10/11 23:30 | 10/18 13:58
2
0

概要

みなさん
こんばんは!


NNや3Pは大好物!
安ければ毎日でもしたい
NN天国でございます☆彡


みなさんはご存じでしょうか?
この日本には
HPも看板もない裏風俗が
星の数ほどある事を・・


普通じゃ絶対に辿りつけず
限られた人しか遊ぶことはできませんが
その遊びはまさに甘い蜜の味!


表の風俗じゃ決して味わうことができない
甘美な快楽を知ったら
もう普通の遊びに
戻ってくることはできないかもしれません


今回は1都3県のエリアで
裏風俗情報をくれる
秘密のアカウントを見つけ
遊んできたお話になります!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 秘密のお店()

公開ブログ


『とんでもないSNSアカウントを 
 見つけてしまった!』


興奮で震え
スマホを食い入るように
眺める拙者です

 
画面にはズラっと
裏風俗の住所遊び方
値段
女の子の画像
表示されています

自分の家から近い住所で
若くて美人なタイ人と
3Pが激安でできる
情報があったので

 
ここ今から行ってもいいですか?
と聞くとぜひ来てくださいと即レス

早速向かうと
いたって普通のマンションに到着!
ここに裏風俗が入っているなんて
絶対気付かない感じです

教わった部屋番号に
ピンポンすると


巨乳の可愛いタイ人が
はーい♡』と
笑顔で迎えてくれました♡

 
20代前半くらいで笑顔が可愛い感じ
スケスケベビードールを着てクビレもあり
推定Gカップの谷間を
ガッツリ覗かせています♡
 

 
室内は普通の2LDKで
わりと清潔感はあります


巨乳ちゃんが
プレイルームに案内してくれると
部屋からもう1人の子が登場

 
20代後半くらいで美人系
スレンダー体型で
やっぱりスケスケベビードールを
着ています
 

どちらも日本語は
あまり達者じゃないようですが
やり取りは全然問題ありません

 
巨乳ちゃんに服を脱がしてもらい
シャワーへレッツゴー♡

 
脱衣所で巨乳ちゃんも
ブラとパンティを脱ぎ
大きなオッパイがボロン♡
パイパンマンコもたまりません

 
オールヌードで
いっしょにシャワーに入ってくれて
カラダを密着させながら
全身を洗体してくれます♡

 
チンコを洗うときは
乳首ペロペロのサービス付き♡
気持ち良くてそのまま発射しそうに!
危なかったw

 
シャワーを浴びたら
プレイルームに戻り
布団に仰向けになります
フカフカの枕が気持ちいい


スレンダーちゃんが
シャワーを浴び終えて
オールヌードの2人が揃うと
いよいよプレイスタート♡


巨乳ちゃんが
ディープキスや乳首舐めをしてくれて
上半身担当

 
スレンダーちゃんが
鼠径部や玉舐め
さらに生フェラ
をしてくれて
下半身担当です

 
20代のタイプの違う女の子に
同時にご奉仕してもらうと
気持ちいい!
もはや王様気分です

巨乳ちゃんと濃厚なディープキスをしながら
推定Gカップの巨乳を揉み揉み
てのひらに全然収まらない♡
間違いなく男の幸せがここにあります!


しかしここでトラブルが!
スレンダーちゃんのフェラが
あまりに気持ち良すぎて
思いっきり口内発射!

 
どぴゅーっ!

ええ~!挿入前にイちゃったの~?
と笑う2人w
 

はい
すいませんw

 
仕方なく
数分3人で談笑して休憩

 
その後プレイ再開
2人に並んで脚を開くように言って
両手を使い
夢だったW手マンを楽しみます♡

あっああん♡ああっ♡』と
2人同時に喘ぐ姿は
たまりません

 
これでチンコが再びギンギンになったので
ゴムを付けてもらって
スレンダーちゃんにバックで挿入♡

 
引き締まった形のいいお尻をつかんで
ガンガン腰を振ると
なんとも言えない気持ち良さ!

 
バックの最中
巨乳ちゃんが背中にオッパイを押し付けながら
拙者の乳首をサワサワしてくれます♡


しばらく続けた後は
今度は巨乳ちゃんを仰向けにさせて
正常位でパイパンマンコに挿・・入♡


続きは有料ブログで・・



限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

なんじゃコリャー!【看板のない裏風俗】1都3県のあちこちに存在!激安でNNや3Pは当たり前♡いつでも最寄りの店をスピード紹介してくれちゃうアカウント♡
このブログで知ることができる内容

【有料記事】ではブログの続き
この『裏風俗へアクセスできるアカウント』と
今回拙者が遊んだ店
その料金を公開しています


中毒性の強い『裏風俗』
質と安さは表の風俗以上なので
一度試してみてはいかがでしょうか


このアカウントは
関東のあちこちの看板のない裏風俗店を
次々に紹介しています


具体的な場所を一部上げると
下記の通りです


【東京】
足立区
大田区
葛飾区
墨田区
台東区
立川市
町田市


【神奈川】
小田原市
川崎市
藤沢市
横浜市


【埼玉】
上尾市
川口市
熊谷市
さいたま市


【千葉】
市川市
柏市
千葉市
船橋市
松戸市
八千代


【茨木】
土浦市


などなど
あなたの近所にも
とんでもない裏風俗が!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 3000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
382
1

最新ブログリスト