06/28 00:07 | 06/28 00:07
2131
0

概要

season369で濃厚接触体験♡

安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 安原みゆ
年齢層 若い(20代前半)
身長 158 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 83

公開ブログ


season369でみゆちゃんと即即濃厚プレイ!

はじめまして! ぴか♫たくみ と申します!

よろしくお願いします!

今回は、season369というお店で、濃厚即即プレイをしたので、その体験を語ります!

女の子の名前は 安原みゆ(20)  ちゃん です♡

入ったばっかりの頃に、遊んだんですが、あっという間にNo1になってしまいましたね笑

なんで無料公開です。ちなみに、ノーパンで来てくれますです。(パンツ嫌いらしい笑)


女の子の情報♡

※ルックスについて詳細を書いてください
※写真をドラックアンドドロップで添付することもできます。※肖像権や著作権にご注意ください




ルックス

★★★

ちょっと顎に特徴があるかも笑

でも、性格もプレイもすごくいい子なので、終わる頃にはきにならなくなります。



おっぱい

★★★★
Eカップです♡ 結構大きいです!



アソコ

★★★★★
めちゃくちゃ締ります笑


性格

★★★★★
終始笑顔で、めちゃくちゃいい子です。

SM店で働いていただけあってハードプレイにも対応可能!

プレイも楽しめるし、話も楽しいです。


プレイ

このお店は、「本当にご満足いただける風俗あそび」を提供するというだけあって、いろんなハードプレイが楽しめます。

「AF」「即即」「即尺」「AN」「顔出し撮影」など笑 なんで女の子を選べれば楽しいハードプレイができます!

一方で、顔とかは相応かもなー。

可愛い子っているのかな?笑


で、みゆちゃんは2022年2月くらいに会いました。

その頃は入ったばかりだったんですが、人気でどMの子との子でしたので楽しみでした笑

※実際のちにNo1になりました笑



ご対面♡

というわけで、お店で電話してホテルで女の子を呼びます。

お店の人には「即即で〜」とお願いしてあるので、まずは軽くシャワーを浴びて待ちます。


ピンポーン。

「こんにちは〜〜」

ゆるい感じで、みゆちゃんが来てくれました。

「みゆちゃん よろしくね?」

と女の子にお金を手渡し早速プレイ笑

スカートを脱がすと、ノーパン♡

「あれ? パンツ履いてないんだね?」

「うん、パンツ嫌いなの笑」

「そうなんだ〜」と軽くオマ○コをイジイジしてみる。

「あん、いやだ〜いきなり〜♡」

とラブラブな反応でたのしい笑


フェラ

さっそく、フェラしてもらいます。


「じゅぼじゅぼ♡」と音がエロい笑

めちゃくちゃ気持ちいいw

やっぱ、経験豊富な感じ笑

我慢できなくなって。


「もういれてもいい?笑」

と聞くと、

「いいよ♡」

と後ろを向いてマ○コ開いてくれました笑


即ハメ♡


おもむろに指を入れて軽くかき回すと、

「あん、きもちい♡」

いい反応してくれます。笑


「じゃあ、ぶちこむね?笑」

「うん、ぶちこんで?♡」


ずぶーと、差し込みます笑


パンパンパン

「あん、あん、あん」

「あ〜、やべ〜、すげーきもちい」

「きもちいい?♡」

と突然わざとマンコを締め付けてきます笑

(この子変態だな)


ベットへ

ベットに移動して正常位へ。

「いっぱい、かき回していい?笑」

「うん、い〜よ〜♡ いっぱいかき回して♡」

(めちゃくちゃいい子)

と、ハードにめちゃくちゃかき回します!



「あん、はげしい〜♡」

なんか喜んでるなこの子笑

と、めちゃくちゃかき回します笑


「あ〜、めちゃくちゃ、気持ちいい、もういっていい?笑」


「いいよ? そのまま出して?♡」


「あかちゃんできちゃってもいいの?」


「いいよ♡」


「あー、いくわー!」


「いっぱい来てー♡」


と、言う感じでいっぱい出しました笑



その他

終わったあと、他愛もない雑談をして終了。

詳細は記載しませんが、いろいろプライベートなことも教えてくれてめちゃくちゃいい子でした。

総評

というわけでめちゃくちゃいい子でした。

NGプレイも無いので、ハードなプレイは楽しめると思います。

※本当はアナルもできたんですが、このタイミングでお尻が痛かったらしく、今回はしませんでした。3ヶ月前だったんで今はどうかな?笑


裏返す?

宿題が大量にありますが、どっかで裏返します!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2022.06.30 10:14

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

みゆちゃん最高でしたね笑
また入りたいです!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
275
7

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
860
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1878
6

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
2131
0

最新ブログリスト