2023.06.20 05:23 | 2024.07.25 17:25

概要

風俗歴といわれても何年だか覚えていない(笑)20代前半だから20年以上なのは確か。たしか新大久保のEめーるとか制服向上委員会(途中でがさ入れ入って閉店……たしか)に通っていました。ソープの安定的な〇盤もいいですがやっちゃいけないとこでやる〇盤もいいですよね。

https://twitter.com/TNATAKAnoJIRO

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
366
10