05/07 16:37 | 09/08 04:40
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
1456
0

サイトより

2023年9月7日在籍確認

概要

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

ラブチャンスで 最高のNNチャンス♡

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

80分11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円





女の子の情報♡



ルックス

★★★★

どことなく若妻な雰囲気をかもし出してます。
かわいいというより綺麗系




スタイル

★★★★

ちょっと油断ありな感じですかね。
普通〜ちょいポチャくらい

おっぱい

★★★★

C〜Dくらい
柔らかく張りもあり揉み応えよし


アソコ

★★★★

結構フサフサです(笑)
自分はあまり気にしませんがパイパン好きな方はちょいマイナスかな?
締りはかなり良い


感度

★★★★

敏感という程ではないが、いい感じに鳴きます。





性格

★★★★★


かなり従順です。リクエストすると笑顔で応えてくれます。
プレイ後もかなりイチャイチャしてくれます。

プレイ


ご対面

ホテルにチェックインしお店に連絡をすると数分程で呼鈴がなります。
ドアを開けると可愛らしい感じの子がモジモジして立っています。
部屋に入れ「はじめまして。(嬢の名前)です♡」と自己紹介。

顔が整っていて美形です。
ベッドに座り話していると、人見知りするタイプなのか当初は小さくうずくまっていましたが、彼女の身の上話したり色々と話を聞いて雑談をしていると打ち解けてきました。

プレイ


会話が一段落し、支払いをしたところでシャワーへ。

ボディソープを適度に塗っての洗体を受けます。
特に何もなくベッドに。
嬢の責めから。
見つめ合いお互いにフフッとした後、DKです。お互いの舌をレロレロしたり吸い合ったり、かなり濃厚です。唇を離しまた見つめ合い、また激しく唇を貪り合います。
乳首を丹念に舐めたあと、既にギンギンになっているチンポをパクリと咥えてきます。
カリ先を舌でレロレロとしたり、バキューム力は弱めですがネットリとチンポを包み込むフェラです。


こちらも69で反撃にでます
見た目と違ってアンダーヘアが意外と生えてます。
マンもクリも小さめでビラが控えめです。

ジャングルをかき分けて秘部の入り口周辺をレロレロペロペロしていると、結構感じやすいタイプなのか無味無臭のマン汁が・・。
「お兄さんすごい!もっと舐めて。」と懇願してきます。
リクエストに応えて舐めまくると、フェラ出来ない程に感じ悶えます。
イイ感じになったところで待ちに待ったスマタです。

ゴムを付けようとしたので、ゴム無しOK?と打診するとフフッと微笑みそのまま腰を落としてきました。
Nで挿入です。
まずは騎乗位素股で下からおっぱいを拝みます。
ローションいらずで擦っていくとドンドンとヌルヌルが増していくのがわかる。
両手でモミモミすると腰の動きが早まって、嬢も感じてきている。
「アッアッ」とあえぎ声は控えめですが、身体をよじらせて反応がとてもいい。
こちらの腰を激しくすると、控えめだった反応が叫びに近い喘ぎに変わります。

正常位へと切り替えます
仰向けの嬢を見るとメチャメチャキレイ!
あえぎ顔はさらに綺麗なので、激しく擦ると喘ぎが増して視覚的にもいい。
「アッアンアア!」と先程と同じくあえぎ声が大きくなっていきます。
イヤラシイ表情で悶えるのを見ながら、激しく腰を動かします。
限界を感じたため、中に出していいか打診すると「出してせーし出して」との事で遠慮なくNNフィニッシュです。

フィニッシュ後は軽くシャワーで流し、軽くお掃除フェラしてもらいます。
ベッドに戻り添い寝しながらトークしていると、チンポが復活した為に2回戦。

正常→騎乗→バック→立ちバックでお尻にぶっかけNSフィニッシュ




総評

こんなにエロい子だとは思っていなかったので、当たり中の当たりでした。



裏返す?

間違いなく返します



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:gomuhatukeneさん

更新日:2023.05.16 22:16

ブログ信用度: 3.5

ブログの参考度: 3.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1652
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1456
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
674
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1456
0

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
932
0

最新ブログリスト