11/26 00:52 | 11/26 00:52
853
0

概要

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します!

ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます!
少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!)

ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます!

特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。

これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション!
それでNSありは流石にみたことないですね笑

今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します!
ぜひ、ご一読ください!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)

公開ブログ

五反田のハード店といえばこのお店!seasons369


五反田といえばこのお店 超有名ハードN●店 season369のご紹介!

私は何度も言ってますが、今のところ全員〇N OKです。

しかも、ほぼハードプレイOK!

いつも入るとどの女の子とも結構激しいことしていますが笑

外したことはあまりない。(というか一度もないですね。。)

どの子に入ってもそこそこ楽しめます。

プレイ内容はどんなものがあるかでいうと。。


・即尺
・即プレイ
・AF
・コスプレ(使用済みパンティー付き)
・聖水
・電マ
・バイブ
・ローター
・イラマ
・アナル舐め
・ごっくん
・口内発射
・顔射
・痴女プレイ
・携帯撮影(顔NG)80分~
・携帯動画(顔NG)80分~
・携帯撮影(顔OK)80分~
・携帯動画(顔OK)80分~
・携帯撮影(アイマスク)80分~
・携帯動画(アイマスク)80分~


特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。

これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション!
それでNSありは流石にみたことないですね笑


撮影


撮影





お店の予約の流れ


このお店は電話予約のお店です。
なので、基本的には、


①電話

②ホテルで女の子を待つ


という流れになります!

利用するホテルは、五反田東口のホテルが多いと思います。



お店の価格


基本は80分がおすすめ


やり池だと60分でほぼフルオプいけるんですが、seasons369は撮影が80分以上じゃないといけません。
そのためフルで楽しむためなら、80分を推奨します。



料金

以下の料金を基本料(以下)として、指名料(女の子による)+ホテル代がかかります。
女の子を指定すると初回であっても本指名料が2000円かかるので、ホ別で19000円で80分コースが遊べます。

よって、80分なら 19000円(お遊び代)+ 3800円(Hills hotel)が多いので 22800円くらいでいつも遊んでるかな〜


image.png 106 KB







ちなみに、初めてこのお店に行くときは、ちゃんと初めてと伝えれば1000円オフはいけます。


割引


女の子選びのポイント


オプションとか女の子紹介文言が割と正確だと思ってます。(店員さんの話は話半分で話を聞くのが良いと思います)

私の場合にはなりますが、seasons369の「どM」フラグを信じて突撃してもそこまで大きく後悔はしたことはないです。

なので、私は割と書いてある内容や写メ日記を確認して選びます。



ひなたさんのどMフラグ




外したことは、たま〜〜に「AF OK」とあるのに、AF拒否されること笑

でもそれでも、基本的にサイト記載の内容で好みの女の子に突撃するでいいと思います。
あと、パマネジは女の子にもよるけど、あんまり一致していると思わない方がいい。

※基本はプレイを楽しむお店です!



おすすめ嬢


ランキング1位の安原みうちゃん


かねふくさんや僕がブログにしていますが、お顔を気にしなければ、安定してハードプレイができる子だと思います!
有名嬢すぎて隠す気もない感じですね笑

当時、新人だった頃に私は入ったんですが、なんでも受け入れていくれるどM嬢でした笑
(ただ、顔が特徴的で、入った人ならわかると思うんですが、顎がね。。。笑 プレイは最高です)



安原みう



かねふくさんのブログ

先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。


▼私(ピカ)のブログ

season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!



ハードプレイ好き ほぼフルオプションのみつりちゃん

田中チャンネルさんご紹介のみつりちゃん!

私も入ったことありますが、どMでなんでもありで楽しめます。

お顔は、確かに吉田沙保里に似てますが笑 でも、色白で美人さんで敏感ちゃんです笑

みつり



【season369】シーズンのどM色白女子♡ みつりちゃんと濃厚fxxk!!


(レポは上がってないんですが)間宮ひなちゃんもおすすめ!

みうちゃん出現で一位ではなくなってしまったんですが、元ランキング1位嬢です!

みうちゃんよりも美人(個人的意見)だし、ハードプレイもできるのでこの子もおすすめ

ひなちゃん



(有料ブログですが)現時点で個人的1位はこの子!


他にも何人かいるんですが、2022年11月時点の在籍で、個人的ベストは以下の子です。

どMで変態で淫乱で、隠語対応とかもできるし、何よりも仕事感がないのでナチュラルに楽しめます!

サンプル


リンク→【season369】どMの変態美人ちゃんを徹底的にあ●る調教後 バックで濃厚N●


他に気になってる子

入ってないんだけど気になってる子

羽生みのるちゃん


フルオプOKで「どM」表記はないけど、なんとなくMっぽい 勘違いかな?


町田ゆめちゃん



僕の予想、多分 たる体型なんだけど、巨乳で敏感で、どSに責められるのが好きなどMだと、僕のどSセンサーが反応している。
※正答率70%くらいでどMを発見できます。

なので、外見気にしなければ楽しめると思うと予想


他に気になる子とかいたら、凸してきますので是非教えてね!


総評


というわけでどMな女の子と濃厚なハードプレイがしたければseasons369へ。

基本N●で、顔出し撮影OKとなると、ある意味 やり池におすすめできます!



ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:Calcium1583さん

更新日:2023.08.11 05:32

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/09

投稿者限定
筆者より: 2024/04/18に在籍確認
【感度過去最高レベル】やばすぎるアヘ顔笑 seasons369で久々の激激どMロリ嬢と遊んできた!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

おひさしぶりです! seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です! ちなみにガチ若。 いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑 しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑 聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。 僕のどS心に火をつけました女の子です笑 投稿者限定ですが無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
587
0

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
800
0

投稿日:2024/04/21

投稿者限定
" "
【seasons369】春宮すずねさん!★4ガールの実力やいかに!
春宮すずね ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

★4ガール 春宮すすねちゃんと遊んできたのでサービスの感じや動画撮影に積極的か確認してきました! プレイ詳細は投稿者限定にします!

信用度: 3.75
参考度: 3.75
535
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/09

投稿者限定
筆者より: 2024/04/18に在籍確認
【感度過去最高レベル】やばすぎるアヘ顔笑 seasons369で久々の激激どMロリ嬢と遊んできた!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

おひさしぶりです! seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です! ちなみにガチ若。 いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑 しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑 聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。 僕のどS心に火をつけました女の子です笑 投稿者限定ですが無料公開します!

信用度: 4.00
参考度: 4.50
587
0

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
800
0

投稿日:2024/04/21

投稿者限定
" "
【seasons369】春宮すずねさん!★4ガールの実力やいかに!
春宮すずね ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

★4ガール 春宮すすねちゃんと遊んできたのでサービスの感じや動画撮影に積極的か確認してきました! プレイ詳細は投稿者限定にします!

信用度: 3.75
参考度: 3.75
535
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
853
0

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
2167
0

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/02/05

Free
" "
【seasons369】矢野はるかちゃん 制服コスを堪能
矢野はるか ちゃん

hoge さん フォローする

性欲が限界まで溜まったときに遊んでます

信用度: 5.00
参考度: 4.00
834
2

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
363
1

最新ブログリスト