02/17 01:35 | 02/17 01:35
406
0

概要

某掲示板で要望があったので、
seasons369の白鳥みこちゃんと遊んできました!

美人ちゃんでプレイも悪くなかったです!
プレイ詳細は身バレ防止のため投稿者限定で公開します。

ブログを投稿(承認必要)すれば無料で誰でも読めるので是非読んでください。

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 白鳥みこ
年齢層 若い(20代前半)
身長 156 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 83

公開ブログ

美人嬢みこちゃん!その真価を問う!

なんか、某掲示板で、レポ書いてほしい女の子いますか?

って聞いたら、

「野々宮みお、白鳥みこでお願いします」

って話だったので、サイト見て、比較的興味が沸いた、「白鳥みこ」ちゃんに入ってきました。

結論、結構良くて有料ブログにしようか悩みましたが、投稿者限定ブログで提供することにしました笑

完全freeでなくて申し訳ないんですが、身バレが怖いのである程度、サイト内で情報提供をしてくれる方に搾りたく。。。

ご理解のほど、よろしくお願いしますmm



※「「潮見りんね」「神足あまね」も追加で」ってお願いされたけど、両方Mではないっぽいからレポするかは怪しい。
 検討します。


お店情報♡




お店の特徴

seasons369は やりすぎグループに並ぶNNデフォ店舗です。

お店の特徴についてはこちらにまとめてあるので良かったら読んでください!

https://fublog.jp/welcomes/272

seasons369についてまとめ



まあ、NNデフォで撮影まで無料オプションでついてるお店なんてなかなかないですよね?笑


遊んだお値段

20000円(80分 プレイ代) + 4100円(ホテル代) = 合計 24100円


安く遊べるポイントは特にないですね。(泣)
新規割くらいかな?

女の子の情報♡



ルックス

★★★★

いやー、seasons369ではルックスはめちゃくちゃいい♡

小顔で鼻がスッとしていて、目もクリって感じ。

髪も黒髪で長い女の子。

正に清楚系。笑顔も小悪魔っぽくて素敵ですね。

ただし、スタイルはお腹やお尻に結構油断がございまして笑

そこは原点要素かな笑

おっぱい

★★★★

Fカップ 色白 綺麗です。

でも感度はイマイチ。

アソコ

★★★

薄い陰毛。ちょっと緩い感じでした。

性格

★★★★

サバサバ系です。

色々な要望を聞いてくれるんだけど、別にどMってわけでもないから、

僕とは少し相性悪い感じでした。

それでも、要望は聞いてくれたし、Hは大好きだったんで、最高レベルに攻めたプレイはできないまでも、結構な変態プレイは楽しめました!



※以前こんなブログを書いているんですが、美人度はこの子と同等の水準w


【やり池】過去最高レベルのどM美女と濃厚プレイをヤってきました!


やり池の子



顔の水準とか、性格の感じもなんか似ている。
(この子はどMだったけど。)




プレイの詳細は投稿者限定で。。。身バレしちゃうので笑



裏返す?


いろんな企画を実施中なのですが、予算があれば裏返し候補ですね笑
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/07

投稿者限定
" "
【No1巡り第2弾!】立川の伝説のNo1嬢 斎藤ひとみっさんと野獣のようなド変態プレイ!果たしてNN・NSは?
斎藤ひとみ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第2弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

信用度: 4.92
参考度: 4.67
983
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1035
1

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
753
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト