08/20 05:23 | 12/27 02:39
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
369
10

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら

移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。

出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め

します。


注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【立川ももいろ乙女塾】立川イメクラ(公式ページ)
女の子の名前 みう
年齢層 普通(20代中盤)
身長 145 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Aカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

立川で創業20年以上になる老舗です。私も随分と通いいい思いもさせてもらいました。ただ昔は会員割

とかいろいろお得な割引があったのですがそれらがなくなってしまいました。ちょっと残念です。
そのためか足が

遠のきがちです(笑)(
この間行ったらどういう仕組みになっているの知りませんがHP上の金額より安くなって

いました。)



HILLS東京(旧 若妻ヒルズ)は姉妹店です。昔はももいろに入店しある程度の年齢になると若妻移籍

みたいになっていました。嬢によってはももいろ、若妻両方に出勤みたいなコもいましたので、安い若妻で入る

みたいな姑息なことしていました(笑)


個人的な感想をいうと店の雰囲気がゆるい(店員さんが厳しくない)ようで女の子も素人っぽい感じの子

が多い印象です。最近立川痴漢電車に行くようになったんですがあちらと比べると特にそう感じます。




遊んだお値段

よく覚えていないんですが90分コースで28000円くらいだったと思います。




現在のみうちゃん所属店舗

 東京エンジェルライン https://www.angelline.net/top.html


みう→みみ https://www.angelline.net/02106.html


女の子の情報♡

ルックス

★★★★

ロリ好きにはどストライクだと思いますよ。色白でしかも美白。肌は本当にきれい

でしたね。


スタイル

★★★★

どちらかというとスレンダーちっぱい娘なので巨乳好き、ムチムチ好きにはお勧め

できないですね。




おっぱい

★★★

大きくないので★3にしました。形はいいほうだと思います。


アソコ

★★★★

私が入ったときは無毛でした。手入れはしてありましたね。締りは良かったです。

感度

★★★★
声は大きく上げてくれましたね。詳細はプレイをお読みください(笑)

性格

★★★★★

性格は素直でいい子ですね。たぶん性格上、NOと言えな娘なので嫌がるそぶり

を見せたらちゃんと言うこと聞いてあげてください。良嬢なので。


プレイ

ご対面

立川の菊水というホテルをチョイスしました。このホテルベッドの前に鏡が置いてあるので別アングルで女の子

のエッチな姿が見れるので時々、選んでいます。ちょっと古いんですけどね(;^ω^)


ホテルでまっていると10分くらいで到着。やっぱりかわいい。ピンク色のダウン(ちょうど今年の1月くらいに

入りました。)に体が埋まっているじゃないかと思うほど華奢で小さい。ダウンを脱ぐとフリルが付いたかわ

いらしいカットソーとひざ丈のスカート。この時は2回目でしたが、初めて入ったときはこんな娘が風俗やって

るんだとびっくりした記憶があります。


総評

いや~とてもいい娘です。ただ出勤が少ないです。興味のある方はHPを毎日のようにチェック
してみてください。しかもこの娘、見かけによらず結構、えちえちです。




裏返す  

この記事は2回目の時のものですがまた行きたいですね。ただ出勤日数が……(^^ゞ




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

更新日:2023.09.03 09:12

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

高評価です。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中のJIROさん

出勤がレアなみう(みみ)ちゃんが、11月17日(金)から19日(日)まで3連勤です。予約必須?!

更新日:2023.11.17 04:23

投稿者:田中のJIROさん

11月18日土 本blogで紹介したみう(みみ)ちゃん出勤ですよ。超人気嬢なので興味ある人は早めにご予約を

更新日:2023.11.14 05:59

投稿者:田中のJIROさん

11月8日水曜日みう(みみ)ちゃん久しぶりの出勤ですよ。デリヘルなんで
立川以外もOK。ちっちゃいロリ娘すきならどストライク間違いなし(*^-^*)

更新日:2023.11.06 22:42

投稿者:田中のJIROさん

なんと!!このブログで紹介したみう→みみちゃんが11月8日出勤予定みたいです。
以前聞いたら2週間前から予約できるとかいっていましたので興味のある方は予約
されたほうがよろしいかと。超人気嬢でレア出勤です。

みう(みみ)ちゃんは突然出勤するのでHP要注意です。

今回の出勤は平日なので私は無理なようです( ;∀;)

更新日:2023.11.05 05:20

投稿者:田中のJIROさん

お口、ちっちゃいので20cmちんさんにフェラお口に入らなくてできないかもですね(笑)
直径5cmでしたっけ??スゴイですね!

更新日:2023.09.03 14:54

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

みみちゃん、低身長ですから、小さいのかな。
時間かけて方が良さそうですね。
拡張簡単ではなさげですね。
現在店ですね。多摩エリアも遠征ですね。

更新日:2023.09.03 09:10

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

退店で、どこかにいればですが。

更新日:2023.09.03 08:59

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

立川、いつも、中央線で通過してますが
予約しますね。
入れはしませんよ。素股で拡張するだけです。
狭いのかな。ですね

更新日:2023.09.03 08:58

投稿者:田中のJIROさん

コメントありがとうございます。20cmちんさんの入らないかも(^^ゞ

更新日:2023.09.03 08:21

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

合法ロリ、試してみたいですね

更新日:2023.09.02 08:39

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
369
10

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
369
10

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
369
10

最新ブログリスト