07/01 23:22 | 07/01 23:22
1184
0

概要

森永るなちゃんと、ハードファ○クなエピソードをみなさまに共有します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 るな
年齢層 若い(20代前半)
身長 167 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 83

公開ブログ

ルナちゃんとめちゃくちゃセッ○ス♡

season369の森永ルナちゃんと最高の体験をしてきたので共有します!

まあ、ルックス スタイルはご愛嬌ですが、プレイは最高でした!




女の子の情報♡


ルックス

★★★
顔は、ほぼ写真通りだと思います!
ただし、スタイルが結構肩幅広くてがっしり系笑

私は気にしませんが!


おっぱい

★★★
綺麗で張りのあるおっぱい!
申告通りDカップだと思います!




アソコ

★★★★
締まりはまずまず!
すぐに濡れて、敏感ないいま○こしてます!




性格

★★★★
サバサバ系 経験値多いんだろうな!
でも、こっちの要望を聞いてくれるとてもいい子でした!



プレイ

というわけで、ルナちゃんとのプレイを詳細に書きます!

いやー、このお店はコスパ良くハードプレイできて最高ですね笑笑

すごく楽しい! 

僕は基本、即即派なので、ちゃんとお風呂に入って準備します笑


ご対面+即即

しばらく女の子を待つとぴんぽ〜ん とルナちゃんがやってきました!

ルナちゃん:「こんにちは〜」

顔はいいけど、結構がっしり系だな?という感想を抱きつつ、早速お支払い。

まずは、DKから始まります。

ぶちゅ、レロ

う〜めちゃくちゃ濃厚。

即即のDKをしっかり受け入れてくれます。

そのまま、服に手をかけ脱がしていくと。

お〜、めちゃくちゃ綺麗なおっぱい♡

いじいじしてあげると。

「あん! 気落ちいい。。。」

と、いい反応をしてくれます。

そのまま、全裸にした後、壁に立たせて、じっくりま○こチェックします。

ぐちゅぐちゅ!

「あん!すごい気持ちいい!」

といい反応を見せてくれる


ムラムラしてきた私は、フェラを促すと、跪いて濃厚なふぇらをしてくれました。


ぐちゅ、ぶちゅ

あ〜、すっげえ気持ちいい。 経験値を感じますね。笑


刺激が欲しくなってきた私は、頭を抑えて、強く動かし、口の奥深くに突き刺しまる。

うわ〜、めちゃくちゃ気持ちいイマラチオ。。しかも全然受け入れてくれる感じが最高でした。


ひとしきり楽しんだあとは、早速壁に立たせて、あそこに息子をすりすり。

たくみ:「欲しいか?」

ルナちゃん:「あん、早く欲しい。。。」

と懇願されたので、思わず突き刺します


ガンガンガン

と激しく突くと、汁を撒き散らしながら、敏感に反応します。

「あ!、ああ!、すごい!」

いい反応。

興奮して、イキそうになりましたが、一旦落ち着いて、ベットで仕切り直すことに笑


ベットプレイ

ベットでは、女の子上位にした69からスタート

ルナちゃんのま○こを見ながら69するのは最高ですね!

しかも、結構敏感なま○こしている。(多分スイッチ入ってるんでしょうね!)

ビクンビクンしながらふぇらちお頑張ってくれます。

ムラムラしてきたので、騎乗位をお願いすると。。

ぱんぱんぱん!

すげー、激しい杭打ちをされます!

これは、慣れてる人じゃないと簡単に行きますね!

ですが、私もスキを見て、下から反撃!

バン、ぱんぱん!

ルナちゃん:「あ!! 気持ちい! すごい!」


めちゃくちゃ隠語出してくれます!


ムラムラしてきた私は正常位へ。

たくみ:「欲しいか?」

ルナちゃん:「あ! 欲しい!」

たくみ:「何が欲しいんだ?」

ルナちゃん:「あ! 精子欲しい」

たくみ:「どこに?」

ルナちゃん:「 おま○こ欲しい」

たくみ:「じゃあ、出すからな!」

ルナちゃん:「はい!ください!」

と、たっぷり中○し笑


いやー、まじで汗だくプレイでしたね。笑

激しかったです。



総評

経験値が多く、サバサバ系でしたが、プレイは非常に濃厚で楽しめました!


裏返す?

宿題が山積みですが、機会があれば!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
753
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト