11/05 05:30 | 05/26 19:47
筆者より: 2024/05/26に在籍・営業確認
226
4

概要

昔は出勤日数も多く、そのうち暇ができたら入ろうと思っていたら出勤がぱったり……。

ああ、卒業かなと思っていたらブログ投稿、うわぁ復活してるぅ!

今回のブログは前に遊んだ時のものです。1年くらい前ですかね。思い出しただけで

勃ちそう(笑)

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【立川ももいろ乙女塾】立川イメクラ(公式ページ)
女の子の名前 くるみ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 159 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 93

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

立川で創業20年以上になる老舗です。私も随分と通いいい思いもさせてもらいました。ただ昔は会員割

とかいろいろお得な割引があったのですがそれらがなくなってしまいました。ちょっと残念です。
そのためか足が

遠のきがちです(笑)(
この間行ったらどういう仕組みになっているの知りませんがHP上の金額より安くなって

いました。)



HILLS東京(旧 若妻ヒルズ)は姉妹店です。昔はももいろに入店しある程度の年齢になると若妻移籍

みたいになっていました。嬢によってはももいろ、若妻両方に出勤みたいなコもいましたので、安い若妻で入る

みたいな姑息なことしていました(笑)


個人的な感想をいうと店の雰囲気がゆるい(店員さんが厳しくない)ようで女の子も素人っぽい感じの子

が多い印象です。最近立川痴漢電車に行くようになったんですがあちらと比べると特にそう感じます。





遊んだお値段

よく覚えていないんですが90分コースで28000円(ホテル代込み)くらいだったと思います。




女の子の情報♡

ルックス

★★★

自分的には好きな顔ですがちょっと厳しめに★3。イメージとしては

セクシー女優の石原希望です。自分は顔も似ていると思いますがあくまで

私の主観ということで、実際に会って違うじゃん!というクレームは

ご勘弁を(笑)



スタイル

★★★★

むっちりという感じで抱き心地は最高です。私は好きですがスレンダー

好きの方は辞めておいた方がいいと思います。

おっぱい

★★★★

色白でたっぷりとしたボリュームです。もちろん

挟めます(笑)


アソコ

★★★★

私が入ったときは無毛でした。匂いもありませんし濡れやすいです

感度

★★★★★
声は大きく上げてくれましたね。詳細はプレイをお読みください(笑)

性格

★★★★

笑顔で接してくれますし、悪い印象受けたことありません。本人曰く、いやなことは

はっきりいうとのこと。プレイ後電子タバコをふかしたりサバサバしているところはあると

思いますがプレイ中は……やば、思い出してしまう(^^ゞ


くるみちゃん、復活写メブログ

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1330/A133001/momoirootomejuku/girlid-41444485/diary/pd-601903165/


くるみちゃん、復活後のお礼ブログ

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1330/A133001/momoirootomejuku/girlid-41444485/diary/pd-604752301/


ただ、出勤日数が少ない( ;∀;)


プレイ

ご対面

 ホテルで待機してスタンバイ。まだかまだかとやきもきしながら待っていると……

こんこんこん……来た!


ドアを開けると目鼻立の整った色白の美人(私の主観です)です。落ち着いた色のチェックの

ワンピース、白いフリルのついた襟元が可愛らしいです。


ちょっとふっくらした感じですが自分的には全然OK。たぶん痩せてシュッとなったら結構な美人さんに

なるのではないでしょうか。


「こんんにちわ~、ありがと♡」笑顔で入室してハグしました。もう何度か指名しています。


肩にかかるくらいの栗色のボブはハキハキした印象を受けます。ただ唇がエロい。厚ぼったい

唇でねっとりしたキスが出来そうなんですよね。実際そうなんだけど。


くるみちゃん意外とといったら失礼ですが話し方がしっかり(このときは何度か指名していますのでくだけた

感じになっていますが)としています。


接客業(居酒屋とかではなくしっかりとしたとこ)で働いたことがあるのかどこかの企業で

電話応対の経験でもあるのではと思わせる感じでした。


初めて入ったときはこういった第一印象から素人っぽさのないプロっぽい(それはそれで

いいんだけど)サービスなのかなと思いました。


しかし……ここらの予想はいい意味で裏切られます。ここから先は有料版で(笑)



総評

やっぱ、えろいんですよね~この娘は!!ただ現在は出勤数が( ;∀;)



裏返す  

こんだけ絶賛しておきながらここはビミョー??さてなぜでしょう??答えは有料ブログにて





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中のJIROさん

この間、久しぶりにくるみちゃんに予約しました。結果は最悪このブログのとき
93点だったとは思えない変りぶり……30点かな。

部屋に入ってきた時思ったのは大分太ったなというものでした。しばらく出勤が
がなかったのもメンタルてきにヤバかったということで過食でもしたんでしょう。

まあ、ほんとやさぐれていて「別に好きでこの仕事しているわけじゃないし」なんて
言っている。それ客の前でいっちゃだめだろ(笑)

会話も続かずきがついたらアイコスふかしながらスマホいじっている。ぼそっと
「こんな接客していいのかな」みたいなこと言っていたけど……「こんな接客して
いれば」次第に指名も入らなくなり結果的に「こんな仕事」から足を洗えて
いいんじゃないかと

仕事を辞めて今就活中とかいっていたけどあんな態度じゃどこも採用されない
結局、風俗から離れられず負のスパイラルになるんだろう。

もう二度と会うこともないからどうでもいいけど

更新日:2023.11.30 20:02

投稿者:田中のJIROさん

明日、11月25日くるみちゃん出勤ですね~残念なことに私は仕事です( ;∀;)

更新日:2023.11.24 18:49

投稿者:田中のJIROさん

11月18日、くるみちゃん出勤ですね

更新日:2023.11.19 08:29

投稿者:田中のJIROさん

本blogで紹介したくるみちゃん、11月13日(月)本日出勤のようですね。私は仕事なので行けそうにありません( ;∀;)

更新日:2023.11.13 05:57

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト