09/12 16:45 | 12/27 03:17
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
347
3

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。
現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。
復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。

現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

投稿者名 ぼんず
お店の名前 大田区の秘密のお店(購入者のみにお教えします)(公式ページ)
女の子の名前 秘密(購入者のみに教えます)
年齢層 普通(20代中盤)
身長 158 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 99

公開ブログ

過去一のエロさ! 濃厚プレイ! フレンドリーさ!






女の子の情報♡

ルックス

★★★★
ホームページや写メ日記では顔出ししていて、ほぼ修正なしです。
体型は抱き心地のいいムチムチ系の色白美肌!
スレンダー好きの方にはおすすめできませんが、男ウケするスタイルだと思います。

おっぱい

★★★★
Dカップですので、それほど大きいというわけではありません。
ですが、お手入れされた弾力あるおっぱいで、乳首もきれいです。


アソコ

★★★★★★★★★★
特別にホシの数を足しちゃいました!
特筆すべきはやはりアソコでしょう‼︎
これまで見たことないほどキレイな一本筋!
後にも先にも、こんなにキレイなアソコは見たことはありません。
「締まりはあまり…」という声も聞きますが、締まりうんぬんより、ヌルヌルで優しく包んでくれる気持ちよさが堪りません!


性格

★★★★★
性格も、私にとっては過去最高クラスです。
出会った瞬間から、距離感ゼロ!
ここまでフレンドリーに接してくれて、プレイ前後のトークも楽しい嬢は、なかなかいません。


◆◆これまで3回会っているので、それぞれについて書いていきます◆◆

プレイ:1回目(2021年9月)

私が彼女を見つけたのは、偶然そのお店のホームページを見ていた時でした。
写メ日記を見て、なんてかわいい子なんだと思い、ついメッセージ(今で言うオキニトーク)で、「いつかお会いしたいです」と送ったのです。

すると、すぐに返信が来て「今月の枠をお取りしましょうか?」と。
姫予約などしたことなく、そのお店自体も行ったことがない店だったため、「これは営業上手なベテラン嬢かな?」と急に不安になってしまいましたが、今さら断ることもできないため、姫予約をしたのです。

ご対面

そして当日。
ベテラン嬢にナメられてはいけないと、おみやげのスイーツを手に、いざホテルへ。
緊張しながら待っていると、割と早めにノック音が。

扉を開けると、満面の笑みで「はじめまして〜」とフレンドリーに話しながら入ってくる美肌ちゃん。

聞くと、ベテラン嬢ではなく、入店して数ヶ月(当日)とのこと。その前に短い期間だけ他の店で働いたことはあるけど、風俗嬢としての経験はそれほどないそうです。

営業上手なのは確かでしょうが、すれた感じは一切ありません。

お土産のスイーツも喜んでもらえました。


プレイ

シャワーできれいに洗ってもらいながら、思わず嬉しくなる話を聞きましたが、それは購入者限定で。

シャワーを終えてベッドに入ると、自然と始まるイチャイチャタイム。
濃厚なディープキスから、美肌ちゃんのお口は少しずつ下へと向かい、全身リップへ。

そして、フェラへと移るのですが、これがまた気持ちいい!
それほど深くは咥えないのですが、唾液たっぷりのお口でゆっくりネットリの優しいフェラ!
こちらの美肌ちゃん、実はオチン◯ンが大好きだそうで、いつまででも咥えていられるとのこと。

そんなにずっと咥えられてもすぐにイッちゃいそうなので、名残惜しいけど攻守交代。

こちらも頑張って全身リップで応戦すると、リアルな吐息が…!
演技っぽくないところが素敵です!

そして、キレイなパ◯パンオマ◯コへ。
こんなキレイな一本筋のオマ◯コは、今までの人生で見たことがありません!

手を当てるともうすでにヌルヌル。
そして、ゆっくりお口でペロペロすると、リアルない吐息から、リアルな喘ぎ声へと変わっていきます。

フィニッシュ

かわいらしい喘ぎ声に堪らず、お口をアソコから離して思わずキス。
すると、舌をからませてくれて再びディープキスが始まります。
大興奮で舌を絡ませ合っていると、いつのまにか下の方も温かい感触に。
(いつの間にかって、狙ってましたけどね!)

半分くらい入ってる状態で、美肌ちゃんの顔を見つめると、潤んだ目で一言「ダメだよ」と。

その表情から確信してましたが、わざと「ダメだよね」と離れようとすると、「ヤダぁ!」と言いながらギュッと腕を掴んできました。

側から見たら少々ワザとらしいんでしょうが、大興奮の私には関係ありません!

腕を掴みながら「外に出してね」と美肌ちゃん。
私は深く突きながら、正常位→対面座位→再び正常位と変えながら、最後は約束通りお腹の上に大量発射!

息を整えつつ、落ち着いたところで自分で拭こうとすると、「お掃除お掃除!」と顔を近づけてきて、再びパクリ!
優しくお口でお掃除してくれて大満足で終了しました‼︎

このあと、私はこの美肌ちゃんに2回リピートするのですが、プレイはさらに濃厚に!
その詳細と、美肌ちゃんの名前は購入者限定とさせていただきます。

総評

私が風俗人生で出会った中で最高の女の子!
99点のあと1点は、今後の出会いを諦めたわけではないから、というだけです。



裏返す?

現在、お店には在籍しているのですが、出勤はしていません。
復活したら、絶対裏返します!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たけるくんさん

更新日:2022.09.18 01:25

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

誰なのかめっちゃ気になります!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:たけるくんさん

とんでもないです!
ありがとうございます!

更新日:2022.09.22 20:20

投稿者:ぼんずさん

たけるくんさん
コメントありがとうございます!
今は出勤を出してない嬢なのでFreeにしたかったのですが、細かいやりとりなど詳しく書かないとこの子の良さが出ないと思い、生々しく書かせてもらいました。
万が一、本人がこのブログを見てしまったら、二度と会ってくれないんじゃないか…というところまで書いてしまったので、申し訳ないのですが有料にさけていただきました!

更新日:2022.09.18 20:38

投稿者:たけるくんさん

情報ありがとうございます!
めっちゃ気になります!

更新日:2022.09.18 01:25

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
615
1

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
347
3

投稿日:2022/11/10

有料
" "
【退店】 【退店】スタイル◎ エロさ◎ 性格◎◎◎! 本当は教えたくない、私のオキニをこっそり教えます!!
内緒 ちゃん

ぼんず さん フォローする

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました! 本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです! でも、誰かに話さずにはいられないんです! このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか?? 幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
343
2

投稿日:2024/07/02

有料
" "
シロウト全開!経験浅めのウブッ娘と興奮必至のNハメですヨ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

久々の投稿ですみません シロウト全開のウブっ娘と、Nハメ濃厚プレイをしちゃいました…! 入店間もないので空きがありましたが、人気が出るのも時間の問題ですっ!! 早めのご予約をおすすめしますヨ!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
254
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
安定のウルトラグループ!巨乳の人気嬢と大興奮プレイ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

人気のランク嬢にいざ突入! すると…… 「そりゃあ人気出ますよね」と思わせてくれる大満足プレイでした!!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
615
1

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
347
3

投稿日:2022/11/10

有料
" "
【退店】 【退店】スタイル◎ エロさ◎ 性格◎◎◎! 本当は教えたくない、私のオキニをこっそり教えます!!
内緒 ちゃん

ぼんず さん フォローする

20年以上の風俗人生で、久しぶりに『オキニ』と呼べる女の子が登場しました! 本当にイイ子なので、誰にも教えたくないんです! でも、誰かに話さずにはいられないんです! このもどかしいオジサン心… 皆さん分かってもらえますか?? 幅広く公開して荒らされたくないので、申し訳ありませんが有料ブログとさせていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
343
2

投稿日:2024/07/02

有料
" "
シロウト全開!経験浅めのウブッ娘と興奮必至のNハメですヨ!
秘密 ちゃん

ぼんず さん フォローする

久々の投稿ですみません シロウト全開のウブっ娘と、Nハメ濃厚プレイをしちゃいました…! 入店間もないので空きがありましたが、人気が出るのも時間の問題ですっ!! 早めのご予約をおすすめしますヨ!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
254
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/22

Free
" "
【退店】 ごく普通の女子大生と、こんなにあっさりデキちゃっていいの⁉︎
Mちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

いわゆる風俗ではないので恐縮です。 こちらのHPに不適切な投稿であれば削除してください。 ただ、個人的にちょっと衝撃だったので、誰かにお伝えしたいなぁと思って投稿しました!

信用度: 4.50
参考度: 4.50
280
3

投稿日:2022/07/15

Free
サイトより: 23年4月27日在籍確認
【退店】 ウルトラファンタジーの巨乳ちゃんは 普通の女の子っぽいのに…めちゃエロ!
伊藤すずちゃん ちゃん

ぼんず さん フォローする

少し前の体験になりますので、無料とさせて頂きます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1002
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/12

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
20年以上の風俗人生の中で出会った最高嬢❗️復帰を願って…
秘密(購入者のみに教えます) ちゃん

ぼんず さん フォローする

風俗に通い始めて20年以上の私が出会った、人生最高嬢。 現在は在籍しているものの出勤はしていませんので、復帰を願いつつレポします。 復帰した場合は、ぜひ皆さんにも入っていただきたい超オススメ嬢です。 現在は出勤したいない嬢ですが、過去3回のプレイを細かく書きますので、申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
347
3

最新ブログリスト