05/13 17:03 | 05/14 16:13
564
0

概要

友人のおすすめの嬢だったので行ってみました

写真引用:https://dairyu1.com/girlslist/girlsdata.html?staffno=1276&snm=%E3%82%82%E3%82%82

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【大龍】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 もも
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 85

公開ブログ

最高の風俗体験!! ももちゃん!! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

80分11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円







女の子の情報♡




ルックス

★★★★

声優の朴璐美さん似の美人です。




スタイル

★★★★★

とにかくめちゃくちゃスレンダーでスタイル良い。


おっぱい

★★★★

Bくらい。


アソコ

★★★★★


締まりますね〜。



感度

★★★★

鳴くのを我慢している感じですが、ヌレ具合は申し分なし




性格

★★★★


お願いすれば何でもやってくれます。真面目ないい嬢です


プレイ



ご対面

ルームで待っていますと、すぐにノックされました。
入室し自己紹介すると、「指名ありがとう♡」と軽くキスされました。

プレイ

支払いを終え、軽く雑談です。
日本は長いようでめっちゃペラペラです。むしろ日本人と変わりません(笑)
脱衣するとスレンダーなスタイルに驚きました。
とにかく綺麗なスタイルです。

シャワーに行きます。
文句のつけようのないスタイルに美形とちょっとびっくりなのに、シャワーでボディー洗いを披露してくれて大興奮です。
体全体を使って側面などを上下するボディ洗いは絶品でした
当然、こちらのチンポは興奮してしまい、リクエストしたところ、しっかり手と口でサービスしてくれました。
あまりに我慢できずベッドへ移動させてもらいます。

ベッドではDKからスタートし、まずは責めさせていただきました。
まずは胸から攻撃ですが少し乳首舐めにこだわるとどうもうまくマッチしなかったみたいです
適度に感じてくれますが、乳首にこだわりすぎるとちょっと合わなかったみたいです。

その後は下に向かって舌攻めをしてみました。
こちらもソフトな感じで感じてくれましたが、あまり鳴かない方ですね。
しっかり濡れてはいるので、感じてはくれています。

そうこうしていると嬢の攻撃に移り変わります。
嬢は乳首から全面をなめまくりじわじわと竿に向かってきます

竿をぱっくり加えてこちらを見上げてきます。美人が咥えて髪を乱す姿はリアルAVのようで興奮しまくりです。
咥え方も絶妙でもうびんびんです。

すっかり興奮させらたところでG着し騎乗位スマタに入ります。
がっちり握られて腰を上下し絶妙な刺激とダイナミックな動きです。
あそこの締まりもよく美人が一心不乱に腰を振り感じている顔を眺め興奮します。
溜まっていたのでもはや我慢など不可能で大放出となりました。

ぐったりしていると嬢は丁寧に後処理をしてくれて心地よい疲労感です。

しばらくベッドでまったりタイムでした。

しばらくして時間もあったので再度刺激していただきます。
美人のサービスに興奮して胸舐めと竿のしごきであっという間にチンポが復活。
G着2回戦へ。
正常→バック→正常で、1回戦より嬢が「アンアン♡」と激しく感じており興奮します。
嬢に許可をもらいフィニッシュはイク時にGを外しお腹へのぶっかけフィニッシュです。
2発目の割に大量発射だった為、嬢が興奮したらしく、「まだ出そう♡」とお掃除フェラで更に抜こうとしてきます(笑)
フェラと手コキで不覚にも3発目発射。

すっかりタンクも空になりシャワーできれいにしてもらって終わりとなりました。
シャワーで、2回目は激しく感じてたのを聞いてみますと、1回戦目は恥ずかしく我慢していたらしいです。







総評

とにかく美人なので、美人が感じるのを我慢する姿に興奮する方、おすすめです(笑)


裏返す?

一度返してます


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1652
0

投稿日:2024/03/02

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
敏感NNピーチ娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。 関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

信用度: 3.25
参考度: 3.50
923
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
674
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/27

Free
" "
大龍のももちゃん!最高でしたね!
もも ちゃん

真夜中ライダー さん フォローする

性欲の夏という事で、格安でお遊び出来る日暮里伺いました。 以前から気になっているももさんに入りました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
616
7

最新ブログリスト