08/18 18:44 | 08/18 18:44
163
3

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。
まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 熟女の風俗最終章 横浜本店(公式ページ)
女の子の名前 世良
年齢層 熟女(30代後半)
身長 150 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Bカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 78

公開ブログ

中華美人な熟女のフェラ顔に萌え

他サイトや爆サイなどの掲示板でも詳細なレポが見当たらなかったので、世良さんと遊んできました。



女の子の情報♡

対戦時期

2022年8月です。
※お会いした直後にこの記事を書き始めております。

ルックス

★★★☆(5段階中3.5)
少し年齢は感じますが、美人なお顔だと思います。
※こちらのサイトでは、年齢層のところに熟女(30代後半)までしかありませんが、実際は40代半ばぐらいかと思います。

スタイルはほぼ写真の印象通り。小柄でむちむちしています。
お会いした際は、お店の写真で着ているようなミニではない、普通の白いワンピースでした。

2022年8月22日追記
背中にタトゥー有りです。一面という感じではなく、アートな感じの模様が背中の中心に縦に長く入っています。
書き忘れていたことを思い出して加筆です。


おっぱい

★★★☆(5段階中3.5)

お店のWebサイトでは82(B)表記です。
実物も標準サイズかと思います。

乳首は茶色。
形や大きさにも、変な特徴などはなく、キレイなおっぱいだと思います。

アソコ

★★★★(5段階中4)
パイパンなどではなく普通に毛があります。
基盤なしですので詳しいレポは不可。

指入れをしたところ、なかなかの締め付けとザラザラで、具合が良さそうでした。
クンニをしていませんが、入れた指の匂いを確認した限りでは、ほぼ無臭だと思われます。

性格

★★★★(5段階中4)
色っぽいというよりはかわいらしい・やさしい感じです。

プレイ

ご対面

少しお年を召していますが、美人な方だと思います。
後述しますが、フェラの際などは特に美人に見えますね。

よく笑いますが、恥ずかしさをごまかすような笑い方です。
下品な感じの笑い方ではなく、嫌な印象はありません。
むしろ性格の良さを感じさせます。

残念な点としては、軽く口臭を感じました。
チャイエスの嬢などに多いタイプの口臭でしたので、食事の関係ではないかと思われます。

このお店(最終章)では、対面前にシャワーを浴びていれば即プレイとなる嬢が多いのですが、世良さんは残念ながら即プレイではありませんでした。
ただしこちらにシャワーを促すわけではなく、ご本人がシャワーを浴びたかったようです。暑い日でしたので汗を流す気遣いかもしれません。

プレイ

お風呂には一緒に入らなかったのでベッドから。

まずはしばらくハグ。特に積極的にプレイに来るわけではありませんので、こちらから動いてみます。

キスは軽く口づけをしたところ、かわされることはありませんでした。
しかし特に口をあけたり舌を出したりはしてこなかったので、「キスはあまりしたくないのかな?」と思い、それ以上は控えました。
※前述のとおり軽い口臭を感じたので、こちらが積極的にキスを求めなかったというのもあります。

まずはおっぱいを手と口で愛撫してみます。
「ああん、あん……」
声やリアクションはなかなか良いです。

次に下を攻めてみます。
なお私はかなりのクンニ好きなのですが、匂いが少しでもあると一気に萎えてしまうという厄介ものでもあります(笑)。

前述のとおり軽い口臭があったので、「下も匂いがあるかもしれないなー」と思い、今回はクンニは避けました。
しかしアソコを触った後、自分の指の匂いを確認したところ、特に匂いはなさそうでした。
クンニしてみればよかったですね(あくまで経験則になりますが、基盤梨という噂の嬢でも、クンニで盛り上がって基盤有りになったことが何度もあります)。

続いて素股です。ローションを男性自身に塗ってくれます。
擦りつけるのはけっこう自由にさせてくれますね。
「あん、あん」

入れるのは拒否のようですが、手で露骨にガードしたりはしてきません。
上手く避けては来るものの、怒ったり注意したりしてくるわけではなく、充分に素股を楽しむことができます。

基盤を試みるも「あぶないヨー」と拒否の様子でした。
しばらくそのまま素股を楽しみます。

私は基盤ができない場合、素股よりはフェラでフィニッシュしたいので、素股を中断してフェラにうつります。

手コキを交えながらのフェラです。
ノーハンドフェラが好きなのですが、あまり指示を出さずに嬢のやり方に任せるスタイルです。

私はモノが大きい方なので、下手な嬢だと歯が当たって痛いのですが、くわえる際も歯が当たったりはせず気持ちいいです。
「あー、気持ちいい……」

あまり激しくなく好みのタイプのフェラです。
顔はおキレイなので、フェラ顔もなかなか良い感じ。興奮しますね。

そのままイクことができそうでしたが、ここはあえて我慢してみます。
「ゴムつけるからダメ?」と訊いてみるも、やはりダメとのこと。うーん残念。

こちらがなかなかイカないので、手コキを交えたフェラに切り替えてきます。
やや激しめではありますが、痛くなるほどではなく気持ちいいです。

このままお口でフィニッシュでも良かったのですが、ここはあえて無駄撃ちしないことを選択しました。
「疲れたでしょ。後は休んでて良いよ。ありがとうね。」

少し添い寝をしてからシャワーをしてお別れです。
こちらがフィニッシュなしでしたので、終始申し訳なさそうにしておりました。

充分にがんばってくれましたし、実際にフェラでイケるだけのテクニックはあったので、かえってこちらが申し訳なかったぐらいです。

総評

78点

60分1万円(厳密には9995円)という価格を考えると、決して悪くはないと思います。

・こんな人にオススメ
熟女でも美人が良い
基盤の有無にこだわらない
日本人にこだわらない

・こんな人にはオススメしない
若くないとダメ
基盤がないとダメ
日本人じゃないとダメ

裏返す?

たぶん裏返さないと思いますが、基盤に拘らない方であれば悪くない嬢だと思います。
気が向いたらもう1回だけ入ってみて、指名しても基盤梨なのかを確認するかもしれません。

スケジュールを見ると比較的レア出勤な嬢のようです。
たまたま遊びにいける日に出勤していると、指名で入ってしまうかもしれません(笑)。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.20 22:36

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

このお店って中国人熟女もいるんですね笑
参考になりました笑

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

ありがとうございます!
参考になります!

ぜひ、お願いします!

更新日:2022.08.22 10:18

投稿者:ショウ(元smoke)さん

ぴか♫たくみさん

コメントありがとうございます。私も記事を拝見させていただいております。
ここは基本的に日本人熟女のお店だと思うのですが、NHの方もいらっしゃったり(ちゃんと嬢の紹介ページにNHの方だと書かれています)、なかなか面白いです(笑)。

近場で価格も安いので、記事を見て下さる方がある程度いらっしゃれば、また未レポ嬢に突入してみたいと思っております。

更新日:2022.08.22 10:15

投稿者:ぴか♫たくみさん

このお店って中国人熟女もいるんですね笑
参考になりました笑

更新日:2022.08.20 22:36

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
361
3

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
361
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

最新ブログリスト