08/12 09:37 | 08/12 22:07
483
0

概要

私の秘蔵っ子をご紹介致します。
可愛がってあげてください(笑)

投稿者名 アカツキ
お店の名前 日暮里の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 97

公開ブログ

最高の風俗体験!! 〇〇ちゃん!! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアンデリ


遊んだお値段

10000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 12500円







女の子の情報♡




ルックス

★★★★

綺麗系の和風美人




スタイル

★★★★★

オリンピックの水泳競技に出てても不思議ではないレベルのスレンダー
かなり美しいボディー

おっぱい

★★★★★

A~BでA寄りのちっぱい
性感帯


アソコ

★★★★★


かなりキツイのでご注意
NNだから余計にあかんレベル



感度

★★★★★

正直、全身性感帯みたいな感じです(笑)
特には乳首かな?

性格

★★★★★

簡易キャバですね(笑)
トーク力がすごく、彼女と話すだけでも会う価値があります



プレイ





ご対面

ノック後にドアを開けご対面。
自己紹介、支払い後すぐにDKされます。

この瞬間に勝ちを確信。


プレイ

DKをしながらソファーに座り、お互いの体を貪ります。
かなり濃厚です。瞬時に勃起しました(笑)
しばらく貪りあった後、シャワータイム。

まじまじと嬢の体を眺めますが、素晴らしいです。
ボディーが彫刻レベルのスレンダー。くびれは日暮里最高クラスでは?


シャワーではDKしつつ洗ってもらいますが、特にこれ以上の展開は無くベッドへ。

キスから始まり上半身を責められます。
キスと乳首を徹底的に責められ、そこから玉をフェラされます。

バキューム力は弱めなものの、ねっとりとしたエロいフェラです。
しばらくフェラされ、攻守交代。

乳首を触っただけでびくびく震え感じまくり叫びます。私、攻められるの大好きなのー!♥️とクンニ中に激しく痙攣しイカれてました。

そろそろ挿れたいな…と伝えると
ニコリと微笑み、じゃあ入れるね♥️となんとNN騎乗位スタート。
驚いていると、アへりながら腰を振ってます。
かなり締まり、限界だったので中に出していいかおねだり。いいよ♥️子宮にかけて♥️と言われ、ものの数分で射精。


休憩し、ピロートークが盛り上がりますが、回復したので、2回戦。
鏡の前でのバック→正常位NNフィニッシュ。

鏡の前でのバックでは嬢のエロスイッチが入り、エロい♥️気持ちいい♥️とめっちゃ感じまくって最高でした。




総評

いやぁ恐ろしいですね
こんなクビレボディーの美人とNNできるとは…日暮里恐ろしいです(笑)



裏返す?

タイミングが合わずまだ返せてませんが、いずれ必ず返します


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:金曜日のライオンさん

更新日:2024.09.08 13:58

ブログ信用度: 2.0

ブログの参考度: 2.5

好みはあれど美人ではなく。ルックスは下の中。プレイは積極的ではなく、ぎこちない素人感。NNはしないと言っていました。それ以外は概ねブログの内容通りでした。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/08/05に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1928
0

投稿日:2024/08/03

有料
" "
逆レイプ的エロNN娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

短期ですが海外出張となる為、私の秘蔵オキニ嬢をお教えします

信用度: 2.00
参考度: 2.00
653
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/19

有料
筆者より: 2024/08/05に在籍確認
日暮里のロリ系天使
ハル ちゃん

アカツキ さん フォローする

臨時収入が有ったので以前から気になっていたハルちゃんへ。 結果、大当たりでした! 写真引用:https://www.esthe-delicious.com/sp/profile/_uid/7028/

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1928
0

投稿日:2024/08/03

有料
" "
逆レイプ的エロNN娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

短期ですが海外出張となる為、私の秘蔵オキニ嬢をお教えします

信用度: 2.00
参考度: 2.00
653
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/21

Free
" "
人見知りな小柄っ子
らむ ちゃん

アカツキ さん フォローする

以前から気になっていたので、会いに行ってきました 写真引用:https://peach-n.com/sp/lady_detail.php?lady_num=80461

信用度: 3.50
参考度: 4.00
738
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト