、医療補助的なフェイシャルアプローチ(整形業界の技術革新速度ってすごいですね)をおこなうようで来月以降はもう少し若返ってるじゃないかと思います。

更新日:2023.10.30 01:21

投稿者:即尺御免さん

直円柱さん、コメントありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです。

ですよね?
文章読んだだけだと『盛り過ぎだろ』って思いますよね?
でも事実でしたよね?w
これで正確性の証明にもなっちゃいました!
本当にありがとうございます!

更新日:2023.10.15 23:54

投稿者:直円柱V=508.9㎤さん

こちら読ませてもらってから気になりすぎて先日会ってみたんですが、顔面についても体形についてもプレイについても文章まんまでしたw
アトラクションとしてとてもとても楽しめましたよwww

更新日:2023.10.15 13:22

投稿者:即尺御免さん

hogeさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
使ったホテルはブログにもある通りYAYAYA貳番館です。

更新日:2023.05.08 12:58

投稿者:hogeさん

初めまして
読ませる文章な上に嬢も淫乱で凄いですねえ
私も入ってみたくなりました
ちなみに使ったホテルってどこでしょうか?

更新日:2023.05.08 03:33

投稿者:即尺御免さん

smokeさんコメントありがとうございます。
ぜひその女性の体験談を読んでみたいです!

更新日:2022.09.21 12:48

投稿者:ショウ(元smoke)さん

エロいですねぇ。

横浜にもやはり、若干年齢がいっていますが、潮吹きすごくてN●可な嬢がおります。
割と有名な方ではありますが、そのうち記事を書いてみようかな。

スレンダーではないので(太ってもいない)即尺御免さんの対象外かもしれませんが、記事を書く前にもし気になったらDMできいてください(笑)。

更新日:2022.09.21 09:00

投稿者:即尺御免さん

wingさん、コメントありがとうございます。
身体は本当に悪くないんです。
ただ写真で見えない顔が残念でして。
そこは割り切って遊ぶのが一番だと思います。

更新日:2022.09.20 01:26

投稿者:wingさん

最後のラーメン二郎のかよ、の呟き最高です(笑) 写真だとルックスはそこまで悪くなさそうですが、求めちゃいけないんですね。でも入りたい!

更新日:2022.09.20 01:19

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。

一度怖いもの見たさで遊ぶのもありですよ!

更新日:2022.09.19 18:51

投稿者:かねふくさん

普通に読み物としても面白かったです(笑)

ここまで全力投球な人って中々いないから、貴重でしたね。

更新日:2022.09.19 18:47

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/05

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。 そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。 当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、 仕事中だから断念してたんですよね。 (そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!) しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです! エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
767
3

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【有料部分追記】全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリームの末に膣内ぶっぱなし!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。 だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。 それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。 しかしですよ・・・ メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。 実業務も経営も、その女の子がするのです。 施術の内容も女の子が自分で決めているのです。 ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか? 28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。 正直、今でも思い出すと息子が元気になります。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
565
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/05

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
いいんだよ?あなたがしたいようにしちゃっても・・・そ、それって中●しも?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 12回目のブログは「錦糸町ウルトラハピネス」での体験談です。 そもそも錦糸町はかつて私の職場があった場所なので土地勘はバッチリです。 当時は「いかがわしく怪しくそれでいて色っぺーねーちゃん」に付いて行きたくて仕方がなかったのに、 仕事中だから断念してたんですよね。 (そもそも普段の私はエロの本質を隠してましたから、エロ屋に行く所を間違っても見られるワケにはいかなかった!) しかーし!もう私を縛るものは何も無いのです! エロ屋にバンバン行っちゃうのです!カモーン!アングーラ!ダイスーキ!! ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
767
3

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【有料部分追記】全米も多分泣く!ザ・潮吹きハザードエクストリームの末に膣内ぶっぱなし!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 風俗もメンズエステも、そこで働く女の子は経営者の管理下にいます。 だから女の子が何かしらの問題を起こしたら、当たり前ですがその責任は経営者にあるワケです。 それゆえに「本番は禁止だ」としっかりと教育がされてしまっているのです。 しかしですよ・・・ メンズエステでは個人セラピストという人たちが存在します。 実業務も経営も、その女の子がするのです。 施術の内容も女の子が自分で決めているのです。 ほらほら、美味しそうな匂いがする話ではないですか? 28回目のブログはそんな個人セラピストとの強烈過ぎる体験談になります。 正直、今でも思い出すと息子が元気になります。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  詳細な情報はブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
565
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/20

Free
" "
細身の積極ガール睦嬢にN〇×3
ちゃん

即尺御免 さん フォローする

日暮里究極ラヴァーズの人気嬢である睦ちゃん。 良い話しか聞かないが本当なのか? 真実は身体で調べなければわからない! というワケで初突入してみたところ・・・

信用度: 5.00
参考度: 4.50
2045
3

投稿日:2023/01/09

Free
" "
「歳を取る=女性としてマイナス」では無いのでござるっ!!正真正銘の美魔女が物申す!
あみ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私生活のゴタゴタが少し落ち着いてきたので、 誰も待ってないでしょうがブログ投稿を勝手に再開します! 18回目のブログは「女の子」ではなく「お姉さま」との対戦結果となります。 なんだ、また例の持病解消企画とやらの 「ルックス度外視熟女との激烈ハードプレイ体験談」ってやつか? いえいえ、違うんです。 今回はプロフにある「上玉な女の子とのハードプレイ体験談」枠なんです。 たまたま年齢が「お姉さま」なだけなんです。 「美魔女」って本当に存在するのだなぁ、と思い知らされました。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
835
5

投稿日:2023/06/12

Free
" "
またまた変態登場!・・・即即スプラッシュ中●し標準装備大絶叫変態生物との相互捕食戦争勃発!!
かよこ ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 22回目のブログは久しぶりのアノ企画です。 何かって? 私の持病解消企画ですよ。 毎回しつこいですが、私の持病について知らない人の為に説明しますと・・・ 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気の事です。 今回のお姉さまもなかなか有名人かと思います。 HPに体験動画がありますので、気になる方は見てみるのもアリだと思います。 「本当にそのまんま」でしたので。

信用度: 3.75
参考度: 3.75
1924
11

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/19

Free
" "
即即スプラッシュ中●し標準装備の完全変態エロサイボーグ降臨~その奇跡の軌跡~
美都穂(みずほ) ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 9回目のブログは私の持病解消企画第2弾となります。 私の持病については6回目で触れていますが・・・ 「ビジュアル?年齢?そんなの関係ねぇっ!ド変態でドスケベな女とぐちゃぐちゃにめちゃくちゃにヤリまくりてえんだよぉっ!!」 ・・・という発作が定期的に起きる病気です。 今回のお姉さまはもうめちゃめちゃ有名人なので無料公開とします。 「噂には聞いた事があるがここまで何でもありなのか!?」という気持ちで読んでいただければと思います。

信用度: 2.80
参考度: 3.30
2365
11

最新ブログリスト