10/22 12:37 | 04/20 06:40
筆者より: 2024/04/20に出勤確認
672
0

概要

久しぶりの日暮里で当たりを引きました!

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

最高の風俗体験!!  

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリヘル


遊んだお値段

80分11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円




女の子の情報♡




ルックス

★★★★


素朴なベトナムっ娘
金髪にしているので、プロフとは雰囲気違いますね
ですが、金髪が似合ってるし美人なので問題ないです



スタイル

★★★★

少しお腹に油断あり
まあ気にするほどではないです

おっぱい

★★★★

少し垂れていますが、許容範囲かと
詳細は有料にて


アソコ

★★★★


マン毛が少し生えてます
締まりは普通かな



感度

★★★★★

鳴きます、悶えます、濡れまくります





性格

★★★★★

とにかく優しい従順な性格
会話して癒やされました



プレイ





ご対面

ドアを開けたら金髪の方が立っていたのでビックリしました。
プロフとは雰囲気違いますねw
ですが金髪の方が似合ってるし美人なので問題ないです。



プレイ

シャワーを促されたのでシャワーへ。
シャワーはさっと洗う感じです。
チンポはかなり念入りに洗っていましたがw

ベットに座り待っていますと、嬢がシャワーから出てすぐ、よろしくお願いします…と小声で言ってDKしてきます。
かなり貪るDKです。5分くらいしてましたね。
乳首を舐めた後、フェラに移ります。
跪きながらのフェラは興奮しますね〜。
仁王立ちフェラも試しましたが、やはりこちらも興奮しますw
ですが、経験不足のせいなのかテクが今イチかも。吸い付きも弱い感じです。
こちらから、もっと強く吸ってほしいとかジュポジュポしてほしいと言うと頑張ってしてくれます。

ベットに寝て69します。
クリを集中攻撃したら何回かイカれてました。
そしてかなり鳴きますね。

我慢出来なかったので、そのまま騎乗位の体勢で素股のようにチンポをマンコに擦り付けます。
クンニでかなり濡れていたので、入れなくともかなり気持ちいいです。
嬢もかなり感じておりの顔もトロンとしてきたので、これはもしや…と思い意を決して生で挿入してみます。
最初はビックリしていましたが、何度かピストンすると気持ちいい気持ちいいとヨダレを垂らし喘いでます。
まさかのラッキーパンチです。
正常位に変える際に、ゴムを付けてほしいとお願いされたので、ゴムを付け挿入。
気持ちいい気持ちいいと人見知りモードとは違いめっちゃ感じてます。
こちらも我慢の限界だった為、フィニッシュ。

フィニッシュ後にマッサージをしてもらいます。
意外と上手くそのまま少し寝てしまいましたw

マッサージ後に2回戦。

流れとしては1回戦と同じですが、ダメ元で生挿入をお願いすると、なんとOK。
遠慮なく生で堪能します。
イキそうだったので中出ししようとしましたが、外にお願い…とお願いされたので、おっぱいにぶっかけました。





総評

フェラ等はまだまだですが、性格やNなど補えるだけのモノをお持ちです
良い子なので壊さないでください



裏返す?

またオキニが増えました



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1456
0

投稿日:2024/03/02

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
敏感NNピーチ娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。 関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

信用度: 3.25
参考度: 3.50
923
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
674
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1234
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1456
0

最新ブログリスト