12/29 21:10 | 12/29 21:10
667
3

概要

池袋のみちるちゃんと遊んできました!
オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑

惜しい!と言ったところ。
ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 みちる
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 164 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 82

公開ブログ

どM嬢みちるちゃんと濃厚イチャラブプレイ


お店情報♡


お店の特徴

語るまでもなし。
超濃厚N●店


遊んだお値段

12800円(プレイ代) + 2800円(ホテル代) = 合計 15600円


プレミアム嬢の値段は+1000円ですが、特にルックスは悪くないです。強いて言えば年齢が少し上か?


女の子の情報♡




ルックス

★★★

ほぼ写真通りで、体型が少し太らせた感じ。
プレ1000円ですが、決してルックスは悪くありません。

おっぱい

★★★

やわらかい Dカップ



アソコ

★★★★

ちょっと濡れにくかったかも笑
だから、即即は少しやりにくかった笑



性格

★★★★

サバサバ系
プレイも仕事仕事感ありましたね。

(いきなり襲って、ガバーっとやりたい僕としてはちょっと消化不良な感じが残りました。)


プレイ



ご対面

チンカスフェラOKの即即プレイ嬢なので、シャワーは浴びません。
10分ほどで女の子登場〜☆


体型以外はほぼ写真通り、
体験も写真ほど細くないだけで別に太っていません。

早速、お金をはらって即即プレイを開始しようとしましたが、
歯磨きをさせてほしいと言われてしましました笑

(おいおい、即即でしょ笑)

と思いましたが、ここは紳士的に待ちます笑


プレイ

少し待ってから早速プレイ開始。

即チンカスフェラからスタートでしたが、なかなか濃厚なフェラをしてくれます。

イマラチオも当然OKだったので、刺激が欲しくなってきたら、激しく動かします。

「う、う」

と苦しそうな声をあげるみちるちゃん笑

フェラをひとしきり堪能した後は、ベットプレイに持ち込みます。


アナルOKなので、アナルに軽く指入れ

A



「あああ〜〜♡」

と、ちょっと苦しそうだけど、甘い声を出します。

あそこはまだ十分に濡れていません。。。

濡れにくそう。。。

あなるとあそこを同時に攻めながら、

「どっちが気持ちいいの?」と聞くと、

「どっちも気持ちいいです、、」

と可愛いことを言ってくれます。


ムラムラしてきたので、そのままベットに押し倒して、

正常位でハメます。

正常位


パンパンパンパン

「あ!ああ、、あ!」


パンパンパンパン

「あ!あ!」


といい反応。

最初は濡れてなかったですが、今は限界まで濡れてます笑


すると女の子の方から、

「あ〜、いっぱい出してほしいです♡」

「私の中にいっぱい出してください!」


とパワーワード炸裂!

思わず、この一言で発射してしました笑

当然赤星です笑



総評


最初はのってない感じだったんですが、

フィニッシュは最高でした!

最初からフルスロットル効かせられれば。。。。


裏返す?

他にもうちょいいい子がいるので裏返すかは微妙なところ。。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:たけるくんさん

更新日:2023.01.01 23:26

ブログ信用度: 3.5

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、ご回答ありがとうございます。
なるほど、その辺は人それぞれのスタイルですね。
私は初回でもそれなりに長い時間で入れば『おいしい客』と認識されて、サービスも良くなりそうと思ってましたので。

更新日:2022.12.30 07:43

投稿者:ぴか♫たくみさん

→即さん

はい、全くおすすめできないってわけではないですがベストな体験ではなかったです。
2回目とか入り方の工夫で変わる可能性もなきにしもあらずですね?

ちなみに、僕は初回の子は60分ですね?笑
外したくないなで、1回目に入ってよければ2回目からは時間伸ばしたりします笑笑

更新日:2022.12.30 00:45

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、ブログ投稿お疲れ様です。
入って損はしないけど、リピするかは微妙ってとこですかね。
写真を見る感じではとても美味しそうな女の子ですが。

ところでぴかさんっていつも60分で遊んでるんですか?
私は『一度入ったらやりまくりたい』ので90分からがデフォなので。

更新日:2022.12.29 23:19

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

投稿日:2023/01/14

有料
" "
【退店】 【seasons369】獣のような叫び声をあげる淫乱どM嬢を徹底に犯す!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

以前書いた嬢の更なる追撃レポです! 久しぶりだったんですが覚えていてくれました笑 相変わらず最高でしたね。久しぶりに行ったらやばかった笑 徹底的に犯すと獣のような声をあげてヨガる淫乱嬢 最高でした笑 素直で従順でどMなので、責め好きであれば万人受けするんじゃないかな?(逆に責められるのが好きな人は合わないかも)

信用度: 4.50
参考度: 4.00
860
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
667
3

最新ブログリスト