05/21 00:05 | 05/21 13:24
704
0

概要

自分が月イチで通っているオキニ嬢をご紹介します
引用︰https://dairyu1.com/girlslist/girlsdata.html?staffno=1481&snm=%E3%82%82%E3%81%88%E3%81%8B

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【大龍】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 もえか
年齢層 普通(20代中盤)
身長 163 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

最高の風俗体験!! もえかちゃん!! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 13000円


 




女の子の情報♡




ルックス

★★★★

タレントの野呂佳代に激似です。




スタイル

★★★★

ムチムチ〜ポチャくらい。
DBとまでではないが、多少の油断あり。

おっぱい

★★★★★

F〜Gくらいの大変素晴らしいモノをお持ちです(笑)
形、柔らかさも素晴らしい。


アソコ

★★★★

締りは普通に気持ちいい。要所要所で締めてくる



感度

★★★★

かなり敏感。性感帯がクリな為、クリを攻めるとかなり濡れまくる



性格

★★★★★

あんたキャバ嬢か?という程にトーク力がすごい。
会話のジャンルの幅も広いため、話してて本当に楽しい



プレイ



ご対面

茶髪のロングヘアーで、顔はプロフィール写真や写メ日記でのイメージ通り。潤んだ瞳でキレイなお顔立ちの女性です。服の上からでもわかる爆乳な体型なので、どういうプレイにしようか興奮します

プレイ


お金を支払うと、もえかさんは微笑みながら私に近づいてきキス。最初はフレンチでしたが、次第に互いを貪るDKへ。首元や耳もリップしてくれます。

そしてズボンをおろし、ひざまずいてフェラを開始。なんと即尺です。
ジュボジュボとするバキューム音と吸い付きにかなり興奮します。もえかさんは私のチンポを攻めながら私を見つめてきます。
イキそうと伝えると、いきなりフェラ中断し「勿体ないからダメ♡シャワー行こっか」とシャワーへ。

シャワーではその巨乳を生かしたボディ洗いしてくれます。
ソープですよソープ。
次回はローション持ち込もうと思いました(笑)

シャワーを出て待っていたら、いきなり抱きつかれ攻められます。
乳首を舌でコロコロ転がして舐め回しつつ、常に私のアソコを握って刺激を与えてくれます。
首筋、脇、お腹など隅々まで濃厚かつ丁寧にリップしてくれます。気持ち良いことこの上ないと言った具合に、終始濃密なご奉仕が続きます。こちらも攻めたくなったので、69をリクエスト。もえかさんのアソコは無味無臭でとても舐めやすいです。

舌でクリトリスを刺激すると、甘い喘ぎ声をあげてくれ、この刺激的な状況に早くも我慢の限界に。
G着し騎乗位素股。もえかさんの騎乗位素股はもえかさんの感じている表情と揺れる巨乳を同時にも楽しめ、非常にエロくとてつもなく興奮します。「気持ちいい♡硬いチンポ気持ちいい♡」と耳元で囁かれあっという間に我慢の限界になりそのまま放出。
騎乗位でイキにくいのですが、やはり巨乳がブルンブルン揺れる光景は興奮しますね(笑)
その後は趣味の話しや食べ物の話で盛り上がりイチャイチャしていると、次第にチンポが復活してきます。



総評

とにかく素晴らしいおっぱいです。
性格も非常に良く、マジでオススメです。



裏返す?

2年ほど月イチで入ってます(笑)



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1652
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1455
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
674
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト