07/16 16:07 | 09/03 14:04
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
444
0

概要

グラビアアイドルクラスのスタイル、Kpopアイドルのようなフェイス、エロさ満点の舌技

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 90

公開ブログ

またかよピーチさん、あんたら凄いわ……

お店情報♡

もう回し者と言われても良いです(笑)
結局色々行ってもここに帰ってくる私かねふくです。


お店の特徴

定期的に新人が入るお店。
あんまり外れもない印象。

たまに現れる逸材を引けると、ガッツポーズものです。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 13000円

この値段で入れるレベルの子じゃない。




女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

中国出身との事ですが、見た目はKPOPアイドルとか欅坂とかにいそうなキレイ目アイドル顔




スタイル

★★★★★

誇張抜きで、過去ピーチで色々な子に入りましたが。
クビレ、お腹のラインの美しさ、胸の形、肉付き

全てが最高クラスでした。
ちょっと手を合わせるレベルです

ただ、下の毛がわりとボーボーなのと、陥没乳首は人を選びます。
なぜか、かねふくが気に入るコは陥没乳首が多いのは偶然なのかな……

(追記)
私基本的にクンニ好きじゃないのですが、この子は気に入りすぎたので、トライしました。
無味無臭の名器ですね。

これ、Nしてみたい……課金でも全然良いから

おっぱい

★★★★

陥没乳首でも、吸い出すと小さめな乳首に天然の形最高D~Eカップでしょうか?
やっぱり入れてない胸が一番すよ

さわり心地も満点もの


アソコ

★★★★★

ここは、残念ながらNではありません……が!
中が二段階式の締め付けがある絶妙な形をしてまして、Gでも耐えられないくらい気持ちいいです

正常位からも吸いの強い、乳首なめをしめくるのであっという間にやられます。
締め付けもすさまじい……。

万一Nなら瞬殺かなと



感度

★★★

あんまり感じてるイメージはないです。

(追記)
二回目の来訪では固さもとれて、とても反応してくれます。
真面目な性格なのかもしれません


性格

★★★★

接客はすごい良いですが、プロ感はありまくりなので恋人プレイは求めない方が良いかも



プレイ


ご対面

あ、普通にかわいいコが来た!
という印象で、お金を払うと龍が如く脱ぎかと思うほど、すぐ裸になります(笑)
脱ぐの男より早い

そして、飛び込んでくるスーパースタイル
こんな子と諭吉弱で遊べるのかよーーー!
とワクワクすることでしょう


(追記)
クビれは完璧レベルのラインで、顔の良さとスタイルの良さはハンパない。
昔見た素人ものavに出てた、スタイル抜群の子にくりそつな体系。

プレイ

シャワーから攻めてきます。
胸や尻に泡をつけて擦り付けてくる洗体は最高です。
そして口にお湯を含み、掃除機でゆっくり吸われてるようなフェラは深さもあってシャワーで一発終わりかけました

さて、ベットでもすごい。
体を口で吸いながら上下に動くので、体を掃除機で吸われてるような(二回目)

そんなこんなで乳首を攻めながらのノーハンドフェラでまた昇天しかけます。
ノーハンドフェラってなんでこんな興奮するんですかねー。

さて、ローション素股でも頼もうかと言ってみると、日本語全く通じないので「生でやらせて」と言ってると勘違いされたようで、少しやな顔されます。
これはN交渉とかはやめた方が良いなと、軽く謝ってプレイスタート。

騎乗がすごい……。
乳首なめから、前述のあそこでズブズブされ、
結構激しく上下されるので、かなり危ない。
スタイルも胸からお腹にかけて、AIエロ画像並みの絶景なのでこれも助けて本当に逝きそうに……なってたら疲れたようで上下交代をお願いされます。

セーフ!!

正になってもスタイルの良さはまったく崩れません。
グラビアアイドルレベルのスタイルとアイドル顔なので、腰を掴んで突いてるとAVの世界が目の前に広がります。

ちょっと中が突っかかりやすいので、ローションを多めに塗ってもらったらさあ大変。
声が出るほどの気持ちよさに。

オナホかと思うほどの絶妙な締め付けに昇天しました。

この子の彼氏になってNでやれる人が本当にうらやましいね

ただ、DKは結構拒否ぎみ。
普通にキスはしてくれますけど

総評

もうプレイの途中くらいで早く裏返したいわ!
と思ってたほどよかったです。
ただ! この子一旦今月までだそうです。
俺今月はもう予定が……

(追記)
二度目の来訪で再確認したところ。
8月中旬で帰国して。
ビザの関係で次はいつか不明だそうです。

かねふくのツボはこういう子か(笑)
とバレますが、可能な限り入りたいと思います。

八月のどこかでまた日暮里来るからねと言ってもらえたので、次の来訪時は速攻で予約しようと思います。

N好きになってから、Gだとちょっと評価下げちゃう私をここまで満足させるとはすごいコ



裏返す?

八月は毎日出勤情報追いそうです



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
256
19

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/12/14

投稿者限定
" "
【退店】 北の地に出張し、とんでもない良嬢と対戦
みあ ちゃん

かねふく さん フォローする

出張先で、出会った超スレンダーのウブな美女を紹介

信用度: 4.00
参考度: 3.50
256
19

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/02

有料
筆者より: 2024/08/05に出勤確認
敏感NNピーチ娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。 関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

信用度: 3.17
参考度: 3.67
1565
1

投稿日:2023/03/28

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
間違いないことに自信あり!日暮里の天使
秘密 ちゃん

kapuriko さん フォローする

初投稿です!! コロナ緩和で福利厚生を復活させました。 舞台は場所を変えて日暮里。 一大決心をしなくても、 サクっと行ける料金体制と、サクッと入れるレンタルルームが気に入りました。 地雷を踏んでも、勉強代と諦められる金額が素敵。 仕事っぷりやしぐさで、「間違いない!」と踏んだ嬢の情報になります。

信用度: 3.00
参考度: 3.00
516
1

最新ブログリスト