11/12 07:22 | 05/26 19:48
筆者より: 2024/05/26に在籍・営業確認
214
0

概要

一時期、出勤が途絶えていて卒業したのかと思いきや……

なんんと出勤してるじゃん!でも、ひょっとしたらダミーじゃないのと疑いつつ

予約。当日確認の電話いれたところ連絡がとれないとのこと。ちぇっダミーじゃん"(-""-)"


あきらめて家でだらだらしていたら……店から電話。出勤とのこと。うそ?!

というわけで久しぶりの対戦!!!

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【立川ももいろ乙女塾】立川イメクラ(公式ページ)
女の子の名前 りら
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

立川で創業20年以上になる老舗です。私も随分と通いいい思いもさせてもらいました。ただ昔は会員割

とかいろいろお得な割引があったのですがそれらがなくなってしまいました。ちょっと残念です。
そのためか足が

遠のきがちです(笑)(
この間行ったらどういう仕組みになっているの知りませんがHP上の金額より安くなって

いました。)



HILLS東京(旧 若妻ヒルズ)は姉妹店です。昔はももいろに入店しある程度の年齢になると若妻移籍

みたいになっていました。嬢によってはももいろ、若妻両方に出勤みたいなコもいましたので、安い若妻で入る

みたいな姑息なことしていました(笑)


個人的な感想をいうと店の雰囲気がゆるい(店員さんが厳しくない)ようで女の子も素人っぽい感じの子

が多い印象です。最近立川痴漢電車に行くようになったんですがあちらと比べると特にそう感じます。




遊んだお値段

よく覚えていないんですが90分コースで24,000円+レンタルルーム3,000円。

ただ、レンタルルームはもういいかな。ロングコースならホテルでゆっくりと遊びたいです。







女の子の情報♡

ルックス

★★★

顔はそこまでかわいいというわけではなく、顔立ちは地味な印象でした。

ぶすとかじゃないですよ。ただ、笑ったときのほうれい線がなぜか印象に

残っています。なぜだろ。


まんま陰キャって感じです(笑)同じタイプの人はいいかもしれませんね。


スタイル

★★★

均整の取れた体でした。個人的には★4あげたいくらい。


おっぱい

★★★

Bカップよりちょい大きいくらい。おっぱい星人さんは

ご遠慮ください(笑)


アソコ

★★★★

毛はそろえられていて匂いもなく清潔でした。


感度

★★★★
これは良し!でも乱れるというよりは恥ずかしくてそれを

必死に隠すような感じで、それがまたいいです。

性格

★★★★★


これは、ほんといい子です。で、まじめ。年齢聞いたら20歳って

言ったんですよ。でも初めて入ったとき20代半ばって言ってけど

記憶違いかなと思ったらHPが20歳になっていたので律儀にそう言ったんですね。


たいていの子はそこで実年齢を答えるし、こっちも気にしないのに


ただ、このりらちゃんはこれ以上、風俗で働く理由はないのですぐ辞めるかも

しれませんので興味のある方はお早めに。


基本、土日出勤だそうです。


プレイ

ご対面

今回は初めてのレンタルルーム。まず第一印象は狭い、そして卑猥という感じ。ラブホだと

ベッドもちゃんとあってトイレ、パウダールームもあるからちょっと休んでいこうよみたいに誘える

けどここはムリ。だってまさしくそういうことしかすることない感じだから。


トイレはなくシャワーとベッドだけって(^^ゞ


しばらく待っているとドアがノックされます。ドアを開けて対面が一番緊張したりしますよね。

ドアを開けると女の子があれ、ちょっと印象変ったかな、ひょっとして名前同じで中のひとが

変ったとか???しかし……。


「うれしーーまた呼んでくれたんだ~ありがとう」笑顔でりらちゃんが抱き着いてきてくれます。

ああ、やっぱそうだ。前回がもう少し栗色の髪の毛でしたが今回は黒。これでだいぶ印象が

変わっていました。


彼女とは2回目ですが前に入ったのは結構前なので覚えていないかと思っていましたが

ちゃんと覚えていました。ちょっとうれしい。


ベージュのオーバーサイズのニットに黒のクルーネックのTシャツ、クリーム色のショーパンで

太ももがあらわ。オーバーサイズのニットを来ているためか、華奢に見えてかわいい♡色白で肌も

きれいです(*^-^*)


「なんか暑いね~」といってアウターを脱ぐと黒の長T姿に、体のライン、ブラのカップや紐の形が浮き

上がっています。誘ってるの??自分も合わせて上着を脱ぎます。


レンタルルームはテーブルなどなく自然と隣りに腰かけることになります。近い。

「なんかやるための部屋って感じでエロいね。」「…うん、そだね。」りらちゃんは

ちょっと照れくさそうに笑っています。


そして目と目があったので自然にキス。胸を触ると恥ずかしいのか体をくねらせます。


「お店に電話、まだだから……ちょっと待って……」


電話が終わり……プレイ開始?です。



総評

前回の反省を踏まえ挑んだのですが大正解!!

うーーーん大満足♡


詳しくは有料部分をご覧ください。

裏返す  

ぜひぜひ裏返したいです。でも出勤するかなぁ。でも出勤したら

絶対入りたいです。



                                                                                                   











会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト