08/23 22:51 | 08/23 22:51
490
8

概要

サンキューのぱるちゃんと遊んできました!
クチコミとかもみて行ったんですが結論 N○は出来ず。。。

う〜んって感じ。
もし、異論のある方はぜひコメントをお願いします!

個人的な体験ですが、忖度なく解説します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【新宿サンキュー】新宿(公式ページ)
女の子の名前 ぱる
年齢層 普通(20代中盤)
身長 145 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 82

公開ブログ

新宿サンキューでぱるちゃんとイチャイチャプレイ

というわけでパルちゃんご紹介です!
もとS M嬢のパルちゃん ハードプレイができると期待です!

が。。。笑

女の子の情報♡


ルックス

★★★★
結論ぱマネジはありません。
写真通りでミニな女の子です。

なので、外見で裏切られるということはないと思います


パル

おっぱい

★★★
綺麗なBカップ
結構敏感です!


アソコ

★★★★
かなりきつい笑
めちゃくちゃ閉まります。


性格

★★★★
いい子でした!
優しいこ


プレイ

本日は新宿なので、新宿のホテルで待ちます!

ご対面

「こんにちは〜!」

と入ってきたパルちゃん!

めちゃくちゃ可愛い!

顔は当たりでした!

いつも通り、即即プレイを狙ってみましたが、残念ながら難しかった笑

というわけで、普通にお風呂スタートです!

シャワープレイ

まずはシャワープレイからスタート。

イチャイチャしながらしっかり洗ってくれます!

全身、あそこ あ○る

そして、その場でフェラをお願いすると、しっかりその場でやってくれました。

ホスピタリティは高いですね笑

フェラ


その場で、やっちゃえないかな〜と思ったんですが、だめでした。

ベットプレイへ

では、早速ベットプレイです。

KS → TKB → フェラの順番

この子、やっぱもとSM嬢だけあってお上手ですね。

乳首なめ ふえら




そこから、攻守交代して、こちらが攻めます!

KSしてから、指攻め ク○ニもしてあげました。

「あ~~~ 気持ちいい〜〜〜」と結構いい反応してくれます!

いいですね!

AF

で、そこからお伺いしてみたんですが、残念ながらNG その代わりAFはOKとのことなので、G付きでAFしてきました!


パル「あ!あ!あ!」

といい反応をしてくれます!

最後はゴムフィニッシュ!

って感じでした。

AF


総評

というわけで、基盤はなし笑
残念。

ただ事前情報では、N ●いけるって情報もあったので僕だけ説もあります。

まあ、事実主義なんで笑



裏返す?

というわけで裏返さないかな笑

ただ人によると思うので、チャレンジはあると思います。

もし「俺は違ったぜ〜」みたいな意見があればコメントお待ちしています!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

>smokeさん
コメントありがとうございます!

顔はよかったし。ミニモニが好きな人はいいと思います!
でも、プレイは(ぼくは)残念でしたが笑 事前調査ではよかったんですよね。
なんで、相手による可能性もあるかと。(か、デマか笑)

もし、goodプレイなら、レポ期待してます!

更新日:2022.08.25 01:15

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即尺御免さん

いや、向こうからゴムつけて、AFしてきた。
むしろ積極的に笑

正直、浣腸なしの生AFは病気こわいから、べつにいいけど笑

更新日:2022.08.25 01:13

投稿者:即尺御免さん

ちなみにAFのG付きはぴか♫たくみさんの判断でですか?
この子のプロフにAF生ってあったので。
(まぁ、私もAFならG付けると思いますが)

更新日:2022.08.24 16:38

投稿者:ショウ(元smoke)さん

私も気になっていた嬢です。
あまり新宿に行くことがないのですが、タイミングがあって入ることができれば、基盤有無などレポしたいと思います。

更新日:2022.08.24 16:06

投稿者:ぴか♫たくみさん

まあ、相性もあったのかもしれませんね笑

更新日:2022.08.23 23:52

投稿者:即尺御免さん

うーん、そういう意味で『安定感』が無いのは利用する側としては辛いですねぇ(泣)

更新日:2022.08.23 23:50

投稿者:ぴか♫たくみさん

>即尺御免さん

コメントありがとうございます!

どうなんですかね?
一応、下馬評ではいけるって噂だったんですが。。笑

僕は撃沈でした笑

更新日:2022.08.23 23:48

投稿者:即尺御免さん

リピで確変タイプですかね

更新日:2022.08.23 23:40

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【どMカンパニー】ど変態ガールのAを徹底開発 そして濃厚N○へ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

船橋のどMカンパニー(名前がいいですね笑)に行ってきました! ここで、超濃厚な体験ができたので詳細共有します! ちなみに、過去にブログで書いた。「season369で20代ドM女と変態濃厚ハードプレイ」と同じ女の子です! ※掛け持ちらしく、連絡があったので行ってきました!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
625
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
941
0

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト