12/02 22:30 | 05/20 02:58
サイトより: 2023年5月20日在籍確認
500
2

この筆者ページのタイトル: 雄一くんの風俗体験記

このブログの筆者: ゆういち

ブログ投稿数 : 13

ブロガー獲得評価数: 14

ブロガー信用度: 4.17

ブロガー参考度: 4.28

概要:

私、雄一の風俗体験記をつらつらと書いていきます! 出没地区は、新宿、立川、池袋、渋谷、五反田、新橋 (結構、広範囲笑) 好きな風俗のジャンルは基本的にはホテヘルですが、 ・やりすぎサークル系列 ・全裸入室系の風俗系列 基本、即即のハードプレイが好みなので、好きな方はフォローよろしくお願いします!!

この人のブログをもっと見る

サイトより

2023年5月20日在籍確認

概要

seasonやっぱ層が厚いですね。
巨乳のどM嬢にやりたい放題してきました笑

あった瞬間におっぱいを揉んであげるとすぐに目がトロンとする淫乱な女の子
敏感なメスって感じ笑 最高でした笑

有料公開します。

投稿者名 ゆういち
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 92

公開ブログ

まさに淫乱女。電マで攻めるとイキまくり笑




お店情報♡



お店の特徴

seasons369は五反田で有名な濃厚N●店です。

詳しくは、ピカさんがいい感じのお店ブログをまとめてくれてるのでそちらを参照ください!

https://fublog.jp/welcomes/272


遊んだお値段

20000円(プレイ代 80%) + 4200円(ホテル代) = 合計 24200円

ホテルはヒルズで遊びました!



女の子の情報♡



ルックス

★★

そこまで可愛くなくて、ちょっとぽっちゃりです笑
でもこの子は、どMさを生かして、なんでもありな感じでめちゃくちゃにするのがポイントだと思います笑


おっぱい

★★★★

巨乳ですね。
しかも乳首が弱い笑

引っ張ってあげると、ちょっと痛がりますが笑

耳元で「我慢して?♡」って言うと我慢してくれる頑張り屋さん。

ちょっといじめると乳首をすぐにかたくしてくれます笑


乳首をすぐ硬くしてくれる




アソコ

★★★★★

濡れます!
いきまくります!

一回ですが、噴きました笑
吹かせるのはかんばりが必要かも笑


性格

★★★★★

お願いしたらなんでもやってくれるいい子でした笑
ア●ルに指を入れたけどそこまで得意じゃないみたい笑

でも受け入れてくれるあたりが可愛い笑


プレイ


ご対面

「こんにちは〜♡」

ファーストインプレッションはほぼ写真通りだったんだけど、
ややぽっちゃりだね笑

でも想定通り。

見た目、どMなのかな〜とか思いながら写真を見てたんですが、

お試しで、早速ベロチューしながら爆乳おっぱいを揉み揉み

速攻で目がとろーんって感じ笑

この時点で、どMであることを確信しました笑

「〇〇ちゃん どMでしょ?」と聞くと

「うん、どM♡」とのこと笑

これは内心ガッツポーズ!

やってやりましたね笑

も〜そのまま、服全部脱がして、おっぱい ベロチュー クリ の3点責めをしてあげると、

「あ〜〜!! 気持ちい!!」と良い反応をしてくれました!

そのまま、壁に手をつけさせて、後ろから アソコに指を入れて反応チェック♡

「気持ちいい??」

と聞くと、

「うん、気持ちいいです♡」

とのこと。笑



ムラムラした私は、バックから入れたくなり そのまま即ハメしてやりました笑




爆乳ぽちゃを後ろからハメるのは最高ですね笑


ぱんぱんしてやると、爆乳揺らしながら、いい声で泣いてくれます笑

ブルンブルン


プレイ

しばらく、バックで楽しんだ後は、今度は電マで遊びます。

手を上で組ませてガニ股で足を開かせる。

ガニ股


この状態で、徹底的に、電マ攻め

最初は中くらいで、せめてあげると。

「あ〜〜〜、ああ! 気持ちい!」

この強さでもイケるみたいで、

「いっていいよ?」

と言うと、ビクビク!

と敏感な反応をしてくれます!

ある程度、イかせてあげた後、強さを最強にした時の反応がすごかったですね笑


「あ””あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!! イグ!イグ!イグ!イグ!イグ!イグ!」

と、ケモノみたいな反応笑

「気持ちいのか!? どうなんだ!!」

と強く聞くと!

「はあい!! 気持ちいいです!!」

と激しく反応してくれます。


そしてそのまま、5度くらいいった後に

潮がブシャーっと出てきました笑

それでもイかせようとすると、女の子側からギブアップ

「じゃあ、俺を楽しませせろよ?」

と聞くと、

「わかりました」

とのことなので、べっとへ移動です。

フィニッシュ

「00のおま●こでいっぱい遊んでください笑」

と足を開いて、いやらしいセリフで誘ってくれます笑

最高ですね笑

「じゃあ、遊んでやるよ」

と言いながら、そのまま正常位イン♡

さっきから、感度は上げて上げてるので、ここでもものすごい反応ですね笑

パンパンパンパン

してあげると

「あ””あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!! イグ!イグ!いっちゃう〜〜!」


とメチャクチャいってくれます笑


最後は、濃厚に赤星フィニッシュです笑

M度では過去最高レベルだったカモですね笑

総評

ルックスはいまいちだったんですが、

対応は完璧でしたね笑

実は他にも色々な変態プレイをしたのでそれは有料公開します、

裏返す?


もちろんです!




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ゆういちさん

>即さん

そうなんですよ笑
即さんの描いてくれた、人妻嬢の女性とかと同様な感じがしますね笑

更新日:2022.12.03 18:57

投稿者:即尺御免さん

ゆういちさん、投稿お疲れ様でした。
『ビジュアルは微妙だが受け入れ幅が大きいドM』
なるほど、容赦なくイジリまくって楽しむタイプの子ですね!
こういったタイプは定期的に遊びたくなる中毒性がありますよね。

更新日:2022.12.03 08:08

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/11

投稿者限定
" "
【池袋全裸入室】全裸superのNo1嬢と濃厚なハードプレイ この子はどこまでイけるのか?
ひなの ちゃん

ゆういち さん フォローする

久しぶりの全裸入室系のブログです! 久々きました! 全裸superプレミアム(池袋) 本日はNo1嬢ひなのちゃんとの対戦です! 結構、動画とか出ていて、かわいい印象は受けてましたが、どこまでハードなプレイができるのかはわかんなかったんですよね? なので、かなり楽しみではあります! 果たしてひなのちゃんはどこまでできるのか? フィニッシュ情報は 投稿者限定ブログで公開します!

信用度: 3.00
参考度: 2.50
540
0

投稿日:2022/06/19

有料
" "
【退店】 全裸入室で巨乳細身のおねえさんとなんでもありの生即即プレイ
秘密 ちゃん

ゆういち さん フォローする

立川風俗で、なんでもありの全裸おねえさんと濃厚生プレイ体験を赤裸々に語ります! ※2022年9月16日追記 サイトページがなくなったので退店の可能性があります 

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1257
4

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/11

投稿者限定
" "
【池袋全裸入室】全裸superのNo1嬢と濃厚なハードプレイ この子はどこまでイけるのか?
ひなの ちゃん

ゆういち さん フォローする

久しぶりの全裸入室系のブログです! 久々きました! 全裸superプレミアム(池袋) 本日はNo1嬢ひなのちゃんとの対戦です! 結構、動画とか出ていて、かわいい印象は受けてましたが、どこまでハードなプレイができるのかはわかんなかったんですよね? なので、かなり楽しみではあります! 果たしてひなのちゃんはどこまでできるのか? フィニッシュ情報は 投稿者限定ブログで公開します!

信用度: 3.00
参考度: 2.50
540
0

投稿日:2022/06/19

有料
" "
【退店】 全裸入室で巨乳細身のおねえさんとなんでもありの生即即プレイ
秘密 ちゃん

ゆういち さん フォローする

立川風俗で、なんでもありの全裸おねえさんと濃厚生プレイ体験を赤裸々に語ります! ※2022年9月16日追記 サイトページがなくなったので退店の可能性があります 

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1257
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/24

Free
" "
低身長爆乳お姉さんと濃厚NNプレイ!!
桜井やすか ちゃん

ゆういち さん フォローする

全裸立川三本目のブログです! 今回は、桜井やすかさんです! NN体験を無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1319
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/14

投稿者限定
" "
seasonの人気どM美人と濃厚イチャイチャNNプレイ!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

seasonの人気嬢が思ったよりどMだったので体験ブログを書きます!※身バレが怖いので、ブログ投稿者限定にします!

信用度: 4.50
参考度: 4.75
583
0

投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
899
4

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
349
1

最新ブログリスト