10/08 13:05 | 10/09 15:39
126
0

この筆者ページのタイトル: Nothing ventured,nothing gained

このブログの筆者: おもしろきこともなき世をおもしろく

ブログ投稿数 : 39

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 3.83

ブロガー参考度: 3.83

概要:

学生時代に夜の仕事をしていたこともあり、「キャバや風俗なんてモテないやつが行くところだ!」みたいなとんでもない偏見を持っていました。30代でA◯AのCAと結婚後、一般人と遊べなくなってから風俗、キャバ等に開眼し、それまでの自分の愚かさに気づきました。 風俗スタートはピンサロでしたが、淋クラを立て続けにもらい引退。それ以降は必ずシャワー、イソジンのあるヘルス、チャイエス、セクキャバ、ソープ、デリを渡り歩いてきました。今の主戦場は池袋、鶯谷、新橋、五反田。離婚してからは生物としての本能に従いN◯できるいい女を探し求めています。月1の自治体様の無料検査は欠かせません(笑) いや、昔とは比べものにならないほど風俗もレベルアップして、芸能人並の女性も結構いてほんとにいい時代になりました。こりゃ結婚する若者も減るわ、と心底思います。

この人のブログをもっと見る

概要

いやぁ、高プレでは久々の地雷発見ですね。みなさんが被害に遭わない事を切にお祈り申し上げます。

投稿者名 おもしろきこともなき世をおもしろく
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 59

公開ブログ

触れるな危険!3時のヒロイン福田嬢


女の子の情報♡

ルックス

★★★

3時のヒロイン福田さんですw

スタイル

★★★

普通の幼児体型です。

おっぱい

★★★

CくらいはあるかものB。ギリもめる程度。
TKBは1円玉薄茶。

アソコ

★★★


満州なしで、締まりも濡れも悪くはない、悪くないんだが...

感度

★★★

悪くはない、悪くはないんですが...

性格

★★

良く言えば危険な香りがするプロ。サバサバ系でホスピはなし。

プレイ

プレイ

HPの写真から汚れなき純情そうな嬢を期待していたのですが、ドアを開けると3時のヒロインの福田さんをキレイにした感じ。しかしまぁ、これは許容範囲。

とりあえずどうぞと招き入れて精算なんですが、ここでお釣りを返さないw
プレイに影響あるのもイヤなので、千円なんでここは気づかないフリしとこうw

とりあえずアイスブレイク
「なんて呼べばいいですか?」
「〇〇でいいですよ」
「〇〇さん、カワイイですね」
「よく言われまーす」
オイオイ、おまえ◯田だぞ!マジで言ってんのかよー。他のお客も苦労してんだな...w
キスしようとすると、「あ、顔触らないでね!」ハイハイw
でも、唇はやわらかくてキスはGOODでした。

プレイに期待してシャワーにいきます。
Bカップかなぁ。ぽちゃではないですがワタシの苦手な幼児体型です。
「ほんとカワイイですね、何才ですか?」
「秘密です!」
「そっか...」
※20〜23くらいに見えます。

みたいな感じで、あまり盛り上がらずベッドへ。
「じゃ、横になって」いきなり攻めの姿勢ですwソープ経験ありですね、これは。
CKBをしっかりなめてきます。まずまず気持ちいいです。で、下へいってちんちんをぱくっと。ソフトながらまずまずの技。まぁまぁ気持ち良いです。
半勃ちになったところで、「はい、交代」
強制交代ですw

まずキスから。福田嬢、DKは気持ちいいんです。広州なし。
CKBチロチロと舐めると声でてきます。
下へ移動して自ゾリ感満載のPPです。満州なし。
クンニでは反応イマイチなんですがクリはパンパンに膨らんでます。
穴小さいので中指入れると怒られるかと思いましたが、大丈夫というので中探索です。キツくて奥行きがない。これはどこまでやれるかなと。
Gスポとクリ攻撃で、反応薄い中、なんとか入れられる程度には濡らしてっと。おっとちんこが萎えてるぜ。
「ちょっと硬くして」とリクエスト。
再び横にさせられて、ねっとりフェラ。
テクはいいんですが、相性悪くて勃ちが悪っ。
半勃ちで、じゃ入れるねと宣言。仕込みもローションもなしです。これはGOOD。
正常位で試みます。おっと、ブロックだぜい。
どうも奥まで突かれるのがイヤらしく、かなり強力な脚ブロック発動してきますw
おいおい、これ普通の人なら入れられないレベルじゃん。と思いつつ、さっき結構濡らしてたのが功を奏して、先っぽが無事突入。結構キツくていいマ◯コなんですけど、いかんせんブロックが強力で途中までしか突けません。
※わたしのチンコは17センチ強あるんですが、後半相当無理に突っ込んで7割入ったかどうかw

しょうがないので、唯一の救いのDKをしようとすると、強力ブロックのおかげでチンコが抜けそうになります。さらに、「首から上触らないでね 」おいおいw
まさに嬢と私の戦いですwなんとかDKと挿入を両立させてチンコを硬くします。
「これDKだけしてた方がお互い幸せなんじゃね? 」と激しい戦いの最中に気づいたので、「じゃ、イクよ 」と言って最後の攻防を開始します。強力な脚ブロックを押し開いてできるだけ奥までピストンを繰り出します。「あ、あ、ちょっと、痛い... 」ここは無視して赤フィニッシュです。

「ふう、なんとか引き分けってとこか... 」と賢者タイムに入ると、急に嬢の機嫌が良くなったようで、いろいろと話をしてくれました。

裏垢女子の暗黒面を全面に出してヤバい話もバンバンしてくれてたので、少し信頼されたのかもしれませんw

せつかくなのでその後も何度もおねだりしてDKはやりました。キスだけは他と比べてもGOODなのです。

最後に一応ライン交換するか聞いてみると、「いいけど、わたし予定連絡できないよ、だいたい出勤当日決めるから 。それでもいいなら。」と言われたので、「あ、じゃあ大丈夫、また今度で 」
「いいの?また会いに来てね♥ 」でバイバイです。

ふうー、なんとか被害傷浅で済んだ...

総評

※下記は私の個人的な印象です。

もし、人の良い一般男性が遭遇して、相性悪かったら即死級呪霊、いや地雷だと思われます。
もっとわかりやすく言うと、素人が手を出さない方が良い、SNSで出会えるヤバい女子の雰囲気があります。プレイも脚ブロック強力なので...
自身が五条悟クラスで祓呪、いや疑似体験がしたいか、3時のヒロイン福田ファンは地雷覚悟で突入ありかもですw

今日浮かんだ言葉
"君子危うきに近寄らず"

裏返す?

なんとか勝負?は引き分けたとはいえ、絶対にないですw
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/09

Free
" "
【退店】 ルックスより大切なものもあるさ
ゆりあ ちゃん

おもしろきこともなき世をおもしろく さん フォローする

ルックスはうーんなんですが人気の理由がわかりましたw

信用度: 4.00
参考度: 4.00
175
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【やり池】ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました! 基本NNっていうのはやっぱ最高ですね! 本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました! 私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。 本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
553
5

投稿日:2023/02/25

有料
" "
【退店】 【やり池】変態度は過去イチ!! やばすぎるどMど変態ギャルに濃厚NN種付けfxxk♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。 これは完全なるオキニ隠しですねw それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w 本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。 掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。 いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
718
4

最新ブログリスト