07/09 12:59 | 05/26 19:52
筆者より: 2024/05/26に在籍・営業確認
228
0

概要

向上心あふれる真面目系女子ともちゃん。私が対戦したのは半年くらい前で入店まもない

ころでした。いまはいろいろと結構うまくなってるんじゃないかなぁ。会ってみたくなったかも。

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【立川ももいろ乙女塾】立川イメクラ(公式ページ)
女の子の名前 とも
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

真面目系女子に豪快ぶっかけ!お味は「まずくはない♡」とのお言葉を頂きました(笑)


お店情報♡

お店の特徴

立川で創業20年以上になる老舗です。私も随分と通いいい思いもさせてもらいました。ただ昔は会員割

とかいろいろお得な割引があったのですがそれらがなくなってしまいました。ちょっと残念です。
そのためか足が

遠のきがちです(笑)(この間行ったらどういう仕組みになっているの知りませんがHP上の金額より安くなって

いました。)



HILLS東京(旧 若妻ヒルズ)は姉妹店です。昔はももいろに入店しある程度の年齢になると若妻移籍

みたいになっていました。嬢によってはももいろ、若妻両方に出勤みたいなコもいましたので、安い若妻で入る

みたいな姑息なことしていました(笑)



個人的な感想をいうと店の雰囲気がゆるい(店員さんが厳しくない)ようで女の子も素人っぽい感じの子

が多い印象です。最近立川痴漢電車に行くようになったんですがあちらと比べると特にそう感じます。



遊んだお値段

詳しくは覚えていませんが90分コース、顔射オプション、ホテル代で30,000円ちょっとだったかと。




女の子の情報♡

ルックス

★★

20歳ということでしたがぱっと見20代半ばの地味なOLに見えました。

ただ不細工とかではなく髪型やファッションが野暮ったかった(ごめんなさい)ため

そんな風に見えただけで素材は悪くないと感じました。


そこを加味すれば★3つにしたいとこでした。



スタイル

★★★★

スタイルは良かったです。色白ですべすべ。均整の取れた体でスレンダーではないものの

ほどよい肉付きでした。

おっぱい

★★★★

形も良く感度も良かったです。巨乳ではないものの充分に立派なものをお持ちでした。


アソコ

★★★★


感度もよくいい締まりでした。基はなしでしたけど気持ちよさそう。



感度

★★★★
すごく感じやすい子だなぁと思いました。本人もエッチにとても

興味があるみたいでした。

性格

★★★★★

性格はとても良かったです。明るいし話しやすい。こっちの要望にもできるだけ

答えようとしてくれました。



プレイ

ご対面

店員さんから入店初日という話は聞いていたのでどんなコなのこなぁとわくわくして待っていました。

まあ、体験入店は済ませているだとうから正確には違うのでしょうけど。


ホテルで待っているとノックがされてお顔拝見。最初の印象はあ……うん、まあね……。という甚だ

失礼なものでした。


全体的に野暮ったくて老けて見えてしまっています。身長もあるしスタイルはいいのだから素材は

悪くないです。髪型や髪の色、ファッションをほんのちょっといじるだけで全然ちがうのにもったいな

いと思いました。


プレイ

「ご対面」ではめちゃくちゃひどいこと言いましたけどプレイというか一緒に過ごした時間自体はとても

楽しいものでした。


本当になれていなくてあちらこちらうろうろしたりして可愛かった。話をしてみると経験人数は1人でしかも一回だけ。

それもよくよく聞いてみるとほとんど未遂じゃないかなぁってものでした。この時点で〇盤は半分あきらめました。……半分だけ(笑)


プレイはこちらが責める形になりましたけど感度はすごくいい。感じている隙に何度か挿れようと試みたけど(笑)だめ。交渉をし

たけどだめ(笑)でした。ほとんど処女なのにアソコには指2本入りちょっとびっくり。指入れで痛いのかと思ったら気持ちいいと

のことでぴちゃぴちゃ音させていました。目を閉じ眉間にしわを寄せてはぁはぁ息も荒く体をよじって乱れています。


これバイブとかあれば使っても面白いかもですね。でもここオプションで余計にお金が……。お金ある人は定期的

に入っていろいろ教えて開発したら楽しいんじゃないかと思います。
 
フェラは咥えるだけなのでいろいろ教えるがちょっと無理っぽい。というかフェラってどう教えたらいいんですかね。


結局、ローション付けて素股してもらうことに。挿れらるのを警戒して騎乗位でプレイしたがっていましたが

それではイケそうにないのでで正常位素股に体位を変える。相手を安心させるためにしっかりと握っても

らいます。ローションをつけるとフェラしたがらない子は多いので大好きなお掃除フェラは無理かなとその時点

では思っていました。
 
私自身の調子が悪かったのか素股だと射精するのは難しいと判断したので中断。顔の前にち〇ぽで狙い

を定めます。手でしごいて勢いよく射精すると顔で精子をしっかりと受け止めてくれていました。AVみたいな感じ。

顔射OKでもこれが出来ない子は結構多いのでその点は好感でした。というかこの子の経験から考えると初顔射??



そのままお掃除フェラをさせると嫌がりもせず咥えてくれる。顔をべっとりと精子で汚されたままちゅーちゅーしてもらう。

多少、飲んだんじゃないかな。味をきくと「まずくはない♡」(決しておいしいとは言っていない)とのこと。


いや、これも初ごっくんでないの??初顔射、初ごっくん、やばいなぁ。


その後、2回目も同様に顔射、お掃除、ちょっぴりごっくん(笑)地味っぽい真面目そうな女の子が乱れてぶっかけ

なかなかに楽しい時間でした。

総評

やっぱり新人ということでテクはないのですが一生懸命やってくれたこと。あとこちらに大したテクがあるわけではないのに結構

乱れて感じてくれたのは良かったです。エッチには興味があるというのでその辺もgoodポイントですかね。



裏返す?

お金に余裕があればまた行ってみたいですかね。性格いいから即いけそうな気がします(笑)


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト