06/08 09:19 | 06/10 18:23
448
0

概要

店員さんのオススメ信じてよかったです

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 93

公開ブログ

最高の風俗体験!! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 14000円




女の子の情報♡



ルックス

★★★★


笑顔が素敵なかわいい系の女の子


スタイル

★★★★★

クビレがすごいです
触ったら壊れちゃうんじゃ?みたいなスレンダー


おっぱい

★★★★

Bくらいの軟乳
美乳というレベルではなかったかな…


アソコ

★★★★★


いやーキツい(笑)
Nだから余計にキツい(笑)
騎乗の時が一番フィットしてヤバかったです



感度

★★★★★

かなり鳴きますね(笑)
壁の薄いレンタルルームはオススメしません(笑)





性格

★★★★★

かなりいいです。
日本語をほぼ完璧に理解できているので、コミュニケーションが取れる分、余計に性格の良さがにじみ出てました


プレイ





ご対面

入室の連絡してすぐにノック。
開けると、プロフとほとんど変わらないかわいい女の子でした。



プレイ

自己紹介し終えた瞬間に抱きついてきていきなり唇が奪われます。
めっちゃべろんべろんにDKされました。
5分ほどべろんべろんにされた後にシャワーへ。

シャワーではボディーソープと消毒液でかなり綺麗にされ、シャワー終了。
特にサービスは無しかな?と思ったら、再度のべろんべろんキスの後にサービスフェラです。
かなり濃厚にされるので、誤射に注意。


シャワー後にベットで待ってると、跨がってきたのでこちらから襲います。
相変わらずのべろんべろんキスから全身リップ、クンニと続き、クンニで数回イッテました。
かなり感じやすく、そしてかなり鳴きます(笑)

嬢に攻めてもらいます。
全身リップ→フェラと続き相変わらずフェラは濃厚です。
バキュームではなくねっとり系のフェラです。

フェラの後にこちらの提案でリアル素股で擦り合います。
息遣いが荒くなり、欲しい…チンチン欲しいと言い、ゴムを手に取った瞬間、ダメ?と打診してみます。
ダメよ…悪いことよ…と断られましたが、リアル素股の速度を早め、かなり感じさせ再度打診。

すると、特別よ…お兄さんだけよ…とそのまま生挿入です。

ならば!と全力騎乗位です。すごい!すごく気持ちいい!と部屋に大声で響きます。
壁が薄いレンタルルームなら間違いなくヤバい(笑)

バック→測位→正常ときて嬢は何度かイキまくりアヘアヘしてます。
こちらも限界だったので、中出しの打診は流石に断られたので、お腹に発射。

お兄さん悪い人よー!生はお兄さんが初めてよー!と、お世辞にも嬉しいですね。

その後は嬢の人生を聞いたり(かなり衝撃的)嬢のフェラの練習台になったりした後、2回戦。

嬢みずから生挿入です。
騎乗→バックで果てました


帰りのシャワーでもお兄さん悪い人よ…でもチンチン固いよ…すごいよ…でも悪い人よ…と話した後、再度フェラされます(笑)
流石に発射は出来ませんでしたが、ここまでサービスいいとは感激しました


総評

久しぶりに日暮里に行ったのですが、大満足でした。
自信を持ってオススメしたい嬢です


裏返す?

実はこのレポを書いた後に裏返しをしたのですが、1回戦はG。2回戦はNSでした。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1523
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1523
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
708
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/06/17に出勤確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1558
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1475
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1523
0

最新ブログリスト