06/29 18:22 | 06/30 01:35
1476
5

概要

アジアンデリ史上最高を更新しました。

投稿者名 アカツキ
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Aカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 99

公開ブログ

最高でした! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

80分11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円






女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

ロリ系のタイっ娘です。
マジで可愛すぎます。見た目完全にJKです。



スタイル

★★★★★

超スレンダー。無駄なお肉ございません。
クビレ半端ないです。
ガリガリでない、健康的なスレンダーです。

背中にタトゥー、胸元に小さな火傷の跡が有ります。
火傷の跡は本人がかなり気にしてましたが、そんなの気にしないし減点材料にすらなりません。

おっぱい

★★★★★

Aカップですね(笑)明らかにプロフ詐欺です(笑)
イメージとしてはアイマスの千早レベルな感じですかね 

アソコ

★★★★★


パイパンで綺麗なおまんこです。
そしてかーなーり締まります。マジでかーなーり締まります。
瞬殺されないようご注意ください(笑)



感度

★★★★★

かーなーりイキまくります。




性格

★★★★★

この嬢、とにかく性格が半端なく良いです。
ホスピタリティの塊というか化身です。



プレイ




ご対面

なんとなくですが、今回はカームホテルにした方がいいという予感がしたので、カームホテルを予約。
入室の連絡をするとすぐにノックされます。

ドアを開けると、はい、勝確ー!
見た目ガチJKが立ってました。

お互いにハジメマシテと挨拶し、いきなり抱きつかれDKされました。
まだ金払ってねえよwww



プレイ

しばらく抱き合いながら貪り合いDKし、お互いに唇を離すと、ニコッと微笑みます。
はい、天女です。本当に可愛すぎます。

日本語がまったく喋れず英語オンリーらしく、他のお客さんとコミュケーションに苦労したみたいです。
私は仕事の都合上、英会話は問題ないのでその辺はラッキーでした。
そしてカームホテルの綺麗さを気に入っていたので、予感を信じて正解でしたね(笑)

シャワーでは先程話した火傷の跡を詫びられますが、そんなのまったく問題ないと答えるとものすごく喜ばれました。

丁寧に洗われ、シャワーフェラされます。
いい感じのバキュームです。どこでそんなの覚えたんでしょう(笑)
入れたくなる衝動に駆られましたが、我慢してベッドへ。

ベッドに座っていると、ニコッと微笑みフェラが再開されます。
ヤバいです。こんな可愛い娘にこんな激しくフェラされると我慢できなくなります。

なんとか耐え、攻守交代。
パイパンで綺麗なマンコを舐め回すと最初は我慢していましたが、段々と絶叫します(笑)
69もしましたが、感じすぎてフェラしてくれません(笑)

お互いに我慢できなくなったので着帽し騎乗位から。
やべぇです。ロデオです。とてつもない腰の動きです。こんな騎乗位をこの若さで⁉
おまけにめっちゃキツい締りでやべぇです。
前日に嫁と3発抜いてなかったら間違いなく瞬殺してます。

嬢のリクエストでバックへ。
嬢、バックでも自ら腰振りまくってアヘってます。なんですかこの娘、こんな美少女なのにかなりの好きモンじゃないかw

このままではヤバいので正常位へ。
嬢の絶叫をDKでふさぎ、フィニッシュ。
お互いにしばらく身動き取れません。
かなりエキサイトしました。
そして挿入したまま数分間DK。

処理後はタイのことや日本の話で盛り上がります。
ちなみに会話の間もかなりDKしてます。キス魔ですね(笑)

そして2回戦。
詳しい内容は1回戦とほぼ同じなので割愛しますが、部屋の鏡の前で立ちバックしたらかなり興奮したらしくアヘ顔が3割増しでしたね(笑)
ちなみにNG体位ございません。
48手全体位お試しください(笑)

2回戦後はシャワーでお掃除フェラしてもらいました。
別れる前もエレベーター内で貪るようなDK。
とんでもない嬢です。




総評

ルックス、ホスピタリティ、サービス、全てにおいてアジアンデリ史上最高でした。
 文句なしにオススメできます。




裏返す?

当たり前です(笑)



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

良いログですね

更新日:2023.09.02 08:32

投稿者:アカツキさん

mukuhara33様
コメントありがとうございます。というかそれ、軽いネタバレコメントです(^_^;)
ちなみにこの嬢、またすぐに来日すると言っていましたのでご安心ください(笑)

更新日:2023.07.10 23:27

投稿者:mukuhara33さん

はじめまして!!
いざ突撃しに行こうと情報を集めてたところ、昨日を最後に帰国してしまったぽいですね....
昨日まで毎日出勤で、今日から出勤の予定が全くないので情報が本当っぽくて残念です....

更新日:2023.07.10 22:24

投稿者:アカツキさん

コメントありがとうございます。
対戦日に投稿してますので、6月29日に対戦してます。

更新日:2023.07.09 08:24

投稿者:TO♾️MOさん

こんにちは
素晴らしいレポート有難うございます。有料情報を買いたいと思いますがこのサイトお嬢さんとは最近の対戦ですか?

更新日:2023.07.09 05:16

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1793
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1523
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/04/20に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1793
0

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1523
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
708
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
392
0

最新ブログリスト